【ポケモンSV攻略】レベル上げはラッキー大量発生が良い。

このゲームレベル上げどこでやればいいんだ

レベル上げってラッキーがいいの?

大量発生したラッキー虐殺したら攻略温くなっちゃった

大量発生させる方法知りたいです

北3番エリアから坂下るとラッキーいるから、サンドウィッチのレシピ80番のハムサンド食べてノーマル遭遇パワーあげてラッキー一生ぼこるんや
場所は北3番
ピクニックで80番のハムサンド食う
材料ピクルスとマヨネーズ、マスタード、ハム
レッツゴー禁止

x.com

レッツゴーしながら進めば自然とレベルあがるだろ
道すがら図鑑集めなんかしたら即インフレするし
戦闘ガン無視で進むとかやらん限りレベル足りるようになってる


すまん、レイド用にLv100にしたかった
けいけんアメも使い切っちゃってね…

エリアゼロのラッキー出る洞窟努力値も稼げるし捗りすぎる

ピクニックしろ

終盤まで来てレベル55前後なんだけど敵きつい
どこでレベリングしたらいいかな
飴は全然ない

レイドしてアメ食べさせるのが報酬的にも効率良いと思う

ピクニックと大量発生に関係あったのか
知らなかったからありがとう!

ラッキーの生息地で遭遇パワーノーマルを食べる
ところで遭遇パワーで発生させたポケモンと大量発生のポケモンって色違いの確率同じなん?

連鎖で色確率↑は健在らしいけどどのサイトも大量発生関連でしか書かれてないな
そうぐうパワーで倒し続けても上がるんかね

連鎖は大量発生でもそうでなくても上がるんだとは予測してるけど、大量発生自体が色違いの確率上げてくれてるから、遭遇パワーにそれが入らないなら色厳選向きじゃないんだよな

大量発生自体が色確率上げてくれるってどこソース?
ひかおま抜きでも大量発生+連鎖+かがやきパワーでそれぞれのブーストかかるんか?

すまん勘違いだったわ
連鎖がそこらの奴でも発生するなら遭遇パワーでも大丈夫だわ

貴重な情報ありがとうございます!
これで炎ポケモン育てるの楽になりそう

個体値も努力値も木の実とかお薬とかなしで自由に振らせてくれないかな

というかアルセウスのがんばりレベルで良かったわ
ラッキー狩りしてたせいで旅パのポケモン達みんなHP252だわw

あんなミライコライ魑魅魍魎してる大穴をのうのうと大量発生しているキリンリキは何者なんだ

パラドックスポケモンが生態系を壊してしまう
ってAIが言ってたけどキリンリキやモルフォンですら適応してるんだから
ぶっちゃけ杞憂だよな
オリジナルが正しかった

幸せタマゴってラッキー乱獲しとけば無限に手に入らんのか?

簡単に経験値稼がれたら悔しいから持ってない

今回は持ってない

自分で試した訳じゃないけど
Twitterにラッキーから出た報告が無いので

戦ってたらギャラリーワラワラ集まってくるよな
ラッキーに延々モンスターボール投げてたら6匹に取り囲まれて観戦されたわ

サンドイッチ作ったことないままクリアしたやつ俺以外にもいるだろ

なにをいう
ラッキー狩りのために一度だけ作ったぜ
一度だけな

アルセウスでは多様したけど
このゲームでしゃがみ歩き使う場面ある?


ブロロン大量発生はちょっとでも走ると当たり屋多すぎて地獄だったからしゃがんでたわ

ほぼ無い
操作性とロックオンが良くないし、フリーエイムも難しい、ケツにボール叩きつけるメリットも薄れたし
しゃがまなくていいよ

古来ポケモンって大量発生する?

そうぐうパワーで出したいタイプ食べるといいよ

しおスパイスくれ

坂道にわいた大量発生絶対やっちゃダメだこれ
レッツゴー押しても角度の問題なのか全然GOしやがらねえしモタモタしてる間にモンスター突っ込んでくるわ、スポーン地限られてるのか一度に3体とかしか出ないしクソイライラゲーだった

大量発生の種類ってほんとにランダムなんか?やけに同じポケモンでるけど偏りはある感じなのかな

レベルで文句言うやつはサンドイッチ食ってないの丸わかりだな

けいけんちパワーとか大量発生の恩恵知らない人多いよな

忘れ去られてるだろうが、食事の効果はマジでOPだよ
大量発生でもないラッキー乱獲祭できるし
そこらじゅうカルボウだらけにもできる

でもストーリーでは一切触れられてないよなそれ
ゲーフリお前

ぱんやにいったらレシピくれるおっさんがいることも知らない奴がいっぱいいそうだなw

レシピ集めが単純に面倒なのが悪い

ゴジャボ錬金みたいなのもまだ見つかってないし、努力値もパワー〇〇系つけてチマチマ大量発生とか狩るしかないんかな
レッツゴーで努力値入らないのもなんか嫌がらせ臭しかしねぇわ

レッツゴーで努力値入ったら誤爆したとか狙ってないやつ倒した!とかクソ文句出るのは分かりきってるでしょ

レッツゴーは経験値の有無を選べればまだ助かった

振り直しも楽にできれば別に問題ないだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669014486