【ソニックフロンティア】全機種で早くもセール中、30%OFF。

ゲームニュースや雑談

steamでもPSストアでもニンテンドーストアでもソニックフロンティアをセール中だからみんな買おう!

-30%¥ 6,589→¥ 4,612
1月6日に終了

即セールしても問題ないくらい売れたみたいで嬉しい

機種ごとの比較がある

セールすんの早くねえ!?
まあ俺もう発売日に買ったけどさ

30%オフになるの早過ぎるって!
発売日に買った者としては複雑だけど早々に開発資金回収できたほどに売れたと思えばまぁ良いのかな…

先にWiiUでソニックアドバンス買うから…

控えてる結構大きそうなDLCが無料なのもいいの!?ってなる


もう持ってる

まあ…このセール来るまでにトロコンするまでやったから許すが…

ソニック初めてでもバイナウなの?

全然いけるよ!
元より作品間でストーリーの繋がりが強いシリーズじゃないしね

初めての人に見向きもされなくなってる状況やべぇ!って上に掛け合ってゲーム性大幅に見直したゲームだからバイナウだ

一気にクリアしたからアプデ待ちだけど2弾でバースデーがどうたら書いてるから最後のは来年の7月以降になるのかな

発売1周年記念で追加もありえると思う

俺はソニフロはPS6でやると決めたんだ
だからPS5地元にも並べてくれ

気が早すぎる…

ありがとうバイナウします

元の値段からして6500円と最近のゲームにしてはお手頃なのもありがたかった

欲しかったなとは思ってたけどDLCでプレイアブルキャラ追加予定は流石にびっくりした

無料衣装DLCしれっと3つある…

だからこうしてサントラを盛る

ソニックアドバンスしかまともに遊んでない状態で遊んだけど途中謎の固有名詞達が出てきたくらいで大筋には関係無かったはず…

エミーはともかくナックルズ族絡んだ古代文明の機械島にテイルスとナッコ連れてきて会話だけなんてもったいないからな…

対戦モードとチャオガーデンもくだち…

セージちゃんもプレイ可能になるのかな
どういうアクションするのか全然思いつかん

スカイレールっぽいステージの昇降ギミックで昔の思い出が蘇ってきた

switchしか持ってないんだけどswtich版ってどうなんだろ

植物とかのオブジェクトが減って簡略化されてる部分はあるけどゲームの操作にもたつきとかはない感じ

セージちゃんとオーボットキューボットの三人でエッグマンの周りでワイワイガヤガヤして欲しい…

言い過ぎじゃない?と思われるかもしれないが
時のオカリナで初めてハイラル平原に来た時みたいな開放感が延々続いてるようなゲームだった
本当に走り回ってるだけで楽しい

日本語でもボイスログとED後ムービーでもうめちゃくちゃ娘だし…

そのまま過去作をもっとSteamやSwitchで遊べるようにしてくれ

割引速いけど評判いいし売れてないってことはないよな…?

一月くらいで公式アカウントが250万本突破つってたからまあ売れているだろう


なそ

洋ゲーとかでよくある余裕でペイするほど売れたからセールするやつだ

再現ステージやって思ったけど
思い出補正とかじゃなくてやっぱりソニアド2のステージ面白いな?ってなった

ラジカルハイウェイのトンネルから始まるのやっぱ好きだなってなった

メッセージにある爺さんもこんな気持だったのかな…とかエッグマンめっちゃ甘い…

メタルハーバーのラスト再現いいよね

ps5でまともなソニックが遊べるってのが嬉しい
ps4世代はフォースしかでなかったし

マスターエメラルドの事忘れてなかったんだ…ってなった

先週買ったんですけお!

再現ステージは面白いんだけどご丁寧に寄り道部分まで再現してるから
装備アイテムが置いてある場所が謎の空間になってるのがダメだった

新作ゲームも出ててアニメもネトフリでやってて…
めっちゃ動いてる

脚本アドベンチャーや新ソニみたいにまじめな方?
もうロスワみたいなアメリカンでHAHAHA!みたいなお話やだよ俺

全体的に薄味だけど真面目だよ
ナックルズが世間に溶け込もうとする出所者みたいな悩み方してる

PC新調したけど遊ぶものなかったから買っちゃった
最近パッケ売りされてるようなゲーム買ってなかったから楽しみ

まだ触りくらいしかやってないけどソニワドとかよりは小回りの操作効くな
超ブーストのリングもう少し緩くてもよくない?

オプションにソニックの速度や動きの限界の項目あるから全て全開にすると良い

ちゃんとSwitch最適化してえらいと思う

そういえばちょっと前にやった制作陣の生放送でラスボスについての解説があったよ
あのラスボスは概念的な存在でソニック・セージ・プレイヤーでそれぞれ違う姿が見えてる

もう完全にいいおじいちゃんじゃんヒゲタマゴ

そうだアニメもう配信してるんだった
見ないとな

リングMAXの演出切る機能は欲しい
かっこいいんだけど連続で入るとモッサリする…

アニメ途中までらしいから今観るか悩む…

セージちゃんとシャドウの会話を見てみたい

言いたいことは結構あるけどそれでも面白かったよね…

不満らしい不満はそこかしこにあるが少なくともここ十年の砂の味するガムみたいなシナリオでもないし動かしてて楽しいのがでかい

全く擁護の余地がないのはリング/スピードレベル上げくらいだよね

ピンボール!

とりあえず体験版やったけどswitchでも問題なく動くね?

セガが凄い頑張った
えらい

【サガエメラルドビヨンド】ヘンテコなストーリーでどこかおかしなゲーム。
【FF14】妖怪ウォッチコラボもしかして超時間泥棒地獄のfate周回。今は10枚で大丈夫。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスターのデバフとスタン、リザーブ解除技。
【サガエメラルドビヨンド】最強アクセサリー装備候補と術付与されている装備。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスター短命種使いづらい。強い戦い方。
【サガエメラルドビヨンド攻略】最初にやるべきおすすめ主人公キャラ。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローとかの連携がよくわからない。
【スト6】ケン弱いはさすがに無理があると思う。
【スト6】一番弱いSA2ってどのキャラだろう?
【スト6】キャラごとのMR最高順位。エド、JP、ルークが3トップ。
【スト6】前ジャンプ攻撃で相手までの到達フレーム。
【FGO】青子夏服が似合わない同年代です。
【ステラーブレイド攻略】戦闘が難しい、赤黄青紫色攻撃の対処方法。銃優先すべき強化。
【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。
【グラブルリリンク攻略】ベヒモス放置稼ぎ5分代クリア構成例。