【ポケモンSV攻略】イーブイレイド開始、夢特性出る。報酬おいしい?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今日からイーブイなのか。
やっと夢ニンフィア作る段階まできたところだから助かるわ。

イーブイレイド
28日(月曜日)9時

x.com

イーブイレイドは星5、6なら
アイテム目当てでボッコボコに出来るのが
最大の利点だぞ!

星5イーブイレイドやったけどクソ楽だな
数こなすには良いかもしれにあ

最初のイベントとしてはすごくいいと思うわ 夢イーブイ欲しい人多いしね 交換の餌としての需要無くなったのはちょっと残念だけど

イーブイの報酬はどうなんだ?


星5倒したら安らぎのすずとか進化石とか落とした
あと特性は適応力だった

うーん…リザまでやらなくていいなこれ

ゴミ確定じゃん

星5のイーブイ倒したけど
マジでアイテムも他と比べて酷いな…
楽してアメ稼げるくらいしかメリット無い

ブイズ育てる人には色んなテラスのイーブイ手に入るから良さそうだけどブイズ興味ないとあんま旨味ないよな

イーブイレイドって夢特性出る?

夢自体は出まくるけど、タマゴで厳選しようとするとイーブイ経由な影響でテラスがノーマルになるから
テラス一致夢ブイズにしようとするとそこそこ厄介

つまり今のうちに目ぼしいテラスタイプ揃えるのが吉か

☆6レイド乱獲でパッチ拾ってテラス一致捕まえて夢にしちゃった方が早いと思われる
(増殖無しでもさすがにピース50よりパッチが早い)

ので使いそうな一致ブイズは確保しといたらいいかもしれんね

夢イーブイってテラスタイプまで厳選した方がいいのかな?
金策用にニンフィアにしたいんだけど、テラスタイプ変更って結構手間だよね…厳選とどっちが楽なんだろ?

金策ニンフィアはテラスタル使わないぞ?
使うなら連打で終わらない

そうか、ありがとう
金策の後に何かで使うかなと貧乏性なこと考えてたけど、使わないね

まだ星6に挑む勇気ないので星5の夢引いて育てます

イーブイ夢特性ってレイド★いくつから?

星3でも出た

出来るけどレベル高いとこ混ざって足引っ張らないようにな

ありがとう
レベル高いのかー

イーブイの夢特性をゲットしてニンフに進化させれば夢特性のままなんですか?


そうだよ

ありがとう!
金策ニンフがんばろ

これで夢イーブイ手に入れろってことかね

イーブイでねーぞ

マップで光ってる所よ

ありがとう!

もしかして夢特性1体確保してテラピースでタイプ変更する場合なら終わりでいい?

ダメ
ドリームボールイーブイ
ラブラブボールイーブイ
ルアーボールイーブイ
スピードボールイーブイ
フレンドボールイーブイ
ヘビーボールイーブイ
ウルトラボールイーブイ
レベルボールイーブイ
ムーンボールイーブイ
マスターボールイーブイ
全部作りなさい

夢イーブイ雄*メタモンで夢イーブイ雌
→夢イーブイ雌と適当に捕まえたガンテツイーブイ雄
→ガンテツ夢イーブイ
じゃだめ?

純正じゃないからだめ。やりなおし


これするくらいだったらガンテツ投げて夢じゃなかったらリセットするほうが早くないか

モブトレの意味不明なブス具合は言い訳不可能
ていうかイーブイ隠れじゃないんかい…今後もよろしく頼むぞイーユイ

確率で夢特性っぽいぞ
きけんよちいたわ
メスが欲しかったけどオスやった

出ることは出るんだな
帰宅したら粘るか

最強リザードンのためにフェアリーテラスタルのイーブイレイドに行こうかな

イーブイレイド人気無さすぎで草

固定湧きするのもいるしパッチも王冠も価値だだ下がりでなぁ
倒しやすいからメタモン無いときに報酬目当てでやるくらいかな

イーブイレイドの報酬ってどんなもん?
報酬糞ならやる価値あんまないな

つイーブイ

イーブイレイドは秘伝スパイスが楽に手に入るのかどうかそこが大事

おいふざけんなよ
オンラインにしたらやろうとしてた★6レイド消えたんだが
イーブイレイドの更新のせいだろ

俺も消えた。
イーブイはショボいのばっかだし。

夢イーブイなら適当なレイドで拾ったブイズ孕ませればすぐ作れそうだけどこれ初心者救済枠か?それともボタン接待?

孵化産はノーマル固定なんだよ

孵化はノーマルテラスしかでないからな

帰宅したら経験値アメ集めに★4~5レイドやろうと思ってるんだけど
アメ効率だけを見た時ってイーブイは当たり?ハズレ?

効率だけなら直ぐ倒せる分まあアリなんじゃね、弱点付ける他ポケモン回っても大差ないけど

イーブイレイド、店売り3000円の石をレア扱いしてて草

やっぱりイーブイイベント開始時に保持レイド強制リセット入ったか
持ってた人はもう探さんだろうしこれはメタモンの価値高くなりそう

そもそも孵化してる人の数が激減し過ぎてメタモンの需要が・・・

イーブイ★3で夢出たわ
未クリア者に夢あげる程度のイベントか

マジか 夢イーブイ交換の餌に使ってたけどもうダメか

イーブイレイドは初日から出してくれたら旅パに入れるのにちょうど良かったりしただろうな、今出されても遅かったって感じ

イーブイレイド美味かったりする?
捕まえるのだるいな

レイドとしてはかなり楽な部類だから報酬目当てでやるのもまあ悪くはない

まぁ難易度的にピース狙いで楽かもね

オシャボ夢の確定テラスタルイーブイが手に入るだけでもまあ有用なんじゃね
暗にフェアリー捕まえて備えてねって事だな確実に…

オシャボイーブイとか剣盾で大量生産されてるから
通貨にもならん気がするんやが

まあ配られてるからならんやろね
でも自分でブイズ使おうとなったら素材数多すぎて流石に死にたくなっちゃうから…

レベルが金で買えないのがめんどくさいんだが
50までならともかくレイド用の100がだるい そんな数必要ではないのが救いだが…

それこそ今楽なイーブイに変わってるんだからミラコラで殲滅してれば取っ掛かりの100も簡単でしょ

氷イーブイはサンダースのために確保しねえとな
あと何タイプ有用?

割りとどのタイプも有用だよな
特に主要タイプの夢は今回孵化が全部ノーマルテラスになるから貴重

地面よけに飛行とかかねぇ?

知ってたけどイーブイレイド報酬不味すぎる…
マジでイーブイ用だな

一応星5で特性カプセル落ちたわ
これ普段のレイドと比べて何が不味くなってんの?

パッチじゃないと意味ないんだわ

別にイーブイ以外の星6も出るぞ

新着記事

【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。