技量マンの武器枠足りなさすぎ問題
俺は何を諦めればいいんだ…
戦いながら付け替えれば
ええ!
ハイランドアクスとか守人の剣槍とかグランサクスの雷とか結構重
大盾や何本も持つ前提でなければ比較的軽い方じゃないかな
落雷か咆哮はどっちかを諦めるしかないみたいなとこある
咆哮飛ばしたい雷落としたい氷槍投げたい
技量運用ですが両手に両刃剣オンリーです!
左右の戦技を使い分ける操作が面倒です!
ウルミ咆哮でドヴァキンスタイルいいよね…
ダガーを6本持ってね…
獣の咆哮はFP10で射程中ロリ8回分という地味に狂った性能してる
グランサクスと岩剣が同カテゴリだったら二刀流したのに
咆哮連打マン強いんだけどマジでうるさい
脳筋からしたら刀使えるだけで羨ましい
脳筋向けの刀ないのかよどれも技量の要求ステ高すぎだわ
重厚打刀でいいんじゃね
シャンクス強いけど呼べるところがわからないよお-
その強いシャンクス相手に戦ってみたいと思わない?
高原に向かう遺跡の土竜と雪原に向かう禁域のガーゴイルかな
ミッドサマー村のボスもかな?
咆哮は見た目がどう見ても技量じゃないのとうるさいこと以外は欠点がない
ファー!ファー!!ファー!!!みたいな咆哮マン
まずメイン武器に使いたいのに剣槍と岩剣と神狩りがある
サブウェポンにグランサクスや黒き刃も持ちたい
便利な技量付け替え戦技も咆哮に落雷に雷撃斬と豊富
どうせ技量に振ったなら黒弓も使いたい
どうやって戦えばいいんだ!
その……狭間の地で叫ぶのをやめてくれないか?
斧槍勧められたけどなんか振りが微妙じゃない?
俺は嫌い
斧槍と言ってもモーションは3種類あってどれをおすすめしてるかの人によって違うから…
デカい相手には弱いけど人型はR1振ってるだけで怯むのが強み
つまり対人用で攻略だと戦技使わないと渋い脳筋なら特大二刀流ジャンプのが楽
脳筋には大斧がある
リーチは大したことないけど属性もそれなりに選べて強いぞ
野蛮な咆哮がエンチャ枠だったなんてしらなかったそんなの!
脳筋はファルムアズラの獣人が使う曲剣でも二刀流してな!
技量11とか器用すぎて使えないから蛇神の曲剣使うね…
脳筋でも猟犬大曲剣が強すぎて使ってるわ
技量には隕鉄刀とか竜鱗刀とか蛇骨刀とか血の出ない刀もあるじゃない
考えるのめんどくせえ!ってなって猟犬の長牙と夜騎兵フレイルで通した
サンキュー啜り泣きの半島
4本くらい持っても重量遺跡剣やしもんきん以下とかざらだからな
ムチってどうなのかしら
あまり話聞かない気がするけど
ムチムチ楽しいよ
最近始めて接ぎ木おじさん倒すぐらいまで進んだけど序盤っていろいろ拾ってもステ不足で持てなくてやきもきするね
脳筋はランスに野蛮な咆哮つけてR2で地面ビタンビタンするの楽しいぞ
どう見てもランスの挙動じゃない…
折角だからグランサクスをメインにするぜ
知力一桁なのに魔法使いみたい!
今回のムチは強いよ
モーションそこそこ速くて超リーチ高強靭削り
脳筋でも技15あたりまで振ったほうがいろいろ使えるから振る
打刀は筋技神それぞれ60振った場合は重厚鋭利神秘でほとんど攻撃力変わらない
そして神秘派生は出血値が大幅にアップする
そして重厚は両手持ちで攻撃力が結構アップする
最近産まれ直して筋肉に振ったけど
筋肉武器って基本重いから持久が技量の時よりもっと欲しくなる
色々試した結果ニンジャーで刀振りながら松明火吹き調香瓶着火で火遁の術と言い張ることにした
技量のどこがただ叫ぶだけの威力に作用するんだろう…
粗暴な咆哮ではなくテクニカルな指向性持たせた声なので技量
技量マンは十文字とかは嫌いなの?
攻撃が出ねえ!武器が弓になってる!ってなるから
武器切り替えて戦えるあせんちゅは凄いなって
とにかく慣れだ
慣れるものなのか
武器切り替えて更に祈祷/魔術切り替えとかもう頭がパンクする
923127026.htm