【ポケモンSV雑談】今回のBGMどう?四天王はバグってるのかもしれない。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

スター団のbgmどっかで聞いたことあると思ったらビルドファイターズのopだった

四天王とチャンピオン戦のBGM歴代最低レベルなんだがなにこれ
始まりの伴奏みたいなのずっとループしてんだけどこれバグなのか疑うレベルで酷いわ
手抜きにもほどがあるだろ
クリア者増えてきた辺りで絶対荒れるわこれ

四天王BGM本当にバグなのか
手抜きすぎて本気でびっくりしてたんだが

ver1.00だとbgm変わらないんじゃないの?

Twitterで検索したらなんか更新しててもbgmバグ起きてる人いるっぽい?
これは確実に修正案件だろ原因知らんけど

早く修正して欲しいなこれ
クソ曲で初四天王終わらせた時間返して欲しいやり直したい

四天王BGMバグはテンプレに入れといた方が良いんじゃね
解決法も込みで

いまちょうど挑戦中だけど一生ループしてるわw
これはマジで草だね
緊急パッチレベルでは

一応治し方書くけど戦う前にセーブしてソフト再起動
パケ版ならアプデして1.0.1にする必要もある

ありがとう2戦目前にセーブして本体再起動でなおったよ。
けどホントに酷いバグだね、流石に擁護できないです

あのずっと同じフェーズ繰り返すやつってバクだったの?

バクは夢を食うやつな

バクのせいで糞BGMのまま四天王とチャンピオン消化したのマジで悲しいわ

知らんけど四天王BGMはパケ版の1.0.0で遊んでる奴じゃないの

ジムリ戦bgmは気合い入ってたけど四天王戦は微妙だなと思ってたら本物の四天王戦bgmがあるのかよ

あれはbgmと呼べないしバグを疑うべきっていうのもある

今回のBGMサンムーンみたいだな
しまキングみたいな音楽流れるし

なんかメタギアみたいなBGMはなに

スター団手下戦のbgm良いのに弱すぎて全然聴けない
勿体なさすぎる

ジムリーダーラス1BGMめっちゃ良くないか?剣盾感じるわ

容量の問題だろうけど進化後のBGMとか色々古参にとってはあって欲しい要素削られてて悲しい

でもver1.00はBGMすらおかしいと聞いたけど
それを発売数日前に1.10だして治すってことはまだまだ色々改善途中ってことなんだろうか
それともフラゲ対策でわざとおかしくしてたのかな


四天王のBGMこれ治ってるの?
みんなメロディになってる?
ちなver最新で
ずっとぴろぴろ繰り返してる

四天王のBGMループのままじゃんひでーな

なんかトレーナーもナンジャモ以外魅力あるの居ないんだけど
剣盾はカブさんキバナダンデの男性陣がかっこよかったのに
特にダンデはバトルBGMも相まってほんと好き

斉藤とか可愛いのもいるしバトル BGM も凄かったな
ジムリーダー全員カリスマがあった
今回はそういう気迫が一切ない

これジム戦の時ってBGMが違和感なく繋がるように映像が待ってるよね?

配信者誰もアプデしてなくて草
リーグBGMブザー音のままじゃん

ネモって先輩じゃなくて同級生だったんだ
ちょっとズレてるかな・・・?(解釈違い)
しょっぱなからBGMがフュージョンチックでゴキゲンだね

戦闘BGM種類あるけどやや格上の野生?と戦うと流れるやつ好きだわ

重いって聞いて買うの躊躇ってるんだけどBGMがよければ許せると思うからそこの感想だけ誰か教えて

微妙
全体的に全然頭に残らんし
ジム戦のサビなんて剣盾の二番煎じ
スター団のテーマは結構スき

プレイするとこまで至ってないけど4悪の曲すき

なぁなんでゲーム起動した時のオープニング削ったん?
あの曲で気持ち盛り上がる部分あると思うんだが

オープニング無いけど剣盾のタイトル画面は好き

スター団のボス戦って経験値無いのか

スター団の服寄越せよ


炎スター団倒さないと先に進めませんやめろや
どこからでも攻略してええならレベルの調整もしておけ

進めるよ?

これからやるんだけどレジェルートを真っ先に終わらせた方が良さそうかな??

乗り物ないと行けないところが後半にあるってのがお約束だったけどどうも今作はそうでもないっぽいんだよなあw
大ジャンプぐらいできればシナリオこなすのに苦労しない感じだしいらないかもしれない
ジムリーダの街に行くためにスター団のイベを避けられないことは少しあるけどそれ以外は自由ぽい

メロコのとこなら横の崖からスルーできるから初期で雪山まで行けるよ

やっぱそうなんだw
俺よく迷うから素直にシナリオこなしたけど感じだけどいけるんだねw
自由を謳ってるからな

さんきゅー
乗り物の移動速度が上がるなら先に取っておきたいかなって思ったんだけどそうでもなさそうか

四天王戦バグってた人はみんなもアラート音みたいなのがループしてた感じ?
それとも人によるのかな

四天王のBGMが最初から最後まで変わらない奴バグだったんか、試験って名目だからあのおもんないBGMずっと流してんのかと思ってたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1668769966

新着記事

【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。