ポケモンといい笑えるバグのあるゲームは名作だと思う
いやこれは…
俺は好き
そんなにバグあったっけ
今はアプデで改善されて安定してる
プレイしてる人の1%も遭遇しない稀なバグが発生してから動画にできることで明らかになったのをハゲがしつこく再放送してただけでクリアまで遭遇しない人の方が多いくらうだったよ
クリアまで床抜けバグを3回遭遇した俺は何なの…
多分PS4の置き場所が悪くて熱が溜まりやすかったか
単に運が悪かったか
PCで遊んでたからPS4のせいにできないかなぁ
バグっていうかプロンプトが撮る写真の中の王子が毎回微妙にブサイクなのが好き
それも含めて思い出というか
ゴリが増えてるのは見た
結局全部完成しないままになってしまったゲーム
もう6年前だからね
6年前!?
ポケモンってSV?
これと一緒にするのか…
バグが多いゲームはRTAが面白い
オープンワールドって作るの難しいの?
SVよりは少なかったと思うが…
発売一週間後ぐらいに買ったから
面白バグなかった
本体に通常プレイでは有りえない負荷かけてバグが出るって騒いでたのがFF15だったっけ
別の何かと間違えてるぞ
ヒスゴリの噂だけ先行して聞いちゃってて
んな訳ねーだろどう見てもガハハ系の頼れる兄ちゃんポジションじゃんって思ってたら
マジヒスゴリでしょんぼりした思い出
カップヌードルエンドはバグ判定でいいと思う
(カップヌードルの写真を見て微笑むノクトとルナ)
言いたいことは色々あるゲームだけどクソゲー扱いするやつは……すぞ…ってなる
DLCの続きが遊べないバグをどうにかしてください
ポケモンのおかげで今だったら優しい目で見てもらえると思う
オープンワールドにする利点そんなないと思うんだよねこれもあれも
クリア後絶対に王子が好きになってるゲーム
IFエンド理想エンドを描いた同人誌がアホほど出たのもわかる
結局全部バハムートのくそ野郎の掌の上で倒すこともできないからイライラする
バグ探しがすごい面白かったな
オープンワールドはバグが増えやすいけど今回はデバッグ期間が不足している気がする
DLCでやる予定だったストーリー小説版で読んでボロッボロ泣いたわ
これと比べたらポケモンのバグなんてかわいいもんだよ…
増殖バグ好き
負荷かけなくても地面が抜けて下に落ち続けるバグとか結構きついバグあったね
むしろ致命的なバグ少なかった方じゃねスレ画
チョコボ立ち乗りとかはオープンワールドで長時間プレイしてると起こりがちな座標ズレだし
床や壁にのめり込んで身動き取れないバグはめちゃくちゃ多かったよ
ポケモンはわざとswitch本体を長時間布団でくるんだ状態でプレイするとか頭のおかしいことしてるからな
あんなのどんなゲームだってバグるに決まってる
竜騎士が上から降ってきて帰るときに戦闘に突入すると帰るヘリがズレてその場でずっとジャンプし続けるっていうバグには遭遇したなぁ…
戦闘はすごい面白いと思うよ
空中ステップできるようになってずっとピョンピョンしてるとめっちゃ楽しかった
バグで笑ってないと本編が辛い
寄り道すればするほどやっぱつれぇわがネタ抜きに辛くなる
戦闘好きだったな
餅つき大会は効果音含めて好きだった
何で消した
10年間寝て起きたら仲間が解決策見つけてくれてるとかそんな都合のいいことは起きなかった
ポケモンは戦闘中観客の挙動がおかしいのとかポケモンが地形に埋まるくらいしか遭遇しなかったな
最後まで作れば良かったのに
当初予定されてたDLCも含めて一旦全部作り終わってDLCのおかわりしようとしてそれが途中で終わっただけだよ
普通にプレイしてたらバグなんて絶対に起きないよね
少ないにせよ絶対はない
プロンプトが床に埋まったイグニスを激写したときはやばすぎるだろこのゲームって思ったよ
普通の幅狭すぎない?
勝手に撮影してるのは本当に面白いシステムだった
他のゲームもこれやって欲しい位には最高のシステムだった
自分で撮影するより変なのやカッコいいのが出てくる
オープンワールド並に探索できるかつパーティメンバーがいるってのが感覚的に重要っぽいから
案外該当するゲームが少なかったりするのかね
カメラ機能あっても自発的に撮影しないから採用してほしいわ
ps4でプレイしてたけどロード長過ぎでクリアしてから放置してた
ssdになってから快適になったからめんどくさがらずにやっとけばよかったなって…
家庭用ディシディアNTは2018年年初に発売だけど同時期…?
バグではあるがスーパーノクト持ち出しで色んなところに飛んでいくのはメチャクチャ楽しかった
ミスって敵の攻撃食らって吹き飛んでる瞬間撮られてた
しっかり見てるんじゃないよプププランド君
乗り物は普通にプレイしててもけっこうバグに出くわしたな特にチョコボ
地面のわずかな段差で落ちてるモーションのまま移動するのは再現性高い序盤のバグだった