【ポケモンSV攻略】バンギラスとボーマンダレイドって何回かやる意味ある?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

バンギマンダレイドって報酬おいしかったりする?

スパイスでないよ

出ないか…ありがとうございます

バンギマンダイベ報酬不味くない?

人気キャラのテラスタルが選べるのが報酬です()

バンギマンダのレイドってテラピース渋くね?
星5だと3か4個出てたと思うけど2個ばっか

今回のイベントレイドって結局なんかメリットあるんか

ぼっちが反パケのポケモンレイドに参加しやすい

ボーマンダとバンギのテラスタル厳選したい人

悪飛行バンギマン


使うかどうかは置いといてバンギとボーマンダの色んなテラスタイプ集めるには便利
使う予定が無いならただの時間の無駄

バージョン違いなんてはじめからいくらでも出てるんだよなぁ…

☆4バンギをとりあえず4体くらい確保できたらもういいかなって感じ

PVでゴーストバンギが出てきたときはテラスタルバンギやべーってなったけどここまで落ちぶれるなんて

テラスタルしなくていいまであるからバンギ

今更バンギマンダレイドなんてと思ったけど色んなテラスタイプ確保して置けるからいいな

レベル50バンギが簡単に手に入るのは今だけなんや

ボーマンダとバンギラスはワンチャン、使うからね
マラソンはしないけど、いろんなタイプのテラスのを一体ずつは集めると思うw

飛行マンダ、水マンダ、鋼マンダ、ひこうバンギ、どくバンギ、ゴーストバンギ
このへんは抑え特だけど
他はどのへんが使われそうやら

マンダもギャラも威嚇の方が竜舞積む隙が生まれるから好き
最悪積めなくても物理受けできるし

バンギはテラスタイプいわとしてマンダは何のタイプ狙うのがいいんだ?

飛行鋼炎あたりが無難じゃないかね

はがね狙うわ、ありがとう

600族や有用ポケモンのテラスレイドはとりあえず虫エスパー元タイプ以外全タイプ確保でいいだろ
マンダの場合タツベイからじゃ飛行は生まれんから飛行がマスト

ひこうがマストなんか
まあ可能な限り色んなタイプ揃えるわ、ありがとう


マンダやバンギの夢って使い道あるかね通常の方が使いやすいと思うけど

バンギ岩以外だとD下がるから選択肢がなー…
それでもタイプ受けするから!と思って別のを考えてみると今度は地面鋼以外だとテラス切った瞬間自分の起こした砂嵐で自傷するとかいう笑えない状態になる

きんちょうかんの出番か!

じゃあ地震タイプ一致になるし地面にするか

俺はヨーギラスサナギラス捕まえるだけでいいし地面にしてるよ
そもそもバンギでテラス切ることないからあんま使わんけど

ほんとだ鋼バンギはいらんな
飛バンギ捕まえてきまっす

あー、レイドバンギで色違い出た
確率上がってんのかね

バンギも地面テラスタルになったりするんよな
悪テラスバンギ使うかと言えば変えるの悩むレベルではあるが

悪は微妙じゃないか
砂嵐食らうし、耐久も下がるし

バンギマンダレイドはピックアップだからリザードンレイド枠じゃなくてミミッキュフラージェス枠定期

イーブイは良かった気もする。
夢特性狙いならありでは、パッチの節約になるし

バンギの夢特性これ普通の特性より弱体化してないか

岩地面鋼以外を使うにしてもすぐ切らずに必要な時に切ればいいだけだからD1.5倍との引換えになってないよね>緊張感

しかもすなおこしのおかげで変えてもダメージは受けないからな

夢がプレッシャー持ちの総大将とか夢アイスボディの竜とかおるし特別だから強いわけでもない


あれ
もしかしてバンギラスならサザンドラぼこぼこにできる?

無理だろラスカノあるしー!

バンギなんか今まで環境に生かされてただけだからな
冷静に耐性見たら絶句するレベル

テラレイドで上半分がバンギラスとボーマンダで埋まってしまうのですが仕様ですか?
鬱陶しいのでなにか対策ありますでしょうか…?

仕様です
あきらめましょう

ありがとうございます。
嫌がらせとしか思えない仕様ですね…

イベントレイドは隔離してくれないと募集覗く気にすらならん

それな
欲しいバンギマンダなんて30分もあれば揃うのにずっと募集欄占拠して他のポケモンのテラス厳選を邪魔するのは意味分からん

☆5霊バンギラスハラバリーで余裕勝ちだった
ハラバリーマジで強すぎん?こいつ育ててからソロレイドが快適すぎる

バンギって今の環境だと誰相手に出せばいいのかわからん いまいち出したい相手いないよね グロスの方が欲しかった

特殊アタッカーが弱点の付き合いになるサーフゴーかワニぐらいしかいないもんな
ワニ対策なら天然対策でヘイラッシャも見れる他のが良いだろうし

サザンガモスいるだろ

そういやサザンドラ君全盛期だったわ

殴れる特殊受けの需要が今の環境にないからな
パラドと災厄が解禁後は役割持てそうだけどそれまではお休み中

一番の理由は同じくゴースト半減できる上に異常無効の塩の存在だろうけどばかぢからとかメインで使えてた技が没収されたのも地味に痛い>バンギ

600族の中で仲間外れにされてたバンギに亜種が出るとしたら岩竜か悪竜の遣いやすい複合になるに違いない
なお

マンダってレイドだとどうなの?

威嚇は焼け石に水で自信過剰は実質死に特性
積み技は竜舞でS上がっても嬉しくない
竜弱点なら他にもっといい奴がいるし飛行技は命中不安定
羽休めあるとはいえレイドには向いてないと思う

自信過剰で飛行と地面とドラゴン飛んでくる
何使えばええねん
まぁ星5なのが救いか

マンダとカイリューは論者ですら特殊型にするのがセオリー化してるから…

そりゃまあげきりんが論理的にありえないから特殊の方が火力出るし

バンギゴーストってなにより意表がつけるだけで絶対強くないわ
岩で特殊UP恩恵受けたほうが多分強い
マンダは知らないけど飛行は確保したい

飛行テラスマンダは一応確保しとくかあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1670584889

新着記事

【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。