【CoD:MW3 2023】解放するためにデイリークリアが必要なのか。

CoD:MW3 2023(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)

全然システム分かってないんだが武器庫で有効化にしとかなきゃデイリークリアしても意味無いって事?

せやで

よく分からん装備が有効化されてたわ
久し振りのcodなんだが色々とゴチャゴチャしてて分かりにくいな…
デイリー完了でポイント貰えてそれ使って自由にアンロックじゃダメだったんか

久しぶりじゃなくても武器庫周りは最初意味不明だったから大丈夫だぞ

装備や武器はゾンビで回収するのが簡単で良いよ、回収目的のゾンビが楽しくなってきた
ゾンビのデイリーでも武器庫解除は進むしね

デイリーバグで無限にチャレンジ解除出来るなwww


ボーナスチャレンジのことならあれバグじゃなくて仕様じゃないんかね
俺はボーナス条件は昨日も今日も「マッチに勝利」だったんだけどみんな同じ?
もし「マッチに勝利」が全員固定ならアンロックのためにルール無視が減るだろうからかなり良い仕様だと思うんだけど

バグかどうか知らんけど馬鹿正直にデイリーで解除だとどんだけ時間かかるんだって話だな

これって毎日デイリー消化して1日1つくらいしか武器庫解除出来ないってことだよねね?

デイリー消化したあとはマッチ勝利で解除できるから昨日一日で欲しいやつはだいたい解除できたよ

勝てば無限にデイリーポイント入るのが仕様なのかバグなのかハッキリして欲しいな
万が一修正入っちゃうといけないから大急ぎで解除しまくってるんだが…

逆にひょうじかわらないのにDairy何個も解除された

武器庫っての解除してやっとみんなが言ってるチャレンジがわかったんだけどこれ簡単にチャレンジ終わらす方法ないんか?

ゾンビのデイリー全部終わらせれば任務何個か終わらすだけでデイリーチャレ1個進む
マルチの同条件で出る奴の一勝とどっちが楽かは腕次第

色々解放するのにデイリーが絡んでるのかよ…レベル上げだけでいいじゃんか

マルチとゾンビ両方やりましたが
武器とリーサルとタクティカルはゾンビで持ち帰って解除が1番効率的やね
キルストは持ち帰っても解除されんかった
注意点はリーサルやタクティカルはバックパックに入れずに装備して持ち帰る事
デイリーチャレンジのポイントはキルストやパークに振りましょう

25になったが武器庫がデイリーチャレンジで解除とかめんどくさすぎるなwww

デイリーチャレンジでマッチに勝利ってのがあったけどマッチに勝利しても進まず解除の方だけ進むバグワロタ
マッチに勝てば勝つほど解除が進むな…仲間頑張ってくれ!

これなんなん……?

バグではないんじゃない?
俺もこれで解除進めてる

リーサルとかパークくらいデイリーじゃなくレベル解放にしてくれよ

なるほど確かにデイリーチャレンジめんどくさいな
これってチャレンジ3個完了で解除のやつってチャレンジ1個だけ完了して次の日になっても1個完了したままなの?

俺だけかもしれんけど俺はいつの間にかリセットされてゼロになってた・・・
デイリー更新までが期限なのか、待機列から外して試合挟むとゼロになるのか、普通にバグなのかとか原因分からんけど
1個分完了してやっぱ後回しにしようと放置してたら消えたの2回は確認した
とりあえずは浮気せず解除まで進めた方がいいかも

武器庫解放されたから見に行ったらデイリーを~個クリアがズラッと並んでて激萎え
こんな糞ダル要素lv25までおあずけにする意味あったか?w

デイリー全部終わらせると1勝すれば1ポイント進みますよってだけだろ

拡散マインデイリータスクに指定してくるくせに開放はデイリーとかイカれてる

服を買いに行く服がない状態

デイリーのアサルトライフルで20キルが進まん
武器の解除要件なんだからしっかりしてくれ

これ 武器やアタッチメント解除にデイリー達成とかあるけど
一気に3つやらないと解除できんの?昨日と今日で二つづつは達成したけど何にも解除されないし
なんでこんなややこしいやり方にするかなぁ

デイリーで解除とか言う過去一度もやったことない糞仕様なんだよなぁ

マルチの場合毎日14時に3つのデイリー更新されるよね

この3つ終わるとボーナスとして試合に勝つとデイリー1つクリアしたと同じ事になるみたいよ

デイリー終わってて解除したい武器や装備がクリア5必要なら試合に5回勝てば良いみたい

デイリーが終われば試合に勝てば進む感じなのか。それならいくらでも解除出来るし安心だわ

デイリーのマッチ勝利のせいで負け試合はとっとと途中抜けする癖ついてしまったわ


デイリーは明らかに仕様なのに何でこんなバグだと思われるんだ
1日ゾンビとマルチ頑張っても2個まで解放です!とかソシャゲじゃないんだから

0/1って表記が気になるし普通に考えてデイリーを基準にしてるなら無限に獲得出来るのはどうなんかなって思った
どうせ無限に獲得出来るならデイリーポイントとか妙なこと言わずに勝利ポイントで良かったのに
というかこんなシステムいらないのに

デイリーはバグだと疑われても仕方ないよ前作のアタッチメント解除システムとかセコイやり方してたからね

え?デイリーのボーナス枠は繰り返し何度も挑戦出来てポイント貰えるけど、これをバグだと思ってる人が居るって事?

バグでもなんでもいいけど修正されないかだけが心配

俺もこれはバグだと思ってる
ゾンビはやっぱポンプアクションのSGが一番だな。オートマチックの方は威力不足

0/1じゃなくて例えば0/3だと勝利3回につきデイリー1個分って表記になるだけだよね
単に0/1がリピートされてるだけだし、心配しなくて良いんじゃね

おーなるほど
それなら安心したわ
例えば0/3だとしたら少しずつバーが伸びて行って最終的には伸びたままになりそうだけどリセットされるってことなんだろうな

ゾンビモードだけで簡単にアタッチメント全解除されるのが悔しいからデイリー仕様にしたんだろうな

不満があるとしたらデイリーチャレンジ辺りがわかりにくいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699721029