【ポケモンSV攻略】大会オシャボドロップ率は1%。競りも大変だし緩和してほしい。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ちょっと待て24時間放置して勿論所持金はカンストしてたのにオシャボ0個だったわ
確率どうなってんだ?

オシャボ0.2パーとかここで聞いた気がする

金策大会オシャボ何%なのか見たら1%で草
もしかしてこれ1個ごとの確率0.11%とかなん?

YES
まぁこれでも競りあるから剣盾よりだいぶマシにはなってるのが狂気

出てから帰ってきてボール欄は一応確認してはいるけどオシャボ出てた試しがない

オシャボはアイテムを増殖するか、もしくは増殖してる人から貰うものだろ
自然に集めるもんじゃーよあれ

オシャボ一回も大会でもらえたことないわ
貧乏性で事故防止のために非売品ボールは使う時以外常にボックスのポケモンに持たせてるから見落としは絶対にない

ガンテツボールに希少性を持たせる意味がわからん


プレイ時間を稼ぐためだろ
珍しいけど意味が無い物を実装しておけばモノズきが遊んでくれる

それならオシャボの種類もっと増やして希少なのを出せばいいのに

「競りで値段がガンガン上がってったらゲーム的に盛り上がるやろなあ」

オシャボならともかく薬くらいは定価以下にしようぜ
定価以上を買う老人がアホみたいやん

好きなオシャボ入れて育てたやつでランクマやりはじめたけど、テラスタルピース足りなくてテラスタル変更気軽にできなくて辛い
バトルで使うんならレイド産のやつ使ったほうがいいんだろうね…ピース集めしんどすぎる

ガンテツボール云十万は意味分からんよな 図鑑埋めの報酬もだけど
明らかにオシャボ文化(笑)に悪ノリしてるしメインターゲットの子供に何て説明するんだろ

オシャボ()蔓延りすぎて全ポケモン自力捕獲以外に生きる道がない

剣盾のデータだとお気に入りボールが20個程度しか持って無くてこんなの怖くて使えないわ
交換も死んでるし無駄にレイド産に使うんじゃなくてボールのまま保持しときゃ良かった
SVだと数百個単位で気軽に使えるの本当にありがたいわ

中々売りに出されないから全然気軽じゃないぞ…

SVで気軽じゃない?妙だな…

1週間に1度くらいしか競りでオシャボ見かけない…

リアル1日でも競り市場って23回くらい更新されてるんだぜ?

競りは大体定価以上になるの笑うわ
ガンテツドリボも適正価格で売れ

競りも大概酷いよな
普通定価以上とか転売ヤーでも買わないわ

競りはどうせこっちが買うんだから即欠価格つくってくれや
無駄に長いわ

パラドックス色違い似合うオシャボ

イダイナキバ:レベボ、スピボ、へビボ
サケブシッポ:ラブボ、ドリボ
アラブルタケ:フレボ、ルアボ
ハバタクカミ:フレボ、ドリボ
チヲハウハネ:レベボ
スナノケガワ:スピボ、へビボ
テツノワダチ:へビボ
テツノツツミ:へビボ、ルアボ
テツノカイナ:へビボ、スピボ
テツノコウベ:へビボ、ムンボ、ウルボ
テツノドクガ:へビボ、レベボ
テツノイバラ:へビボ、フレボ
トドロクツキ:ムンボ、フレボ、ウルボ
テツノブジン:へビボ、ドリボ


色違いなのに非売ボールに入れてない雑魚とかいるわけないよな・・・・・・・・・・・・・・

マスボ一択だと博士も言ってただろ

そこら辺の道具で原価より高く買うバカはさすがにいないだろ

競りに出てくる浅黒いジジババ嫌い
めっちゃ値段釣り上げるし何かこっち睨んでくるし

競りはオシャボよりも普通に売っている奴の競りが本当に酷い
インドメタシン27個30万とか誰だよこの糞システム考えた奴

クソNPCに損させたら勝ちや

色パラドクスは既に2ボックス分溜まったけどもちろんすべて増殖オシャボに入れてる
ちなみにレべボスピボはださすぎて似合う似合わない以前に使いたくない

レベボスピボがダサい意見は珍しいな
エフェクト込みで割と人気ある部類なのに

剣盾だと不人気オシャボの代表格だったけどな
スピレベルフレンドルアーあたりはほんと人気なかった
個人的にルアーは好きだから色グラードン色ホウオウや炎タイプだろうと問答無用でルアーに突っ込んでるわ

単純に周回で早めに量産できるから価値が低いってのもあった
まぁ単純にヘビボラブボムンボウルボに比べりゃエフェクト微妙だってのも確か

それ以前にボールの外観も重要
レベルなんて外観がくその極みのダサさだし

レベボスピボはエフェクトがダサい

エフェクトがダサい意見は珍しいな
ボールデザイン込みで割と人気ある部類なのに

サファボとかいう希少価値の極みしか価値のないボール

なんでやエフェクトいいだろ
サファボ統一のヒスイ勢をホームに待機させてるぞ


似合うボールにこだわるとか言ってる奴は
ボーマンダをスパボに入れてないから信用ならん

わいはルアボにも入れるぞ

ムーンボールなんだよなぁ

ネストだろ

マンダはスパボに入れてるしリザードンはルアボに入れたしチオンジェンはネストに入れたぞ

今の時代は競りではなくメルカリみたいなネットフリマみたいなものを実装した方が良さそう
ガンテツボールやスパイスや技マシンとかいらない人は売りにだすだろうし

モンスターボールが一番オシャレだと思ってるわ、ユニクロみたいなもん

店売りボールはユニクロじゃなくて100均な
思い上がるな

プレボ厨ですまん
1個2000円じゃ

プレボわかるわ1番いいよな
ミライドンにプレボに使うかウルボ使うか未だに決めかねてる

1個1万でいいよ

オシャレボールよりも服装でおしゃれしたいんだが?
制服とか学校入るときだけでいいよ

最強大会ってマスボ貰えんの?放置切り上げてバッグ覗いたらなんかマスボ入ってて草なんだが
校長から貰えるマスボは未来丼に即投げたから残ってるわけないし

無いはず
マジカルとかで改造が持ってたんじゃ

だよなぁ…全く身に覚えが無くて困惑しとる
マジカルも今作くじないからやってないし
まぁ適当にぶん投げるか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1671314093

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。