【グランツーリスモ7攻略】リバリーが盛り上がるコンテンツ欲しいと思ってる。

グランツーリスモ7

GT7なんかリバリー界隈盛り上がってなくない?
GTSの時の方が盛り上がってた気がする

他の人が上げてくれたデカール貰いまくって、自分の中では楽しんでるよ。

デカールの作り方がわからんから、このスタイル。

弄る分には色々改良されてると思うんだよ
デカールの透過度弄れたり、角度やサイズ変更値がわかったり親切になってるんだけどね
やっぱ車入手しにくいのが響いてるのかね

透過度弄ったデカールは下のデカールまで消してほしかったなぁ
重なってるとこ残ってると結局抜きにはなんないんだよなぁ

なにげにサイズとか角度とか数値化されたのは大きいね。すごくやりやすくなった。

でも根本的に色分けとかライン入れとかが難しくて、いつもシンプルなものになりがちです。

上級者のテクニックを盗みたいところです。


まだGTSでリバリー作ってた車も揃ってないから、引き継ぎのも一つ二つ位しか持ってこれてない…

リバリーするにも金(.Cr)取るからな

GTSもカラー揃えるのはクレジットではないもののマイレージでの購入制だったけどね
色の追加がマイレージストアのラインナップに影響されてたから欲しい色が追加されるまで待つ必要あったし、全色購入可能な点はよくなってる
GTS未だに持ってない色あったりするからね

ただあの数揃えるとなるともっと安くてもいいよね

GTSの頃から変える気ないみたいだから諦めてるけどリバリーの機能で座標表示、グリット表示、デカールのグループ化機能、色スポイトは入れてほしい

フォルツァはいくつか機能あったけどフォルツァの真似したくないっていう頑固なところも原因なのかな

いい加減スペシャルカラーをデカールに使えるようにして欲しいわ

スポイトがないせいで四角いデカールに青色でGTR〇〇の色ですとかいって出品してるやついてワロタわ

それいいなー。
かゆいところに手が届きそう。

デカールのグループ化いいね
まとめて反対側に複製とかできたら楽そう

でも反対側に複製の精度がイマイチなとこあるからやっぱグリッドも欲しいね

あと、ペイントで使えるスペシャルカラーをリバリーエディター内で購入させて欲しいわ
全部表示して持ってないのはそこで購入させてくれたらいいのに

デカールやリバリーにいいねしてくれた人にお礼でいいね返しとかしたいんだけど足跡から直接プロフ覗けないの残念だな
ストーカー気質きもいって考えの人もいるだろうから妥当なのかもしれんが

そー思うとコメント残した方がいいんかね

何処かにデカール製作依頼受け付けてるサイト無いものか…
料金高そうだけど…

デカール簡単にできるのだけど15kに収めるのが大変
オート使わないで綺麗にトレースしても15k超える事ある

トレース習得しても今度は容量の問題もあるのか~…
まあ大量に張られる物だしオンライン想定するなら仕方無いけど、
キャラクター物分割習得するのは大分長くなりそうだ…

そうそう、分割したりガイド作ったりはそんな面倒では
ないのだけど複数に分かれたファイルをアップロードしたり
リバリーエディタで再び結合するのがね

個人的にはエンドコンテンツだと思ってる。。。

頂点減らしたりと容量収めるんじゃなくて分割なのか

確かにアニメ絵ではよく見るわ

パスの単純化で無理すると形が維持できないからね
分割の方が楽で綺麗

リバリーがクレジット必要なのと必要ないのとの違いって何なの?

そのリバリーに使われているエアロやホイール代

ガレージで所有している車をスティックぐるぐる動かして色んな部分見られるモードって何で無いのかな?

一応、リバリーエディターのプレビューで隅々まで見られるね

あーそうなんだ。でも出来れば自分のガレージで自分の車を見たいよね。現実でもそうだし。アプデで追加して欲しいな


nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1648226259

【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。
【スト6】シーズン2大規模バランス調整噂内容判明分。