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増殖バグ消されていよいよニンフィアが重要になる?
どれを修正したのよ
ニンフィアが対策されてもイーユイとハバタクカミがいるわけだし
それが対策されても最悪メガネドンかハチマキドンで回れるわけだから
放置周回そのものを対策するには報酬を100分の1くらいにするしかなさそうなんだよな
そもそもバグでもなんでもないニンフィアを対策する意味ないだろ
増殖バグできるみたいね
ちょっと調べてみたが相棒のミラコラを増やすのが不可になったけど
既に増やしてるのを使って増殖は可能って話だそうな
クリア遅れた人かわうそ…
せっかく増殖マクロ組んだのに直ったのか
アメ増やしただけで終わっちゃったな
昨日クリアして今日から金策だと思ってたら対策されたらしいな
ニンフィアはされてないぞ良かったな
ニンフィアはなんもされてないよむしろ最強リザで更に出番増えたよ
増殖バグは一部修正されたみたいね
手持ちの増やしたコライドンを消す方法がもうないのでは
ライドする方のミラコラにカーソル合わせてAボタン2回で消えない?
乗ってる時か降りてる時か忘れたけど
は?ミライドンとかコライドン増やせんの?!
ズルい!
増やせるっつってもボックスから出せないぞ
ミラコラ増やせなくなっただけでアイテム増殖自体は残ってるわこれ…
まあ危険なのはアイテム増殖じゃなくてどう考えてもミラコラ増える方だからな
ミラコラ増やしたいけど消せないとかも聞いて踏ん切れないんだよな…
同じIDで捕まえられないはずのポケモン複数持ってたら処すからなって態度はずっと見せてるからミラコラ増やしたいのが目的なら素直に周回した方が良いよ…
対策するだけならクリア後一歩後ろに下げるだけだろ
あー…それがあるか
そのくらいなら普通にやってきそうだな…名目上は誤操作防止として
それされたら剣盾の時みたくスティック固定しなきゃいけなくなるな
真面目にいくつかの問題の修正はアイテム増殖とテラスタイプ無料変更が優先だと思うよ
修正の意志と謝罪文を見せることはまぁいいんだけど
不具合の量に対してパッチノート短くない?
四天王達と再戦できないからクリアしてるプレイヤーはBGMバグの修正を確かめる術がない…
増殖バグは見えちゃいけない領域に触れちゃうから直さないとまずかろうな
てかあれ単純に危険だからな
ちょっと待ってくれあの回復バグじゃれつく固有の現象なの!?
今のところじゃれつくでしか確認されてないよ
正確には回復バグというより表示バグが正しいっぽい
倒しきれてないと一瞬実際のダメージより大きくダメージ表示されて倒せてると一瞬実際のダメージより小さくダメージ表示される
問題は相手の特殊行動が実HPじゃなくて表示の方を参照してるっぽくてバグ発生中だと敵が10回行動とかやってくるようになるんだよな…
でもこうげき6段階上げて防御4段階下げたじゃれつくで体力半分しか減らなかったことあるから普通に回復バグも疑ってるよ俺
対戦の乱数に纏わるバグがめちゃくちゃ心配なんだが大丈夫なのか
乱数は今のところカジュアルだけとは言うけど部屋でも地面にめり込んだりしてるし怪しすぎる
表示がバグってるだけで内部的には正しく処理されているって考えていいのか?
改善を続けていくのは当然だろ!なんだよ異例のコメントって!!
内部処理正しかったら敵の行動が異常な連続行動起こさないと思うの
つまりよぉ…こう言う事か?ニンフィアの待遇は改善されない
なみのりなぞのばしょパッチとダイパリメイク以外でバグの修正ってあんまり見たことないかもしれん
アイテム増殖とかプレイヤーが有利になる系は細かく潰してきたはず
リゾートバグくらいだよ
むしろ大半放置されてる
6匹分の栄養ドリンク代が300万円って凄い世界だよな
そりゃ何千本も飲ませるし…
放置稼ぎはマクロコン必要だった剣盾に比べると明らかにやり易くなってるしわざと残してるかもしれん
今回本当にA連打だけでできるもんな
そもそも過去作だと金そこまで稼ぐ必要ある事態が希だったからな
お小遣いカンストさせてようやく買えるリボンがあったくらいかな
金稼ぎ最高効率じゃなくても微量とはいえテラスタルピースくれるしオシャボ手に入るしやらない理由がな…
でもswitchの寿命が心配だから寝る前か仕事行ってる時のどっちかは必ず電源切るようにしてる
switch使い潰す覚悟決めればもっと効率上がる
増殖とか特定の操作で起こるのはともかく
対戦開始で地面に埋まってるのとか発売前に気付くだろ流石に
OWで場面切り替えとか想定するシチュエーション複雑すぎるんだよカメラ制御
検知する仕組みとか裏側入ってもバレない工夫とか用意しろよってのはそう
ゲーフリは単純に発売後のゲームバランス調整とかに全くやる気が無いだけで別にプレイヤー有利の仕様をわざわざ潰すイメージは全然無いな
むしろそれ込みでゲームだと思ってる節がある
対戦目線でバランス調整されてメインであるところのストーリー部分に支障でたらたまったもんじゃないしな…
ただまあレイドの挙動とかもうちょっとなんとかしてよ
金だ金!
金さえあればなんでも手に入る!
でかい栄養剤!いい王冠!うまいミント!
アプデかけたけどボックスの挙動は変わってないというかこういう部分を優先してくれるとは期待してないんだけどさ…
まず確実に動く仕様にするのは当然だしまあ後回しだよな
やっぱりメモリカツカツでSwitch用に作ってなかった感は強い
とくせいパッチは金では買えないよ
リザードンがほぼ確実に落とすぞ
今回の謝罪はマジで海外で評判悪いからなのもあると思う
メタスコアがひどいことになっててビビった
翻訳の加減でだいぶ変わったりするんかな
自動周回に関しては潰すどころか剣盾の時よりやりやすくしてるからな
前作ではマクロでBボタン混ぜた上にスティック固定までしなきゃだったのを今作はなんとAボタンだけで完結する
連写コンないと剣盾より育成面倒ってなってる気がするの俺だけ?
DLC前提ならともかく
ミントも王冠もパッチも金で買えない時代には戻りたくねえな…
とりあえずニンフィア育ててからパッド買うか
ニンフィアも叫んでるしswitchも悲鳴上げてる
放置もほどほどにした方がいいのか…?
それは本当にそう
ちゃんとニンフィアちゃんに構ってあげてくださいね
ボックスの空いてるとこに配置しよって思ったらなんかいた
ボックスくらいすぐ表示しろ
ボックス表示さえ早くなれば個人的にはいいよ…