【ミンサガリマスター】シルバーおやびんはLP7なのもかわいい。

ロマンシングサガ リマスター(ミンサガリマスター)

草むしりは井戸に通ったりちょいちょいやって
がんばったんだけど最後まで8止まりだったな

レベルカンストでヤバい薬を作れるとか
あったらもっと必死でやったんだけどな

シルバーさん『(ガタッ)…LP増加薬?』

おやびんはLP7なのがかわいいんだよ

LP7のまま1も減らさずに(一回も死なずに)竜人6おやびんDモードで極猿倒したからなんだかんだライフ攻撃と即死気絶耐性あればLP問題は大丈夫

対策したらLP問題は気にならない感じなのですな
最終PTはバーバラ クロ ディアナ アイシャ シェリルにしようと決めたばかりだったけどアイシャのLP10が気になってリストラしてモニカに変えようか迷ってたところだったのでいい情報!


リヴァイヴァだとLP減るからシェリルのブラックアイス掛けてたな
10ありゃ十分や

真サルなら全然問題ないけど追加ボスはLP低いと使えないってコメントを何度も見かけたからアイシャだけ気になってて むしろ問題ないならシルバー入れたい感あるのですよ

問題ないことは無いが運と装備次第で何とでもなる感じ
ただ単騎前列はお勧めしない
アイシャに関しては主人公で妖精王イベントをこなす事でLPを増やすことが可能
ちなみに幻体縛らないならLPに関しては基本解決する

幻体やQTは封印してますが何とかなりそうですね
クロとディアナは愛があるので固定ですが色々キャラ使ってみようと思います!

死ぬこと以外かすり傷

BP回復4の方が問題だよな
おやびん問題だらけやん

むしろBPがさぁ…

カワイイはすべてを凌駕する

LP!BP!加入面倒くさい!
ロマサガプレイヤーとしての誇りはないのか!

しかしおやびん入りで真サル極サル倒してる勢はかなり多い
おやびん最終パーティに採用される率トップクラス説

このゲームの最重要ステータスは(プレイヤーの)愛だからな
愛さえあれば割とどうとでもなる

かわいいらな!!

すぐ息ぎれするおやびんもまたかわいい

おやびん人気投票やったら
トップになりそうな勢いやな
俺は女闘士に一票

ずっと不動剣選んでるとそのうち枯渇するので共震剣を混ぜるおやびん

おやびんのBP気になるなら森の番人とかどうかな

おやびん入れるならファラかな
グレイマラソンやってて思ったけどこれモンスターランク引き継がないのがデフォだけど
マラソン後再開する場合はモンスランク引き継いでもゼロからスタートってことになるよね?

モンスターランク9 > NG+時にランクリセット > リセット後のランク引き継ぎ
なので最低ランクになるよ
ただ超早いや早いで進めればすぐモンスターランク最高になるけど

おやびんでビンビンさせないと極猿とかやってられねぇ(まだ、シン・猿倒してない)


竜人おやびんだとBPLPそんな困らなかったという
先に武芸家グレイさんのLPが尽きてたよ(真デス様に1敗)

おやびんのステカンストさせた
狂人がそろそろ現れることを期待

問題があるなら戦い方を変えれば良いのだ

うちのおやびんはずっと前列単騎で極サルまで乗り切ってくれたぞ

シルバーの財宝・・・
金以外は、獣人達のトレンドアイテムばかりで笑うわ
オヤビン・・・中身はやっぱりデカいトカゲなんやな
めちゃ良いモノ集めたつもりのトカゲカワイイ
店で売ると「2金です」とか言われてショックやろな

微妙なアイテムばかりと思ってたけど、そう言われると納得だしおやびん可愛いなw

何が財宝やねんと原作時から感じてたけど
この考察は目から鱗で納得w

シルバーの洞窟に隠された最大の秘宝は海賊シルバーその人だ

まったくだよ
オパールの輝きですらおやびんの前では石ころにも等しい

槍全然落としてくれない…

ここまで全員海賊の書き込み

一番キツかったのはシルバーの洞窟の罠だったな
罠解除失敗しまくるしブラスターのダメージでかすぎるし

そんなあなたに預言者
まぁ現実的に考えて2周目以降からしか使えんけど

おやびん自体が宝みたいな存在なのでセーフ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1673438608

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?