【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】ジップライン使えそうな場面ってあるの?

このジップラインってやつはどうなんだ孫

面白い使い方はできそう
でも俺は思い付かない

最初は物珍しさで積んでるオラが居たけど移動速度がレイダーより遅くてぶっ殺されるから素直に逃げれるスキルか妨害スキル積んでぶっ56した方がいいぞぉ!

現状の移動スキルの評価はレイダーから逃げられるかどうか?が大きな要素になってるのでそれが出来ないジップラインは評価はとても低いなあ
往復できるのが大きな特徴なのでオヤスクでバズーカ買い漁りしてXと往復して準備するみたいなのが独自性ありはする

ジップラインは中央にアイテム運ぶのには使えそうだぞ!

Xに物運ぶって人ならめっちゃ使えると思う


ジップラインは移動しながらレーダー見れるからレーダー見ながらマップ横切れるのは地味に便利
ブルマバイクでいい?うるせぇぶっ56すぞ!

キャンプ対策はもう素直にファームした方がはええ!

ジップラインは往復できるのがいいと思うぞ

ジップラインは速度計測自体は速かった気がするけどどうだったかな
まあどっちにしろ定点と定点結んでその直線上の何処かにしか行けないわレイダーが始点壊せばいいわだから逃亡は無理だ

ジップラインで移動中はクソ目立つからレイダーが本物のバカじゃねぇ限り見つかってぶっ殺されっぞ

全く見当違いの方向にジップライン伸ばしておくだけすれば混乱させられるのでは?

ジップラインはオラタイムマシン狙えるポイント近くにバズーカ運送するぐらいしかやった事ねえぞ

逃げるときに地雷設置していくのとかはどうなの?

場合によるが大抵気弾撃たれながら追っかけっこしてると破壊されやすいので注意そらせるもんがあれば強いと思うぞ

Xの外からXに運送できるジップラインポイントなんてあんのかあ?

ホバリングデバイスって必須すぎねぇかぁ?
これ正直スキル枠じゃなくてデフォルトで使わせてほしいぞ

ホバリングまだ使ったことないな
胃いる?

使えばいるかどうかすぐにわかっぞ

慣れたらパワーチャージャー外してホバリングデバイス入れたい

ホバリングは普段の移動もさりげなく加速できるから隙がねーぞ

ホバリングはトランポリンも途中で上昇止めれたり痒い所に手が届くぞ

もしかしてキャンプ対策って強靭魔壁なんか?

オラレイダーやってる時にそれ使われたけど気弾撃ち続けて普通にぶっ56したぞ

最後のひと押しには使えねえか?

普通に使えっと思うぞ
レベル低い奴に変身させてもらってキー起動役兼ねりゃ安定しそうだな

素直にレイダーに妨害スキル使った方がいいじゃねぇかぶっ56すぞ

キャンプに対して変身してキー設置試してみたけど気弾の連打で溶けまくって無理だったぞ
一人では無理だ

そりゃ当たり前だろおめえ
揺動は必須じゃねえかな

キャンプ対策はもう素直にファームした方がはええ!

キャンプ対策で思いついたんだけどさ
最初に靴か尻でレイダー止めて3人くらいで連続グミ撃ちしたらそのままハメ56しできないか?

VC使って完璧に連携すれば出来るけど外部ツールは反則だぞ

VCは別に反則じゃねぇぞ…
外部ツールってのはチートツール系のこった

キャンプ対策は結局のところ野良だと連携取りづらくてやりづれえってのが問題なんだ
連携できる前提で対処方法を考えても意味ねえんだ

動くレイダー相手に妨害うつよりは安定しそうだぞ
煙幕みたいなもんだと思ってっぞ


キャンプに対して変身してキー設置試してみたけど気弾の連打で溶けまくって無理だったぞ
一人では無理だ

そりゃ当たり前だろおめえ
揺動は必須じゃねえかな

スキルは移動3妨害1
妨害1が重要でタイムマシン戦で大暴れするしただやられるだけじゃなくなるからゲーム性が変わる
移動にスキルを使い過ぎないようにしてその辺のバイク使う

妨害と移動による逃げを両立してるサイヤ人ポッドリモコンと界王拳は強い
まあでもどっちもなくてもいい