【ポケモンSV攻略】テラレイド星6解放タイミングいつ?強すぎ、とくせいパッチ出る。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

星5は見た事ないな…
ゲームクリアで出るようになる?

ストーリー進めていこう
バッジとヌシとスター団

星6レイド解放誰か教えてくれー
5やり続けてりゃいいのか?

星6レイドの解放条件は
1.2週目ジムリーダー制覇
2.学生大会優勝
3.一定回数星5レイドこなす
らしいです

星6の条件に大会クリアありそうだな
星5を10回以上クリアしたけど星6出ない

そらそうよ

大会優勝した後にすぐ6開放TELきたから間違いない

星6レイド条件、星5を3回やればいいというのが出てるけど、自分は4回やってもでず、星4レイドをやったら解放された。
星の数関係なく一定回数レイドやれば解放なんかな

星5レイド3回、星4レイド3回で星6レイド解放された
個人差あんのかな

校内大会優勝した後に星5レイド8回クリアしたのに6解放されへん、、、


★6解放までにレイド22回やったという報告ありました

☆6レイドの難易度調整おかしいだろ
野良じゃまずクリア出来ない

星6レイドが開放されたときって何かアナウンスってある?
星5レイド10回ぐらいやってるんだが星6開放済みなのかどうか分からん

ロトム通知がなるからある

マジかー
何回ぐらいで開放されるんやろ…

5回目くらいの星6レイドで特性パッチでた
にゃおはでいいかな?
他おすすめのポケモンいる?

特性パッチレイドで出るやん

検索したらとくせいパッチ星6の報酬で出たスクショ結構出てくるからガチっぽい

特性パッチあるけど星6レイドだからソロで無理だぞ

特性パッチあるのか しかも夢特性から通常特性にも変えれるようになってる

御三家の夢特性って入手不可よな?

特性パッチもうあんの?じゃ全夢特可能か


特性パッチあるんかーい
最初から隠れ御三家使えるんだな

星6レイド解放されたけどめちゃくちゃ強いな
旅パのウェーニバルlv100 剣舞で6段階UPの等倍攻撃でもまきびしダメ程度しか入らない上に
相手の攻撃は確2とかいう鬼畜仕様
ソロじゃきびしいかもしれんな

レイド★5対策どうすりゃいいんだ
準伝明らかに向いてないよな?

ミラコラ レベル100 すごい特訓でHとA/Cを252振り
まずここまでは最低やれ

★6レイド攻略してる人が攻撃3人支援回復1人だと安定するって言ったわ
まあレイド攻略もまだ最適化されてないからもっと楽になるだろうけど

はらだいこマリルリでドレパン連打放題

レイド★5対策どうすりゃいいんだ
準伝明らかに向いてないよな?

運絡みまくる星6より星5周回の方がいいってなったわ

星6レイド勝てねえと思ったら応援の仕様を理解してなかった

応援は強いけど理解したところで安定するわけでもないのがなあ

回復使わなきゃ負ける場面で俺含めて何もしてない事があってね…

星6のレイドは脳死ミライドンの方が信用できん

星6アーマーガアレイド勝てねぇ…
レイドボスに積み技置くの反則だろ

積み無効化技持ち入れるの必須だっただろちょいちょいあった限定レイドでは
それを定期化しただけの話や

特性パッチは星6レイドか
だいぶ先が長いな


星6レイドは味方に麻痺持ち居るのを祈るゲームだよ

星6は野良用ではない

ただでさえ星6レイドが相手の攻撃とシールドゲージがエグいのに
もうすぐくる最強リザードンが星7とかやばくね?

みんなどうやってレイドやってるの?
ソロでも野良でも味方ゴミすぎて★5すらクリアできないんだが

星5からはコラミラだのパラドックスだの使って種族値で押していかないと難しいぞ。ソロでやる場合は特に

ミライドン使ってるが全然安定しないわ…

それならチョッキ持たせてみるのもアリだと思う
相手の動きにもよるけど結構安定する

ありがとう!
でも自分が死ぬんじゃなくて味方が死にまくって時間切れるんだ…

それはもう何度もリトライするしかないわ。野良だとそのうち精錬されていくけどソロはね…
味方ガチャばかりはどうしようもない

テラレイド全然人は入ってこねえ
お前ら早くクリアしろ

星6?毎回即埋まりしてるけどな
フレと同じ世界で回ればレイド回し捗るよ

星6レイドで人集まらないんだけど星6って敬遠されてる?

ぶっちゃけツイ募集すれば一瞬で来るぞ
まあ防御も回復もしない脳筋コラミラバカも多いけど

まだそこまで到達してる人が何人イルカ

星6レイドは特訓した6Vラウドボーン特攻に努力値振ってフレアソング撃ちまくれば火力かなり出るわ

やるんだったら星5周回かなぁ
全員肉入りならそうそう負けないし

星6レイド野良だとギリギリな場面多いわ

ポケモンのバフは1回で威力1.5倍のキチガイバフだから上位レイドはどう考えても応援使ったほうがいいだろ
4人全員の攻撃力1.5倍しかも永続とか他のゲームだったらぶっ壊れすぎててぼろくそに叩かれるレベル

初手攻撃&防御安定だよな

攻撃防御より防御防御のが安定するわ
余程硬い相手でもない限り死ぬのが1番の戦犯

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1668872004

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。