【ホグワーツレガシー攻略】アカウント連携やTwitch Drop配信視聴特典。

ホグワーツレガシー

Twitch Dropの話が出てたけど
2/8の深夜1時からだよ

誰でもいいからホグワーツレガシーの配信を
30分視聴でDragon-Eyed Spectacles
60分視聴でUrchin Hat
90分視聴でCarmine Lightning Scarf
120分視聴でLilac Ensemble

11日の午前1時からも配信あるみたいよ

それと、2/8深夜1時か、2/11の深夜1時の公式放送で
20分間視聴するとMerlin’s Cloakが貰える

ツイッチのアカウント連携をお忘れなく

おー助かる
Twitch無駄に視聴してしまった
まあ放置してただけなんだけど
公式の深夜配信めんどくせぇ


まだゲーム自体買ってないんだが今からツイッチのほうを視聴しても問題ないんだろうか

まだソフトを持ってなくても2/8~2/25(日本時間)のアーリーアクセス期間に
Twitchを視聴してドロップを獲得しておけば大丈夫ってFAQに書いてある
今しておくことはアカウント連携だけ

これ一般人が配信してる奴見るだけでいいの?

概要かなんかにdrop有効とか書いてるやつじゃないとだめ
有名ストリーマーとか絵の奴らとかならほぼdropsて書いてるとおもう
そいつらがするならの話だけど

これとは別にアバランチ公式のツイッチ見て貰えるやつ

ここ以外殆ど見てないんだけど特典欲しい場合まず何からやるべき?
ファンクラブ登録→公式HPで組分け→Twitchの生放送見てアカウント連の順番か?


まずここでワーナーのアカウントを作成して今夜25時からのTwitchDrops獲得への準備
(drops報酬獲得するならTwitchアカウントも必要)

そしたらここからファンクラブアカウント作って組分けと杖の作成やれば良い

twitchのdrops報酬は対応してる放送(チャット欄に対応してるかどうか表示が出る)を開いて後は垂れ流して良い
時間経過の区切りで別々に報酬が手に入るんだけど恐らく達成する度に手動で報酬獲得して次に進める必要あり

丁寧にありがとう!早速やってみるわ

公式配信音は出ないわ20分経過せず終了して報酬貰えないしなんだこれ()

酷すぎて草だった

さすがにひどいな
補償として明日も放送してもらおう

放送終了ギリギリで獲得出来たからよかったけど
間に合わなかった人用に静止画で30分ぐらい配信し続けるぐらいはしてもよかったのでは

95%でギリギリ取れなかった…最悪だ
この限定ローブ欲しさにこのゲーム予約してたのに
ずっと楽しみにしてたのに
先に配信者の方見ててそっちのタスクに妨害されて上手く進められなかった
最悪だ
ほんと死にたくなる
ローブ欲しかったよ

金曜日にもう一度チャンスあるから元気だして!
自分も取れなかったけど次こそはお互い頑張ろう

え?そうなん?今回限りかと思ってたけどもう一回放送あるんや!
まだ終わってないんだな!
元気出てきたわwサンキュー!

というか一般放送でのdropゲージが途中だと公式ゲージが溜まらないの初めて知ったわ
途中でも破棄させてくれよ

別ゲーのは単独だから初めて知ったわ
普通は公式優先だろこういうの

公式放送つぎは金曜日なの?どこに書いてある?
特典獲得できなかったんだけど…

次は11日(土)の午前1時だな
金曜は徹夜じゃ


ありがとう!
その日帰ってくるの遅いから急いで付けないと…

公式放送だと普通の配信用のゲージも溜まったから今日もらえなかった人は次は公式だけ開いとくといいよ

一般放送と公式放送で入手出来る装備が違うからね
一般dropゲージが途中だと公式dropゲージが溜まらないのマジで罠

Twitchドロップ本当にやめてほしい

めんどいだけなんだよな
しかも英語でなに言うとるかわからんしな

Twitch限定なんかやるから荒れるんじゃ…

つまり公式以外を見始めちゃった人は11日の1時までに120分見ておく
んで11日の1時から公式配信を見る
ってことか

確実に入手するならそうだな
公式見に行く際に間違って一般放送開いてゲージ溜まり始めたら目も当てられん

しっかりと全部アンロック出来て安心したわ
これで次の公式配信どまたグダっても慌てないで済むw

本当にくだらない、ただ面倒なだけ
アレでいくらも稼げるのか知らんけど
素直に有料DLCに投げてくれたほうが全然いいわ

Twitch特典は2種類ある
公式20分①
一般120分①②③④
公式放送みた人は公式①と一般①を取れてるはず あるいは②も

配信見ないと貰えないアイテムとかほんと良くないよな~

個人的にはそこまでないけどコンプとかしたい人にしてみたら嫌だろうな

予約特典で役に立つんかな?
アマでパケ版予約したが未定のまま
通常版を探すかな?

あらゆる特典は何の役にも立たない
だだ見た目だけ

公式のDropsだけ進まないんだけどアーカイヴじゃダメとかある?
LIVE配信中だけなのかな
30分くらい見てたけど全く進まない

LIVEじゃないとカウントされないね

マジか…
また期間中に配信してくれるの待つしかないか
ありがとう

Twitch見るのだるいな。2時間か

3時間とかあるゲームがあるからマシ

OW2は4時間とかだったぜゴミ過ぎてゲームそのものをやめたけど

これ30分ごとにクリックして報酬貰わないと次にいけない感じか…
つけっぱで寝れないじゃんw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1675754003