【スプラトゥーン3攻略】ラインマーカー使われてもあまり脅威に感じない。これ弱いんじゃ…。

スプラトゥーン3

ラインマーカー!

使われて困った記憶がない

何なら使われた記憶もあんまりない

洗濯機にこれつけたらいいんじゃない?

52ガロンにこいつ

サブダメージ軽減が流行ってるせいでマーキングしてもすぐに消えちゃうの


オブラートに包んで表現するとゴミ

ポイセンよりましかと思ってプライム使ってる

ポイセンの方が強いだろ…

今なにかした?

音はいい

プライムはこれもカニも噛み合ってないのがつらい

🦀は強いけど射程あるプライムについててもあんまり旨味がないからな…

見慣れなさ過ぎて使われると何だこれ!?ってびっくりする

いきなり打たれてびっくりする奴
特に効果はない

せめて射程が短すぎる武器に持たせろよ

これレールになるの?

ヒーローモードでしか有効活用してる場面見てないな…
これライン上が塗れるとかにならないの?

居座ってるチャージャーやガロンに当てて退かせないか試したことあったけど
元々そこにいるのは丸分かりだし威力もそんなにだしであんまり上手く使えなかった

ダメージ蓄積としては使いにく過ぎるしマーキングとしてはポイセントラップのほうがいいしで

最初はこのマーカーをイカになって動けるのかと思った

これを100%当てれるエイムあるなら
ジェットスイーパーでトドメ取り逃すこと減るとは思う
(俺は毎回はずす)

これを100%当てられるならチャージャー使うでしょ

プライムとジェッスイがもっとマシだったらスクスロも抑えられたんだろうか

プライムつかいだけど追撃にかなり当てられるようにはなってきたよ
インクの無駄

センプク短射程としては結構歩みが止まる

リッターをマーキングする嫌がらせして
味方がそこにスペ撃ち込むのを祈っておく

撃ち負けの遠因になってたとかそんなことになるわけでもないなんか微妙なヤツ

正直ヒーローモード専用ギミックと思ってるフシはあります

当てられたら目立つけどそれだけ

新要素なんだからもっと最初めちゃくちゃ強くていやあ調整ミスっちゃったなあくらいの方が可愛げあるよ
なんだよこれ

ポイセンに攻撃性能を持たせたバリエーションを考えた結果
どっちの意味でも使い道に困る性能になった感じが

ヒロモで使わされるところで地味にイライラして対戦で使われても何の圧にもならなくてなんだこれ…てなるすごいやつ

開発側としてはこれで索敵と追い打ちと通せんぼしてねって感じだったんだろうか

長さがあればユノハナの中央なんかで反射させて索敵に使えなくもないとは思うんだが


物陰の索敵にも使いにくいと言う

一応リッターより射程は長い

結局マーキングしたリッターに手出す時はリッターの射程の中に入るんだから意味がないんだよね

試しに燃費を20%まで下げてほしい

せめて索敵部分くらいはちゃんとしてくれないかね
なんだこの持続時間

消費インク量と効果が見あってなさ過ぎる

ただでさえインクかつかつのプライムだと気軽に投げられないしこれのためにサブインク軽減なんて積みたくない

インク消費量をめちゃくちゃ少なくしてメイン同然に撃ちまくれるのなら多少は面白かったかも

今の3000倍太くてもバチ当たらない

最初は何の線か分からずとりあえずジャンプで避けてた

わざわざ新サブとして追加したならもうちょっと反射が生きるステージ作ってくれよ

ちょっと段差があると意味ないから下に投げたら地を這うように伸びるとかして欲しいよ

これが活きるステージは長射程が死ぬからダメなんだろうな

射程の長さ以外の要素がなにもかも中途半端

近くの相手に当てたらダメージアップして
遠くの相手に当てたら距離が遠いほど引き寄せるようにして欲しい

ラインマーカーオンリーナワバリの結果画面は酷すぎて本当にダメだった

これ撃つインクで塗ったほうが索敵できるよ

ラインにカスダメか遅滞でも有れば…

ショクワンは使いこなしてる人たまに見るし上手ければ強いんだろうなって思うけどこれは上手く使えるなら他の使えば?ってなる

プライムを使いたいんですよ

ヒロモやらずにナワバリばっかやってたからたまに(あれ?こんなところにインクレールあったっけ?)ってなってた

ポイセンはニンジャ人気な今普通に強いよね

これを上手く使ってる人を見たことがない

インク浪費するから使用しないが一番上手く使ってることになるんやな

ボールド使ってるけどこれ対面で刺されてもそのまま突っ込んで殺すだけだしむしろインク減ってる分だけ対面有利だとすら思ってる

タメもブレもないからまあ思ったより当たるしチャージャーよかよっぽど当てやすい
問題は当たったところで何?ってレベルなところ

こいつ救いたい
ダメージ90とかにならんかな

流石に強すぎる50でも割と怪しいけど45は欲しい

ホップソナーと同じは欲しいよね

たまにめちゃくちゃ当ててくるのが上手すぎる奴がいる
だからどうということは無いのだが

(なんだこの残ってる線?)で一瞬脳が止まる

他の新要素と同じく様子見の調整って感じ

消費2/3滞留時間2倍くらいにはしてくれていいと思う…

直撃じゃなくて線に触れるだけでもカスダメくらいあげてよかったんじゃねぇかな

それなら乱戦に投げることに意味が出てくるな

強制的にサブを縛ることでメインブキのエイムでキルを取る能力の向上に…

プライムもジェッカスも元々メインで短射程に有利をとるブキでエイムが必要なんやな

使わないだけで上手ぶれるってこと…?

当てるのは別に何も難しくないぞこれだからこそ雑にダメージ増やすとめんどくさくなりそう

綺麗に決まるとナイフ投げみたいで気持ちいんだけどな
キルはできないけど

これがしょぼく感じる理由の何割かはポップソナーのお手軽さだと思う

直撃を狙う立ち回りをするならもうチャージャー持つべきなのが良くない
くぐるだけで30ダメ+センサーとかつかないと救えない

ヒーローモードでさえぬああああああってなった
なんかズレてない!?

下に少しズレてる
慣れよう

個人的には竹とは相性いいと思う

そうだろうけどそういうピッタリの組み合わせはやらないからな

マーキング時間もポイセンより3秒くらい短いし
ポイセンと違って投げた後に2秒くらい残って自分のいた位置をバラすし
ポイセンと違って壁貫通しなくて反射させて当てなきゃいけない

ポイセンが消えてたなら意味はあったかもしれんが
索敵はあっち使うほうがずっと便利なんで…

これ当てるのに期待するくらいならリッター担げとしか言いようがない

チャーと比べたらめっちゃ当てやすいぞ
当ててもリターンしょぼすぎるだけだ

低射程にこそ欲しいよ正直