誰かヒールテンプレ作成してほしいです。
ヒールやってもレベルが上がらなくて。命の灯火は1個あります。あとは何が必要かわからなくて
スレの住民もヒールを基本に各々で最適見つけている最中だからまだなんとも
今のところ俺は1ターン約25秒で80レベルあがるくらい
最初は1ヒールで3レベあがればいい方
命の灯火あるならばHP減らしながら回復できるしとりあえず124レベルまで脳死ヒールで頑張れ
124になったら99レベルキャラを9体作って脳死ヒール
324レベル超えたら自分でキリ番作ってその都度汎用キャラ9体作り直し
その繰り返しでとりあえず1体をレベル9999にしないと効率は上がっていかない
経験値魔ビとかの取得も忘れずに
①ピリリカで補助かけながら範囲拡大強化分のマナを稼ぐ(杖込みで9マスになる8マス目標)
この時サブクラスは氷精族にする(確か下から9列目、猫娘族の下の???)
ステージは2-2が連続行動のジオがあるのでここがオススメ
②ピリリカでレベルをある程度上げたら、
成長サポートとハッピーソングの魔ビリティ取得
魔界ガチャの議題可決
秘伝書作成の議題可決
筋肉オーブ付け外しでガチャ回して学びの天才と職業マスター取得
(魔神級の景品で出る、景品にバグが有るので要注意)
③ハッピーソング持ちを9体、内5体には更に成長サポートを持ちのキャラを作る
これはピリリカで秘伝書を作って覚えさせればオーケー
④経験値3倍の議題可決して、2-2へ
ここから一気に9999を目指す
ピリリカ中心にハッピーソングと成長サポート持ちを配置
(一人タワーにすることで5体分の効果が乗せられる)
景品装備のSP回復か、命の灯火の魔ビリティがあればSPの心配はない
サブクラスは猫娘族はバステトまで解放する
補助9マスでレベル9999までピリリカのレベルを上げる
(オプションで範囲指定をオフにするとピリリカ中心で範囲の初期カーソルが来るので便利)
⑤レベル7999のバステト8体雇用する
後、誰か頼む
あー演出短縮4倍と8倍どっかで取るってのも追加
まあどういう稼ぎスタンスかで取る選択肢も変わるな
2-2は攻撃回数ジオあるけど持ち運びとか敵の処理が面倒だから、俺はベースから即陣形組めて敵の後処理も楽な1-3よく使うし、手段も完全に作業単純化できる0ヒール選ぶ感じ
何度か試したけど減った分を回復すると経験値ブーストされるけど実回復0ならヒールで1回復もテラ1億回復も経験値変わらないよ
1千万ほど減らして同じ量回復すると経験値5倍くらいになる
それくらい差が出るなら手加減範囲魔法とテラヒールの繰り返しもかなり効率良さそうだな
ただ恐らく新人が使えなくなるからその辺お好みでってなるのかな
取得経験値の回復量補正って少なくともLv1の奴のテラヒール程度じゃ差がわからない程度のもんだったけどなあ
まあ回復量の絶対値で変動してる可能性もあるから何ともだけど
8時間位やって今レベル18 みんながやってるヒールレベル上げの条件揃えるまで大変なんだな みんなすごいわ
lv30か40くらいでスキル屋に並ぶ
回復稼ぎはサポート8人に成長サポートとハッピーソングに可能なら天使の祝福
後は選択範囲のカーソル初期位置OFFってから回復役囲んで9マスヒール
PT内の最大レベル8割のキャラが作成可能になるんで9999が完成するまでクズか落ちこぼれで適時作り直し
手加減なくても獣性解放でヒールの回復量ゼロにできるから追い討ちの発動条件は維持できるな
これだと一つの技連発でいいので雑にやれる利点がある
クラス経験値は魔王ガシャ回しまくってメガネについてるすくすくクラス(25%)3つ装備して
2-2でテラヒールレべ9使って9999レベル上げを3周もすれば全部上げれるんじゃないかな
拘るならメガネのクラス熟練+付のすくすくクラスを狙ってみるのも良いかも
ようやくレベル6000まで来た…
あともう一息か
ありがと 頑張ってレベル上げるわ 条件揃えるまでが大変なのにみんなすげーな
レベル上げに関しては
ヒールは回復量に応じて経験値が入るから0回復ヒールは効率悪い
追い討ちで3回打ちをしたいなら補助の方がまし
効率を求めるなら高レベルバステト7体に筋肉スター装備させて毒をつけるのが1番いい
レベルはピリリカが一番最初はフジでレベルを追い越したら自分にヒールしながら減ったSPをドリンクで回復するだけで普通に戦うより早くレベルが上がる
ある程度強くなったら敵合体させて殴り殺せば少なくとも4、50レベルには開始数時間後にはなってる
後はピリリカのクラスをネコマタとその下だかに設定してネコマタのクラス上げとハピソン取得すればいい
ここまでやればあっという間よ
ちなみに新歓3倍独り占めヒールレベル0で5分で9999いけるけど補助や毒とかだともっと早いのかな?
新人3倍独り占めはえーけどクラス経験値がレベル1の方に行くのが玉に瑕
ヒールで貰える経験値レベルや上位関係無く同じだからヒールのレベル0で良いね
環境整ってる前提だけど基礎値高いバステトに隠密偵察魔ビ付け外しで瀕死にして
引率のレベル1バステト3回回復だとレベル9999するのに5分切るね
隠密偵察ってどうやって手に入れるの?
HPが満タンなら回復量問わず経験値は変わらないよ
実際に回復した数値で経験値は増加するけども
みんなにポイズンしたり手加減けむり玉の範囲攻撃でHP削るならテラヒールで違うならヒールでいい
その感じでバステトHP満タンでやってる
ゴーストは単に自分の現地点でのメイン最終キャラ候補ってだけ
こっちもLv9999だと1億回復しちゃうから上が言ってる様なHP減ってるバステトに対して~も出来ないしなあ
回復量だけで億単位でめっちゃ貰えるなら知らんけどこっちのバステトはHP500万くらいで全然しょぼい
対抗策はポイズンなのかな
あと新人歓迎とか関係無く悪さしてるのは独り占めだわ
さっき上と同じ事+議会独り占め可決で99ターンフルにドブに捨てた
自分もLv9999バステトが最適解かも わざわざ転生してやるかどうかはともかく
持ち上げ人型は欠かせないにしても僧侶女である必要性も無い
独り占めすると効率落ちるってこと?
新人歓迎会+3倍+独り占めで真ん中LV1にして他のキャラに吸わせてたけど
周りバステドにする理由って何なの?
バステトが一番経験値倍率が高い
逆にプリニーにするとバステト半分くらいの効率に落ちる
HP多いから
ありがとう
色々考えてるんだな
持ち上げ担当のお付き8人目の人型もガンナーがいいっぽい
アーチャーかなと思ったけど7999を回復させて比較してみた感じ一歩リードしてるわ
バステトは間違いないな ゾンビと比較にならない
回復対象で経験値変わるのか
キャラには経験値計算のときにクラス倍率というものがあってそれをかけて必要経験値に差を出してる
なおこれは撃破時の経験値にも影響するので当然支援経験値にも影響する
中央のヒール役もしくは隣接してる人型に成長サポート持ったキャラをタワーすると
中央のキャラに5人分の成長サポートが乗るってだけだよ
持ち上げられてるキャラの成長サポートも効果あるのか、知らんかった
技が9マスだから一人余っていたんだけどこれはいいことを聞いた
今まで8人が9マス補助技を使って1回3~10レベル上げながら灯火マビリティでHPを減らして
中央のキャラが最後に9マスヒールして1回20~30レベル上げていたんだけど(経験値独り占めで1ターン50レベルくらいあがる)
持ち上げなら自動でHP減るし
成長サポートが200%から400~500%になるのか
ヒールのトータル回復量は変わるけど技選択する工程はめちゃくちゃ少なくなるし効率もそっちが良さそうだ
ヒールより補助技のほうがレベル上がるの早いけどクラス経験値とマナが全然入らないのがめんどいな
テラヒール覚えた方
オメガの時点でSS+なんだけど威力表記どうなってんの?
過去には3Rの侍でSSSは見たような気がする
テラヒールもSS+だったよ
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