【FEエンゲージ攻略】ミスティラかわいいから使ってる。指輪はリーフでいいか。

ソルムの王子二人ともゴミ成長過ぎる
なんだこいつら

ミスティラは女の子だろ!

ミスティラが王子か

ミスティラってキャラとしても性能面でもコンセプトがよく分からんキャラよな
肌面積キャラなのに胸は無いし、変な歌と大食漢でめちゃくちゃクセ強めなのに第一王族でメインキャラだし
火力も出ず速すぎもせず固すぎもせず遅くもなく柔らかくもなく命中は安定しない
なお使う模様

速度もあるし守備魔防もそれなりだから数値以上に耐える

器用貧乏じゃなくて何でも屋ができるように育てたいわね


上げすぎると強すぎって判断なのかもしれんけどミスティラは本人か専用職の防御成長率もうちょっと高くても良かったかもな
槍のみってのも結構なマイナスポイント

寝起きの見上げアングルだとミスティラの腰回りが一番

なるかルイが微妙になってきたなあ
アーマーで耐える場面が多くないしそもそも魔法に弱すぎて後半になるとあまり使えない
ゴルドマリーかミスティラにしようかな?

ミスティラってあんま人気ないけど結構いいキャラしてるよな
鍛錬で勝ったセリフとか
歌いまーす、尺がない

ピッチフォークあまりに信頼できないせいでミスティラは別職ばっかやらせてる

ビッチフォーク自体は砂陣強いから悪くないと思うんだがミスティラの体格の低さが全て台無しにしてる

仕方ないので葉っぱ持たせてる

硬さと速さを十分両立させてるのはミスティラぐらいでは

成長率だけでいうなら硬さと速さと体格全て備えてるのがディアマンドだぞ

なんとなくパッケージの裏見たら
アルフレッドもディアマンドもアイビーもミスティラも載ってないのに何故かモリモリオン王がいやがる
何重要ぶっとんねん

うーん体格上げるためジェネラル4人いるけど辛えわ
クロエ
ラピス
セリーヌ
ミスティラ
剣2人はほんま弱い

ミスティラパネトネメリンは3人セットで使いたくなる
歌が騒音扱いされて落ち込んでるの好き

パネトネにアイクつけたいのにミスティラからアイク剥いだら露骨に性能落ちるのよなぁ
アイクお前分身しろ

ミスティラにはエイリークいいぞ

アイクをミスティラに付けてたけどリーフの方がいいような気がしてきた
グレナイジェーデにリーフ持たせてたけど数ターンのみの即応ってちょっと活かしづらいし折角の体格バフが腐ってる
グレナイにアイクってどんなもん?

天空はブレイクされるデメリット帳消しにするようなもんだからむしろ相性いいと思う
ジェーデは魔防もそこそこ上がるしね

んん~~やっぱそうだよなぁ
付け替えるわ、ありがとう

元が遅いキャラだと天空中の攻撃が2倍になって死ぬ
グレナイラピスとかはいいかもしれん

ミスティラとかリーフ無しじゃまともに槍持てないんだが


やっとクリアした
てかミスティラ強いな
エイリークつけてたら勝手に無双して生き残ってた

既に強いのにさらに良成長つけられるミスティラ組以降かなりやばい
ジジイババアあたりになるとさすがに他のでいいかともなるが

ミスティラの支援回収してるけどお硬い方々がどんどん壊れてって草

助走めちゃくちゃ強いからそもそも火力がバカなルイやパネトネに使うでもいいし、ちょっと物足りないリュールやミスティラに持たせるのもいい

アイクはミスティラ結構合ってると思うんだよな
重曹ほどじゃない固さがほどほどに合う

ミスティラの槍しか使えないのに
鉄の槍すらまともに持てない体格は
どうかと思ったわ

ミスティラ王女、俺の槍♂(重さ20)を握ってみないか?

ミスティラはとにかく体格盛ってスレンドスピア持てるところからかな?

ミスティラの砂陣には可能性を感じる
とりあえずリーフつければいいか?

ミスティラは素で速いから多少重い武器持たせても追撃受けないし使えると思うけどな
なおチキブースト有り

アイビーは一部クラスで何故かおっぱいが尋常じゃないナーフを受けるので、専用クラスが安定です

ミスティラは目がしいたけなのがなあ
あれメスガキ的な人気があるらしいけど俺は嫌いだ

ミスティラは追撃受けない壁として有用

ミスティラはS槍持たせたいけど重さ17とくっそ重くて相性最悪なの悲しい

ミスティラは15章の時点でもう後ろについてくるだけの存在になってた
あそこ出撃枠無駄に多いんだよ


剣は軽く火力高いからリュールちゃんが持つのにいいし
槍はアルフレッド→ミスティラと受け継いだ
斧はパネトネの馬鹿みたいな火力+斧本来の攻撃力で神器みたいな火力になってる

連携武器どれも強いからスタルークが持ちやすい弓とかも欲しかったわ、軽くて火力出るやつ

ミスティラ辺りからだっけか最初からSP1500持ってるの

ミスティラはLv18で1500だから盛ってるよね
ボネとか上級Lv1で1200とか

別に下級20ccとは限らんし内部レベル低いのかもしれない

ミスティラにリーフ結構よかった
テトラトリック1発1発に砂塵の判定あるのがイイネ

まだ15話だけどメルンだっけ
この人ミスティラとパネトネより強くない?
ナイフ投げれていかづちの剣で堅いのも倒せる
これで隠密だったら最高だった

パネトネはウォリャー運用したらエース級なので騙されたと思って使ってみてくれ

ここで勧められたからアタッカーとして育ててるよ
ブシュロンはトマホーク投げ専になった
まだ仲間になったばっかだからなんか脆くて頼りないけどアイクつけてなんとかやれてる

メリンは優等生タイプで伸び悩む
パネトネは一皮剥けたら最強
ミスティラは貴重な槍Sの連携だから育てる価値ある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/167551545

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。