【ポケモンSV攻略】今回V6メタモンとかあまり価値ないの?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

メタモンいらんぞ
大事なのはお金や

やり始めは6Vメタモン必須みたいな認識あるし仕方ないね

交換用の個体作るときとかあったら便利出しな6Vメタモン

今作メタモンいらねぇな
色は1時間も回れば出てくるし王冠も50以上からになってるし特性もパッチ使えばいい
御三家の色くらいか?

銀の王冠店売りになってメタモンの価値は消えたな
今作はテラピース集めるのが大変だから他の要素は簡単にしてやろうってことなのかな

テラピースだけが面倒すぎる

ぶっちゃけメタモンより薬漬にしたほうが速い
わざマシンとテラスタルがどうしようもねえが

メタモンってステータスどこ抜けてるの持っておいた方がいい?


AS0

これもしかしてレイドだと個体値高い状態だからメタモンのSA0は出ない…?面倒だが野良の方がいいか

5V0Aのブラッキーとかニンフィア手元におるで。

6レイドはもう必勝法が出てて
ニャイキングx4で、募集主が挑発→剣舞からアイヘ
残り3人がいやなおと→攻撃応援

これで鋼等倍以上ならほぼ全部ワンパン

ありゃそうなのか出会ってなかっただけかそれなら引き続きレイドの方で厳選するかサンクス

逆Vメタモン欲しいんだけどどこで野良狩るのが効率いいかね
外見で見分けつかないの設定活かしてるけどいざ捕まえるとなるとただただ面倒だわが

6Vメタモン一匹余ってるから何かと交換しようと思うんだがレートが分からん
詳しい人アドバイスくれ

ぶっちゃけ今作vは趣味でつけるから価値はあんまない

マジかよ
性格も無補正だしマジで使いみちないんだよな…

無補正がガチの時代だぞ

海外ROMなら国際孵化で全然需要あるよ

マジでメタモンの価値クソ落ちたな
s0くらいじゃね需要あるの

a0もあるぞ

a0s0と色狙い以外はマジで価値ない
秘伝スパイスきついから

Aも変わらず需要ある

今作の国際孵化(海外ROMメタモン)どうなんだろうな
孵化作業と食事パワーリセマラどっちが効率いいのやら


今回もスカーフかわりものメタモン強いんだろうけど目新しいの多いし結構挙動楽しそうだよな

伝説戦じゃないかぎりメタモン活躍はきつくね?
基本ディアドだけど、実質伝説二体になるから強いわけで

交換で貰った♂のむじゃき夢ガラルニャースを親にして意地っ張りの夢ガラルニャース作りたいんだけどむじゃきガラルニャースといじメタモンの両方に変わらずの石持たせた場合性格の遺伝ってどうなるの?
ニャース優先?それとも両方の性格が生まれてくる?

両方からランダム

良かった~
ちなみに遺伝技はものまねハーブ持たせてピクニック開けばいいの?

星6レイドってA連打で強いやつだれかいます?

星6はメタモン以外連打はほぼ無理だと思う
ソロだと腹太鼓持ちかバフとデバフかけれないとまず勝てなくなってる

なるほどね
腹太鼓+A連打ならまだ可能性はあるのか
ありがと

メタモンのレイドの仕様わかってない人多すぎてビックリだわ
ホストは弱いのを出してくれ。。

ホストがメタモンだと
メタモンに変身して返信しかしない上に
ホストは味方に変身打てるから楽勝なのにな
なぜか難易度を上げてくる

普通にレベル1のポケモンならワンパンできるぞメタモン30とかコイキング15とかいらん

まあメタモンレイドだけクソぬるいのは良心だな

野良でわかってる人の野良メタモンレイドほんとありがたいがほとんど入れない

そこで偶然6vメタモン手にしてめちゃくちゃ助かったわ
ツイッターで数秒前のメタモン募集入ってもすぐ埋まってて入れないけどみんな監視してんのかな

星6メタモン周回とかツイッターで見たけどこれってホスト側に利点あるの?


ないからあとから数匹貰うとかそんなんじゃないの知らんけど

ホストをコイキングにして周回を安定させてんじゃね?バグ使わない限りはアイテムとかの効率もいいし

ホストはリセットするからアイテムたまらないぞ

あとから何個かもらうんじゃない

じゃあ欲しいアイテム出るまでリセマラしてるかただの良い人じゃね

さらに演出切れるからメタモンにメタモンを重ねるんや!まぁパッチ狙うぐらいしかホストに利点ないけど

それをする利点が星6メタモン出したホスト側に何かあるのか知りたかったんだわ
やり方見てるとホストはリセットらしいし何も残らないよなって思ったし

自己顕示欲と承認欲求を満たせる

星6メタモン周回とか出来るなら今作も色レイド量産とか出来るのか
色レイド出すのは剣盾より大変なんだろうけど

レイド乱数、というかSVは乱数自体まずできないからそこまで増やせないと思う

メタモンはボール厳選したい人向け
新ポケでオシャボ入れてまで使いたいやつはおらんし既存のはホーム解放したら引っ張ってこれば良い

海外メタモン来ないかなぁってミラクル交換してたら6vメタモンのが先に来て草

メタモンレイドで絶対殺すマンポケモン選ぶホスト~~~

ミラクル交換で海外産メタモンゲットできて嬉しい
こういうのがあるからミラクル交換やめられない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669138570

新着記事

【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?