今作って召喚ありきのボスが多いのかな
意地でもソロでやってるけど
召喚ありきの難易度調整って感じがするけどsekiroクリアできるならソロでもいける難易度だと思う
俺も召喚縛ってるわよく分からんけど倒せるなんてのは求めてない
セキロはトロコンまでしたけど
もっさりローリングがしんどくて召喚するかしないかで葛藤している
もっさりローリングは慣れるしかないそういうゲームだ
全部タイミングだけで対応できるゲームじゃないから距離感なりテンポなり掴まないと
セキロだと鎧とかないから
たぶん重量オーバーでもっさりしてるんじゃね
言っていい?
これ明らかにダークソウル2のスタッフがバランス調整してるよね
数の暴力、敵だけ超スーパーアーマー、理不尽な超遠隔攻撃などなど思い当たる節が多すぎるんだが
かなり既視感はある
溶岩土竜とか雑な複数ボスとか…
基本的にギミックもなんもないからね
このシリーズ初心者かな?
毎回そうだぞ
モーションや雰囲気はデモンズが一番近い
デモンズベースで作られてる
地図はもっと分かりやすい場所に置いて欲しいわ
地図に地図がある場所のマークついてるよ
墓というか灯籠みたいなの
おいおいゴドリック9%てwwwwww
下手くそ多すぎやろ
つかゴドリック倒しても気づいてない探索要素多すぎて
ゆっくりやったほうが楽しいんじゃないかと思う
そもそも到達すらしてないユーザーのが大半だと思うんだ
クラゲは脆すぎないのと遠距離毒攻撃が便利
タゲとってほしいときは楽に切り替えられるし
そう思ってたんだが、強化した狼クソ硬くなったから、どれ使っても良いと思うわw
ただ仲間呼ぶボスとか乱戦になるのはやはり複数召喚出来る方が良いから、3匹の狼は優秀だと思う
1人だけどユニーク?下段のの奴らは実質NPC白サインと同レベルの性能で滅茶苦茶頼りになる
巨大ゾンビカラスが理不尽に強え…
雑魚扱いだし…湧くし…
馬上魔法で余裕やろーw
おいつかれた…犬よりはぇーよ…
これ、オープンぼちぼちに済ませようとしちゃうのゲーマーがかかる罠だわ
他のオープンワールドってそういうことしてたら進まないから、エルデンリングでも自然とやりかける
言っちゃえばそれが過去作ダクソで探索しないでボス霧直行ムーブしてるに等しい
そりゃエストも強化もレベルも足りない
これな。いつもは隅々まで探索してからボス霧行ってただろうに
マップが広くなったからってそれを忘れて導きのまま直行しちゃう
といってもとてもじゃないがこの広さじゃ探索しきれないし運悪く探索したところに碌なものがなけりゃ何時間も無駄になるからなぁ
デモンズから続くダンジョンや街に探索範囲が限られてるのはある種の温情なんだとよくわかったわ・・・
地図を見て何かありそうな場所にいけば大抵何かあるし、商人からヒントも貰える
情報集めもゲームの一部として楽しめる人はサクサクだろうね
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1645888256