【ディスガイア7】とりあえず残ってるバグなんとか修正してほしい。

魔界戦記ディスガイア7

ランクマは防衛のAIバグっててボーナスキャラになってたのはショックだったわ
自分がやってた時は1ターンキルなのに配信で見せてもらった防衛だと同じ魔心なのに攻撃してなかった

それを報告できるのお前だけなんだから頼むぞ
具体的な魔心書けば流石に修正してくれるでしょ

バグだらけだし手が回るとは思えんけどバグ報告あとでしとくか

ランクマ
中日くらいに1時間叩いて二桁にしておいて
最終日に2時間叩いただけでゴールド貰えた
上位の弱いチームを選んで叩くだけ
Switchは上位にオープナーソロが二人もいたので余裕だった

思ったよりも細々としたバグ多いな
バグパッチで新しいバグ出てるし安定までは遠そう

だいたいゲームでバグっていうとおまかんだったりするわけだけどさ
魔心はばぐってるよね?
詰将棋本当いらいらする


詰将棋は有志がまとめたwikiをカンニングするゲームだぞ

魔心に関しては晒されないとバグか仕様か判断つかない

攻撃時に動作してるのに防衛で動作してないのはバグでしょ

魔心は条件が成立しなくなると行動しなくなる
ランクマとかだと状況が色々変わるから無駄に思えるくらい分岐してやらないと動く時と動かない時が出来る可能性はある
無論バグってる可能性もめちゃくちゃある

次回作は魔心もランクマも廃止でええわ

粗品って登録すれば貰えるのか
とりあえずアイテムコンプできそうで良かった

魔心は詰将棋の最上級のやつやってた時デフォルトの突撃?設定でも
1ターン目に味方1人倒されたら2ターン目から味方側が誰1人動かずに待機してたから
なんかバグってるのかな感はすごいある

ダメージ入らないと判断するとその場でとどまったり無視して突撃したりと挙動安定しとらんよな

魔心より練武とかで一度ステージクリアした動きを魔ソリンで繰り返す仕様の方が嬉しい
いちいち魔心の行動設定変えて出撃するのめんどいわ
他のキャラ育てようとして前回の仕様そのままでおまえが倒してどうするってのがたまにある

魔心はリサイクル精神で爆殺したあと勝手にターン終了するのやめてほしい
後から出てきたユニットが動けずに死ぬ

魔心バグは修正無理だろうな
流石に技術力の限界

コモン入手するだけでレアレジェンドにもNEW表示無くなるのアイテム集めに不便だなあ
他のシリーズではこうじゃなかったはずなんだが

バグじゃないけどレア度で武器の色が変わらないのもつらい

転生あとでもすぐ出来るしいいやって思ってたんだけど、猛烈にめんどいね
みんなこれやったんか?

育てるとなったら成長率悪くなるから一切調査団使えないし地道にコツコツ
やっぱアイテム界テコ入れ欲しいな小部屋でプロパティ屋とか次の転生先選べる進路屋みたいなのを低確率でいいから欲しい

プロパティの技が魔心で使えないのバグだよね?
銃にビッグバンつけたけど絶対使ってくれなかったから普通に拳持たせたわ

CP減ったりバグ神器が消されると困るからアプデできない
アプデして良いことあるっけ?

ラ、ランクマ……
バージョン違いやったことないから知らんけどアプデしないとできないよね?

バグの撃破ボーナス云々のやつは何?
あれでしか基礎上がらないんだから機能はしてると思うんだけど

上で効果0って言ってたから付け足したけど効果あるなら消すよ

撃破数400いかない状態で6ステが102万いったこと無いし効果あるんじゃないかな

強制終了で3日巻き戻るかバグ神器手放すかの2択を迫られて鬱

バカすぎて草

神器なんてもん調査団に預けりゃええやん
俺は面倒だから記念品気分で預けたっきり引き出してないけど

神器預けてるけど一括取得できなくなってちょい不便

バグ神器に頼りきってたら
修羅のクエストの最後のほうで
神器無効な敵でてきてぼこぼこにされたわ
仕方ないから育成した

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1675835626