ホコの関門だけは無くして欲しい
侵攻ルートが限定されすぎて面白くない
大外まわして出し抜いたり、どこから来るのかわからないところが面白かったのに
ほんとこれ
関門はいいところないわ
ただの劣化ヤグラになった
俺はあった方がいいな
足並み揃いやすくなったし味方誰もついてきてないのに変なルートを強行しようとするやつが減るからある程度の誘導ある方がいい
味方のホコ持ちがおかしなルートに進むストレス>>>ルートが限定されたことによるストレスだわ
発売前に危惧されていた通りになったね
素人ですら予想出来るのに天下のニンテンドーの開発者がわからないとは…
一回関門壊しちゃえば後はどこからでもいけるやん
関門突破した後はルート自由になるが
初動でノックアウトはできないがカウントを大幅に進める運び方ってできなくなったんだよ。敵がリードし返すには面倒なルートを通らなきゃならないみたいな立ち回りがね
でも関門賛成派って意外といるんだな
行く方向が分かりやすいからチームで動くようになった感はある
前までは1人ないし2人くらいしかホコ周りの戦闘に参加してなかった感があるから個人ゲーからチームゲーに変わったようなもん
これを良しとするかは知らんけど
絶対に関門は経由しなきゃいけないから防衛有利なところはあるな
でも初動ゲーなのは変わらないんじゃないの
関門あった方がルートわかるし新規向けにはいいとは思う
なおそもそもホコ持たない模様
ホコはランク上がっていったら関門なくなるとかそういう仕様だったら良かったな
ランク下の方ならあったほうが良いと思う
アーマーない96ゴミになったかと思ったらヤグラ関門でキューインとか能動的につかえてちょっといいな
やっぱガチホコは短射程強くて良いわ
関門も良き
アマビホコの関門はやった人のほとんどはいらないと思うんじゃね?w
あれ、まじでいらないw
両チーム一瞬でクリアしてるしw
アサリに加えてホコもゴミ関門であさり並に糞化したから
この二つはやらなくていいぞソロは
そのあいだにクサマン紹介のブラックバイトノルマこなすか
金2倍チケットでナワバリで金稼ぎやったほうがマシ
キンメダイマヒマヒホコ、糞すぎんか
関門あっても即死ステだろ
キンメホコは関門のせいで高台正面左側の登れる壁無くなったのクソや
マヒマヒのガチホコはカンモンとゴール近すぎてカンモンいらなくね?と思った
何なら第一関門で敵ある程度殺して爆発させれば、その塗りでゴールまで速攻できるからな
第一関門を人数有利で攻めたらほぼ勝ち確だわ
ホコ関門はクソだけど、そもそも1の追加ルールにヤグラと似たり寄ったりなホコ作ったのがもう失敗だったんじゃないの
ホコとヤグラは全然違うだろ
ヤグラはいかにヤグラを占有する時間を相手より長くするかのゲーム
どっちかっていうと攻めと守りのターンが明確という意味ではエリアの方が近い
ただエリアと違って戦況や前線がコロコロ変わるから状況判断力がいるから大きくゲーム性が代わってるけど
個人的にはアサリの方が…
ホコは関門追加されたせいで、ルートが固定されて意外性がなくなってしまった
これな
劣勢から一気に逆転も難しくなった
ヤグラでキル出来る武器持ちながら意地でもヤグラに乗り続ければ勝っても負けてもルール関与で金表彰貰えるから負け越してもウデマエ上がるわ
ルール関与ゲーすぎる
負けても表彰取ってればまあまあポ
これ
負けても金3なら+15Ptだからまぁいいかってなる
2で味方に文句言ってた人も
3で金の表彰獲れなかったら
味方じゃなくてお前の立ち回りが下手なんだよってことになるからねw
しかもメモリープレイヤーで確認もできるし
やらかしたホコのゴール間違えて通りすぎてしまって逆転食らったAでこのミスは最悪すぎる味方の人ごめんなさい
そうやって失敗を繰り返して上手くなっていけばいいんだよ
次こそゴール決めて勝とうぜ
俺が上がるまでAで待っててくれよな
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