Sまではかなりキツくて前作BがS+とかすげーと思ってたけどS+来たら余裕で勝てるようになったわ
そういう同士おる?
地雷率が減るからそういうもんだろ
そんなもんか
どれだけ地雷に足引っ張られてるかって感じだな
ウデマエ上がるほどに楽な試合が増えてるな
S+の値が上がる事に動きやすくなってキルレも増えてる
味方ゲーやなぁ
S+に上がった直後に
その試合についていけるならそのまま上がっていける
逆についていけないなら債務者になるって感じやない?
s+に入ってからどれだけ数字伸ばしても本名ガキっぽいキルレ0.5にも満たず塗りpもうんこな初心者混じる現象はなんなんだろ
懲罰要員でしょ
ランクに見合わない不自然な動きしてる奴とか露骨過ぎる
s+以降もs+内でマッチしてるのこれ
本当に同じくらいのランク帯かってくらいルール知らんやついるんだけど
おそらくマイナス3千帯は敵はS+だけど味方はA帯混じるね
どうせお前も味方にA帯かよって思われてるよ
いや俺は殆どバトル一位だが
逆にバトル一位じゃなけりゃ必ず負けるよキャリーとかされない
そんな考えだからお前は借金勢なんだよw
味方の強さの見極めして動けば勝てるようになるって話かな、それは正しそう
武器変えなければ5割以上勝てるからええけど
これは自分もよくあることだけどバトル一位でもルール関与微妙なら普通に負けるし大した活躍になってないことも多いよ
キルゲーやろ
タイマンのキルより味方をカバーするキル取った方がいいとかはあるだろうけど
塗りぐらいはやってもらえるからね
まあカバーも大事なのは確かやし頑張ってキルしてくれや
ていうか武器次第で勝率5割超えれるならそんなに借金まみれにならんくないか?
S+とAで対戦とか絶対勝てないじゃん
B-の頃から金バッジとあたりまくってるから、
S+の借金勢も相手だけS+ってことはないだろうな
たぶん普通にBとかAのやつらに負けてる
スマブラのスマメイトで2000超えてるゲームうまい友達が、
マジでスプラでSに上がれないって嘆いてたわ
そんなやってないだけでしょって思ってたけど
いつもつけてもバンカラマッチ(チャレンジ)やってるし、
本当に上がれてないんだろうな
まぁゲームとして違いすぎますし
FPS上手い人がスプラ下手な事だってよくあるのに
そりゃスマブラとスプラじゃ別ゲーだし
格ゲー上手くてもシューターのセオリー知らないと勝てない
メイトやってない俺が言うのもあれだがどっちも考え方の大筋は変わらないんだけどな
その友達が使ってるキャラがカズヤとかそう言うアレなキャラならまあ分からんでもない
エペがめっちゃ上手い人でもスプラはド下手とかあるのに
スマブラが上手いからって何の指標にもなりゃあせん
昨日s+上がって今+1なんだけどs+ってウデマエポイントのリセットは無いの?
S+まではランク上がる度に1回ポイントリセットだったと思うんだけど
+10事に300ポイントになる
教えてくれてありがとう
じゃあ当面は+10目標で頑張ってみるわ
プライムくんもしかして強い?
S+30行ったから気分転換に使ってみたらなんかマヒマヒで勝てるし相手だけリッターハイドラ居るとかでも勝てるしスクスロもそこまで怖くないし中射程以下シューターを蹂躙できるんだが
ラインマーカーさん押し付けられてなかったらもっと流行ってた
>>487
ラインマーカーはめっちゃ楽しいから有りだわ
かなり欲を言えばダメージ50にして欲しい
49でもいい
スクスロ52スシあたりメタれるし可能性あるよね
でもサブ死んでるから亜種待ちだわ
サブがラインマーカーだから使われないだけでブキとしては結構強い
射程管理出来ないと腐りがちだけど
ラインマーカー平面で罠として使えるし当てたらセンサー付きでプライムで2確だし消費もギアインクもりもりしてたら気にならないわ
2連撃ってからカニタンクするの楽しいしL字で当てるのはかなり楽しい
もうちょい何かあれば化けるでコレ
2だともっと強いサブスペ持ってて、メイン性能アップという3にはないギア積むと相手が少しでもインク踏んだり1ダメでもくらってるとプライム2発で倒せたんだよ
その頃のプライムが強くて相対的に3では弱体化されててそれで使われてない
ラインマーカー使いこなせるなら素質あると思うカニタンクも強いしな
ご存知かと思いますが前作ではスプボムとナイスダマ持ってたんですよ
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