結局ステータスは80がMAXなのかな
限界突破とか連続無成長補正もなさげ?
調べたけど追加ボスもシェラデスサルも全員同じで
基礎成長レベル:68
能力成長レベル:65
閃きレベル:45
マサルさん倒した全体なので実質
基礎成長レベル:73
能力成長レベル:70
だからステ81以上は不可能だと思う
今回はBP、ステ共に最大80なのか
今2周目でHP限界突破やってるけど
BPは70、ステは65越えてきたから
ゴールは見えてきたけどまだまだ先は長いな
とりあえず最大が99じゃなくてよかった
今回も素早さのキャラ成長値2以下と
BPのキャラ成長値3以下のキャラは
それぞれの上限が78止まりになるんかな?
BPは80じゃなくて83だった
毎週違うキャラ育ててるから8人目までに真猿倒せるか微妙だな
もう200時間は超えてるけど飽きないわ
大丈夫だ倒す周で育成できてるなら後は戦略でどうとでもなる
事実真サル倒した時のパーティ半分はその周で初加入だったし
なんでそんなに防御高いんです?
グレイBP83いってるから少なくともBP上限85だろ
BP限界は基礎成長レベル(73)+10なので83が限界
すでに限界に達していると思われる
おおーすげえ、BP後1でオールカンストかな
グレイはBP成長率3だから+8までしか伸びません
グレイで83まで伸びてるなら計算式変わってない限り少なくとも85までは伸びる
最終的に成長率は8の倍数じゃないと無意味だからな
BPは行動歴じゃ最大でも4までしかつけられないからキャラ成長4以上じゃなきゃ-2になるし
素早さも行動歴じゃ最大5までしか付けられないから3以上ないキャラは-2になる
他のステは全部行動歴だけで7以上付けられる
どうせならステ99まであがるようにして欲しかった
周目奇病ちょっと前なのにジャミルの体力4しかないんだけど?
こんなに上がらなかったっけ?
やっぱりステータスは80までなのね
HP700以上の限界突破とか
能力50未満の時の無成長補正とかみたいのも80以上にはないのかな
あったとしても99まで上がるのに何十万回戦うんだって話だがw
ステ上げで追加ボス周回してるけど平均75位で止めとこうと思う
80はやばい
限界以上のステ上げは解析待ちかねぇ?
旧青の剣みたいな低確率要素とかあるといいんだけど……
よくねぇよ
普通に99上限なら99まで上がるようにしてくれればよかったのになあ
もしくは真サルで99までいけるとか
無成長戦闘回数によるステ上げが真サル撃破後から復活してないかと試したことあったけどそれも無理だったな
というかHP999にしたのはそれが理由だし
ステータス60以上とかなら
武器の攻撃力20でも50でも殆どダメージに差が無いんだっけか
そう
逆に言うならそこまでは価値があるからステリセアイテム引き継ぎとかするならやる意味はあるって事だな
極猿倒してやること無くなったから改めてオリジナル準拠の引継ぎ内容でやったらめっちゃ楽しいな
全員体術縛りだと防具揃えるの楽でいい
倍速とパッと行くも縛ろうぜ
特にミンサガを初めて遊ぶ初見プレイヤーには
「イベントクリア回数」と「ショップ調合レベル」のみを引き継いで
周回プレイしてミンサガ本来の面白さを味わってもらいたいよな
NEWGAME+なんて無いほうがゲームとして面白いのは明らかだし
自分で引き継ぎ設定せずに簡単にオリジナル版と同じ引き継ぎ内容で
周回プレイを始められる機能を付けてやって欲しいわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1672031597