風呂場の湿度が高いも…
ユーニちゃんも入浴ポーズ男らしすぎるも…
普通に恥じらいの無い混浴始まって戸惑うも
命の火時計が世界観どころかゲームシステム的にもクソなんですけど!?
血を吐きながら続ける悲しいマラソン
ムンバがモブ顔すぎてしれっとパーティーにいるのが面白くなってきた
あんまり集中してムービー見てなかったんだけどいつの間にかデブが緑のノポンになってる…!?
これ流石に有限じゃなくて無限に出てくるのかな火を補給するの
初っ端からひでえ世界だここは
戦闘システムが1と2の間の子みたいな感じだ
滅んでよくない?こんな世界
ショートカットの空いてる枠はセーブにするかな
今日はもう寝ようぜで駄目だった
この時間にムービーが続くとめちゃくちゃ眠くなってくるな…
徹夜でやるつもりだったけど一旦寝て明日やるか
買った!
ダウンロード開始!
終わるの3時間後!
……寝るか
2だけはやったけど比較して全体的に親切丁寧に分かりやすくなってるのを感じる
でも今日は1時間でもう寝る
毎度のことだけどマップ探索が楽しすぎて話が進められない
今始めたけどいきなりver1.1だった
あんま詳しくないけど他のゲームもそういうもんなの?
最近のはマスターアップからリリースまでの期間にデイワンパッチ作るのお約束よ
DAY0パッチっていう出荷後発売前に当たるパッチと
DAY1パッチっていう発売当日に当たるパッチがある
むっ
屋根の上にコンテナ
ネタバレ
兵舎の上のコンテナは鉄巨人の中からジャンプすると到達出来るぞ
主人公の初期アーツが知ってるアーツばかりすぎる
2より1寄りの戦闘で良かった
キャラだけでなくプレイヤーにも業を背負わせる気満々の日時計システム組み込み……!
アクセサリー装備するチュートリアル2回もやるな!
開幕から歪んだ価値観をこれでもかと見せつけてくる
自分でぶっ壊す為のヒトノワみたいなもんだ…
死亡フラグみたいな台詞ばっかりだ
このまま寝ないでやるか寝るか迷うぜ
休みだしどっちでもいいんだが
モンスターの背後か側面かわかるシステム便利だわ…
ボタン押してから動く敵
間違って買ったら売ってくださいでダメだった
買値=売値とか優しすぎるも…
アクセの売値=買値なのがありがたい…
戦闘のうるささが足りない…
3人ではまだ半分近くPTが空いてるからな
おいノア!ランツのやつがうるささが足りないってよ!
頑張って生き延びて光になります!
はおかしいだろ!?
すっげーよな!おれもぜってえなりてえよ!
初期メンバーに知らない奴居るの気になって仕方がないんだけど!!!
どうせすぐおくることになるから大丈夫
今んとこすげーホラー見せられてるんだけど…
攻殻の電脳化みたいな事もされてるんだな…
行き倒れを放置するの非道だと思ったけど
世界観的に仕方ねえな
戦闘に関さないことは9歳未満か…
すげえ楽しそうだけど成人の儀全然いいものに見えない…
さっきノアに装備させたんだからテンプルガードの装備先ランツにしてやれや!
序盤の模擬戦の相手リーダーやな奴だけど有能だな…
足遅いけど回復は有能なヒーラーとか狙わん理由無いからな…
守り切れないディフェンダーが悪いよなあ!?
そのクラスに合うアクセだとマーク出るシステムいいなこれ
命の日時計システム酷い
なんかもう全部戦うことしか考えてないぞ
BGMが良すぎる
良すぎるせいで成人の儀が良いものに一瞬錯覚しそうになったわ
すげえ水中でも戦闘できる!
アクセサリーは大事なことなので2回
命の火システムよくわからん
リアルタイム参照なのか?
あとブレイドで殺さないと回収できないらしいけどブレイドってなに?
初期武器はブレイドなの?
要するに持ってる武器
基本的に武器=ブレイドでいいぞ
つまり戦って事だな
見覚えのあるアーツ名がチラホラと……
位置取りしてる最中にオートアタック止まるから
なかなか難しいところだな
なんかチュートリアルが馴れ馴れしくないな…
丁寧でちゃんとしてる
平和な1っぽい世界!2っぽいのとぶつかって地獄に!はちょっと横になる
別種族が殺し合ってる1要素に2の滅びかけてる世界要素をシューッ!
Switchのスクショボタン以外でスクショできるゲーム初めてだ…