クイックマッチ欲しい俺は部屋を建てるのも部屋に入るのも気を使ってしまって
相手が抜けたら俺が弱すぎて嫌になったのかな…と落ち込み入ってる部屋が爆破すると落ち込む
気とか使いたくないんだ対戦ごときに俺はただACで殺し合いをしたいだけなんだ
逆脚ぴょんぴょんレザショマンやってるけど負けまくって情緒が変になっている
タイマンなら一戦でスッと抜けたりアセン練り直すために爆破したりは普通だから気にすんな!
なーにVの頃に比べれば全然マシさ
気にしてしまう心は止められない…!
お前のことそんなに気にしてないよ
なんで9人も部屋に居て1組しか対戦できねーんだよ!
あと相手視点での自分のリプレイ都かも見たいよオマちゃん
1on1の9人部屋なんてあるんだ…
相手が何かやるたびに自分のせいかなって思うことよくあるから分かるよ…
システムで強制してくれて人の操作とか入る余地がないくらいだと気にしなくていいのにね
ランダムでマッチングして対戦したら解散!たったこれだけできればいい
最近は引き撃ちレザライマンが多い気がする
俺は死ぬ
対戦時間3分!
ステージランダム!
ランダムでマッチングして対戦終われば即解散!
そんな後腐れないシステムをくだち
相手を楽しませる為に対戦してる訳じゃないから
別に楽しませろとは言わないただマッチングと対戦以外を削ぎ落として回転数を上げて欲しいだけで
部屋にコメントもつけられないとかは無用のトラブルを避けるためなんだろうか…めちゃくちゃ不便だけど
あと合言葉も機能してないこと多いし…
9人部屋両抜けなら15分くらいで順番回ってくるけど勝ち残り負け残りだとまぁ暇よな
15分も十分長いけどな!
まぁ野良で重ショ4脚だの軽タンクネビュラだの相手するストレスに比べたらマシかな…って
ながらで他の事しながら対戦眺めて自分の番待つの好きだよ
ミルクトゥースは帰って
遠距離構成が死んでるって言われてたのも今は昔か
重ショ4脚のが強いのは間違いないんだけど野良にしろ外部ツールで集まった部屋にしろ重ショ4脚使うやつは寒いという暗黙の了解ができてて
その結果引き撃ちがいきいきしとりますじゃろという始末
飛び出てる杭を順番に打ってる感がある
ゲームは面白いけど正直に言うとNESTに関しては本当に令和のゲームかこれってなる
バランス以前の問題なんだよな
インディーズ未満
基本は銃とミサイル撃ち合うゲームなんだから引き撃ちの方が健全なんじゃねって思うぜ
ブレードはどうせシールドで息してないぜ
近接はストーリーで体力多いボスをこいつで仕留めるのじゃって開発の導きが見えるけど威力据え置きなせいで対人だとワンスタッグ即死レベルなんよ
近接武器は軒並み死んでるよね
盾がえぐい
俺が知らないだけでスタッグしてない時も近接振ったりする戦術があるのか?
あるけど
スタッガー専用なんてパイルくらいだろ
傭兵システムも欲しいです
対戦はなー定型チャットもなんだか少ないというか
対戦部屋立てて運営すれば数時間ぶっ続けで戦えるぜ!本当に付き合ってくれる皆さんには感謝してる…
スタッガー中に斬るだけだとスタッガーさせるまでの手数が減る
スタッガー取るためにぶんぶんするなら重ショとか他の武器を使った方が安全
近接なんてそんなもんだよ
もしかして現環境って逆脚きつい
はい
攻略には便利だけどスタッガーしやすいのはやっぱり強くない
武器一箇所を近接にするとそれだけでスタッガーが遠のくしPAされたら一からやり直しだ
ラッキーパンチなんだからね!調子に乗らないでよね!
ぶっ刺さりさえすれば殺せるけどスタッガー取るまでの合戦がキツい
そんなチェーンソー
観戦は視点が2つしか無いとかまじかよってなる俯瞰視点とかないんですか…?
逆関節はやるとしてもレザライとかミサ持ってガン逃げやるだけだから…
近接の威力をバカ上げすればだな
触れたら死ぬようにしよう
近接持って4脚の相手するとスタッガーしなすぎてハゲそうになる
逆脚ぴょんぴょんならむしろ接近してこっちからスタッガー狙わないとマジで勝機がない
近接はDXMみたいな環境じゃないと輝けない…
匪賊には誇りもないのか
生きやすいものだな
死に腐れ
レザライも禁止パーツ入りかな
まあそしたらランセツ引き撃ちがいきいきしだすんだが
対戦はチーム戦でわちゃわちゃしてるのは楽しい
チーム戦はどれくらいガチ目のアセン持ち出す人がいるかでだいぶ変わるし部屋の存続にも関わるから疲れた
このシステムで対戦バランスなんて取れないってフロムも分かってるんじゃない?
四脚が全てを持ってるのはシステムとかの問題じゃない
安定と防御両立してんのはわかるけど竜巻旋風脚してくるのは意味不明
にしても速度がそこそこあるからやりすぎなんよ
これがタンクみてーな鈍重なのが持ってるならガチタンの時代キテル…ってなるし
速度がアレならやりようもメタも回りやすいんだ
速度がそこそこ出て竜巻旋風脚で高安定で硬い
どないせぇと
四脚の蹴りシースパイダーみたいなのにしとけば
四脚に対して逆脚の持ち物があまりに少なすぎる
ミッションでも別にこんな飛ぶ必要なくない?って思い始めたらもうだめ
四脚が全部持ってると言うかABがブースター依存すぎるのが悪い
もう四脚も重ショ以外見なくなったし
四脚にベイブレードバトルされたら死んだ
それに巻き込まれた時点で勝てるアセンないから
如何にそうさせないかになってる
四脚の蹴りが横に範囲広いのはわかるけどなんで前判定の伸びも二脚と同等の長さがあって判定早いんだよ上位互換じゃねえか!
逆脚で一気に間合い詰めて戦うと面白いけど使える武器が限定され過ぎてて辛い
四脚の蹴りその場で回転しろ
二脚って蹴りでナンバー1なカテゴリないからね
四脚が範囲と出で最強という二冠なのがおかしい
重ショ四脚は誉捨ててる時しか使わねえな…
遊びでほどほどの軽量機体組んでミッション巡りしてたけどスウィンバーンに蹴りだけで殺されそうになって笑った
他全部対応してるのに劣勢になる…
このゲームパイルの火力高すぎない?
これでも過去作からマイルドになったんだぜ
生当て難易度がぶっちぎってるんで火力高くないと誰も使わん
四脚ホバリングももう滅多に使わなくなっちまったな…
俺は無線マンだから対戦とは無縁だぜ
自分のカッコいいアセンにうっとりするためにエンブレムもなにか自作しないとな
安定性下がるのは仕方ないけど逆関節はQBで飛べるジャンプ力ある以外にも強みくれ