【グランツーリスモ7攻略】DRってどういう条件で上がるの?【GT7】

グランツーリスモ7

下手くそばっかだなここww
DR A未満の雑魚しかいないのか?

DRってどうしたら上がるのあれ?
スポーツのデイリーレースで30戦中10勝なのにCから上がらない
ちなみにSRはずっとS
時々1勝もしてない人がDRがBとかあるんだけど基準がわからない

目安が欲しいよねぇ
GTSからやってた人はそれを引き継ぎでるから最初からDR高い人もいる

ライセンス国内Bでスポーツも10戦以下の勝利無しが高いのはそれだったのか

だから割合的に3戦に1勝してるから勝ててはいるんだけどな
遅いレース(前はカート、今ならハチロク)ばかりやってるから駄目なのかな???

ひょっとしたらネイションズやマニファックチャラーズカップ参戦してる可能性
デイリーレースより経験値高いぞ(クリーンレース前提で)

そっちは手を出してないな、本当に一番遅いカテゴリーのレースばかりやってる
Gr.3系は勝利目指さずに時々やる程度、予選タイムの上位っていつもRCZが占めてて、
好きでもないメーカーの車使ってまで勝とうとは思わないから、ワンメイクの方ばかりやっちゃうんだよな

デイリーCをやれ
DR上位の上手い人はCに集まることが多いからな
とにかくAS、 A+Sとマッチングするレベルまで自分のDRが上がらないとASにはなれない。
あとGTSからDR引き継ぎもあるから全然勝ててないのにBSとかはそういう人


別にAやSを目指してる訳でもなく平均的な値が欲しいだけ
勝利だけが全てではないから、勝利争いに絡めなくても似たタイムの人達と中盤争いも嫌いじゃない
ただそれなりに勝ってるのにCから上がらず、周りに勝ててないBが溢れているのが不思議だっただけ
とりあえずデイリーレースでも早いカテゴリーをやってみるよ

上位カテゴリの4位>下位カテゴリの1位
みたいなポイント計算なのかもね

それも何か嫌だな
俺のプロフ見るとレース数30の勝利数10、DRがCってなってるから、「こいつ遅い車のレースばかりしかやってない」と言わんばかりの値になってるって事だしw

そんな事まで一々気にする事無いやろ…

本人が気になってるから仕方ない
責めてBに上がれば良いんだけどね

ところでGTS経験者に聞きたいんだけど、DRって逆に下がる事ってある?
Gr.3系のレースでビリとは言わなくても、中盤争いばかりして上位争いや勝利から遠のいていると落ちるとか、、

中盤争いばっかしてたけど下がったことはないなぁ
最下位とか途中棄権とかしても下がらなかった

そりゃSやA+が下がるのは仕方ないとして、Bぐらいまでならほぼ落ちないなら臆せず早いカテゴリーのレースに行けそう

DR下がる事あるぞ?
GTSの頃に非公式サイトでDRSRの経験値ゲージがあって
デイリーだとDR A以上だと1位以外だと経験値削られるとかあったわ
マニファクチャラーだとDR A以上で5位でも経験値結構貰えたのは覚えてるわ

SやAが下がるのは仕方ない、一度上がったらプレイしなくても維持されるのもおかしい気がするし
Bで適当に走ってても維持出来るならそれで良いかな
S、A+、A、B、C、D、Eの7段階ある中で真ん中のBにいれたら俺はそれで満足
現状平均以下のCが気になってるだけなんだよw

Cはペナ2回以上とリタイアしない限りは下がらないと思うわ
けどフレでGTSの頃DR D SR Sでよく頑張ってた方居たな
1位取った事無くて下位でも毎回参戦してた
尊敬に値するよ

残念ながら事実だぞそれ
AS以上のレベルならCS相手なんて余裕で勝てるからな

DRSR高い方がレベルも高いしそりゃあ魅力あると思う
が、参戦数の多い方が凄いとワイは思う
ちなみに海外の動画だけどほぼ毎日投稿してるPGMって人の動画は凄いわ
その人GTSだけど一時期DR Sまで行ってた

勝利0のBもいる、Aの人もいるらしい
遅い相手を選んでレース出来る訳じゃないから気にすんな
続けてればそのうち上がるだろう

Bで全然勝ててないのに最近AやA+とマッチングして更に勝てなくなってるのは、こーいうことなのかな

何より肝心なことは予選タイムアタックでいいタイムを出すこと。そして勝てるようになる。徐々にDRレベルが上がればマッチングする相手のレベルも上がっていく。まずはBSを目指す。そしてBS上位になれればASやA+Sともマッチングするようになる。ASを狙えるようになる。

デイリーのマッチングってDR関係なくSRと予選タイムが近い者同士ってどっかで聞いたぞ

そうなのか
何秒も開きがあるときは人が少ない時ってことなのかな

うまいレーサーほど相手の実力見抜くのうまいから距離取るぞ
やらかすの待ってるだけで抜けるからな

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1649327417

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。