【ポケモンSV攻略】デリバードレイド、テラピースドロップ数星5が平均19個程でおいしい。スパイスは出ない、アメは微妙。

デリバード始まったぞ!!
期間は2022年12月23日(金)9:00~12月26日(月)8:59

デリバード星4でテラピ3なんだが

簡悔


意味ねえ

他人産レイドだからじゃなくてか?
自己産星5ならどうだ?

星5で色んなタイプのテラピ、合計17個だったぞ
結構うまい


星5だけやればいい感じかな

星5デリバード狙いだな

麻痺してるけど17個ってそんな旨くないよな

そもそもこれ無料でポンポン変えれても誰も文句言わないヤツなの忘れるなお前ら

そうか?ランダム17個なら1058回もデリレイドやれば全タイプカンスト出来るぞ

悪くはない

完全ランダムって感じか

やっぱり☆5もマップでわかるようにしてくれ

1タイプ17個ならまあ…って感じだけどタイプバラバラじゃあね…

そんな配るわけは無いと思ってたがうーん…
まぁ普通のレイドやるよりはマシ…なのか?

テラピ集めからまあって感じ

なんかあれだわ
タイプのテラピはいつも通りでそこにプラスしてタイプランダムのテラピが10数個手に入る感じだな

星4で草テラピ1で草
まあ1パンのすぐに終わったからいいか

めちゃくちゃ美味いやん

タイプランダムだからソロ、野良マルチだと出すポケモンころころ変えるのがめんどそう

お前らに虫テラピが多めに出る微妙な呪いをかけておく

スパイスは流石に出ないか

流石にスパイスは落とさないっぽいね

パッチも出せ😡


虫ならあふれてるドラゴンよりマシだな

地面が一番足りないからいっぱいくれ~

レイド飯食ったら増えたりしないのか?

テラピランダムかよちゃんと仕分けせい

星5は美味いけど
星4はイベントの意味ないな
むしろ目当てのポケモン出ないだけ邪魔

レイドパワーホンマ空気

スパイス出ないなら対戦勢以外意味ないな

デリバってソロでもマルチでもドレパンマンで行けるでしょ

うおおおおテラスタルピースうめええええあ
バリバリもぐもぐ!!

☆5水デリバード報酬
水テラス7 草テラス5 炎テラス5 他特性カプセルやら金玉やら
う~ん…

飴は何個くらい落ちた?
自分とこ3と4しかでねぇよ飴集めたいのに

LとXLが2~3位あんま美味くないね
あと☆4氷デリバードが氷テラス3
☆5じゃないと話にならないレベルのしょぼさ

サンクス
飴はおまけかぁ~
事故ってリザレイド更新しちゃったの痛手だったなぁやっぱり

落ちるピースがランダムならテラスは固定にした方がマッチングもしやすいしレイドパワーも生きるのに

5探すの面倒だな


マップ上で星の数分からないのが致命的にクソ

リングマでどうやってワンパンすんのよ

腹太鼓らしい
それドレパンマンでよくね?

低乱数引いたらはらだいこインファじゃ等倍落とせないんじゃね
ダメ計したらリングマのはらだいこからげんきの方が1.28倍ダメージ出るぞ

いくら野良マルチとはいえ味方からのサポートや攻撃何もなしはそうそう無いだろうから
基本カイナではらだいこ→インファワイボルじしん辺り撃っとけば基本2Tで終わるか
リングマわざわざ育てるのだるい

これ自力で探すよりマルチ開いたほうが早くね?

リザードンのままの奴はエースバーンまで更新しない方がいいと思う

上4つがデリバードになる時と
8面全部通常のポケモンパネルになる時があるな
ミミカスフラージェスの時は上独占してたくせに

全タイプのテラピース5つずつぐらいはあってよかった

デリ美味すぎだろ

星6つくれ

お前らお知らせはちゃんと読めよ
中でも★5の結晶に出現するデリバードはいろいろなタイプのテラピースをプレゼントしてくれるようです。
って書いてあったぞ
それはそれとして追加15個はくそ

じゃあ星4以下は削除してくれればいいのでは?

なんかクリスマス的雰囲気

まだストーリー中の人のことも考えよ?(簡単に星5周回されたら悔しいじゃないですかw)

出現するデリバードのテラスタイプは様々で、勝利するとたくさんのプレゼントがもらえます。
って書いてあったから……

クリスマスパ組むなら
デリバード(サンタ)
ツツミ(サンタ)
ゴーゴート(ヤギ)
メブキジカ(ヤギ)
まで確定として他に何かいるかな

オドシシ

コレクレー(プレゼントボックス)

オリーヴァ(リース)

オリーヴァ(リース)
ユキノオー(クリスマスツリー)

Twitterで見たやつにはファイアローとタルップルが居たな

ユキノオー(雪だるま)
鳥ポケ(チキン)
アローラナッシーいればクリスマスツリー風も出来たな

星3星4は通常レベルのドロップだから話にならないな

星6で大盤振る舞いするくらいしてほしかった

ケーキは今不在か

マホイップいればなぁ
SVで復帰勢だから使ってみたかった

オリーヴァはなんか付いてるしクリスマスツリーいけるやろ

これもう日付変更前提で笑える
日付変更せずにリポップさせろや

テラピこれだけ出るなら時間は掛かったけど孵化厳選しててよかった

星5でテラスタイプ2個×2、ランダム3種×5個って感じか
星6回るよりはテラピは稼げるけどさぁ…

これ野良星5にスコヴィランで入ってハバネロが一番いいのでは?
太鼓ワンキルの邪魔するハゲは知らん

カイナ支援ならミライドンかパオジアンで棒立ちしてるだけでも良さそう

デリバード星5が見つからなくてワロタ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1671709695

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。