【FEエンゲージ】セリーヌLV40ステータス、以外と硬くて頼りになる。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

セリーヌのレベル40のステータスだけど何させるのこいつ

そこにチキとドーピングアイテムがあるじゃろ?
全部使うと強い

ブレヒがでチェイン係が一番ステータス関係なくていいんじゃないですかね・・・

これはウォーリアですね

体格6のウォーリアーってやばくね
なんももてねぇ

どう見ても回避盾なんだわ
速さ魔防幸運って隙がないから
速さはフォローいるけど

マスモンセリーヌは見た目だけいいぞ

セリーヌフロラージュカンストさせて回避とチキ付けたら連戦50クリアできるんだな

ルナで無理やり専用職でセリーヌ使ってるけど
ジェネラルワンパンと遠隔持ちの削りさえ出来ればぶっちゃけ十分だぞ
魔法なら近接で半端なステの奴よりは全然仕事できる

セリーヌじゃ火力低すぎてジェネラルワンパン出来なくね?


魔法職で物理面で硬くなるのはセリーヌアイビーくらいだしそこそこ頼りになるのは確か

セリーヌは成長率速さ45魔防40幸運50の時点でどう考えても弱くない
ほんとにつらいのは全てが平均のヤツ
器用貧乏になりやすいから

ルナクラで回避盾しながら暴れてるよセリーヌ様
正々堂々と汚いことしてくる葉っぱを格闘でワンパンしてた

セリーヌ回避盾ってクラスなんにしてるんや?

セリカのダメージアップスキルと魔力アップを着けた華炎発動ダイムサンダセリーヌは最強の筈なんだ···
そう思って育ててたんですけどシトリニカさんに勝てない?

というか1人だけ確殺するキャラよりも、複数の相手を担当してくれる回避盾の方が優秀だぞ

魔導ならセリカエンゲージ中はダメージ60%+3のトロン2連撃できるから流石にダイムサンダより火力出るよ
トロンの錬成コストを賄えるようになって以降ならな
必殺絡みになるとダイムサンダリンデンが強いけど

セリーヌ体格11あれば十分かな
サンダー系はどうせ追撃できないし

サンダーソードも持てるようになるしね
まあボルガノンが同じ重さなので100回に1回ぐらいブレイク用に振るだけなんだが…

セリーヌの成長率が力と魔力逆だったらなんの文句なしに使えるのになぁ
剣使わせたいのはわかるけど魔道書と共用するなら投擲剣が欲しい

セリーヌルナでも序盤は雷剣作れば火力高くて強いな 地味にブレイク取れるのも嬉しい
これがいつまで強いかはわからんけどw

12章でドロップするのを作るのは素材効率がな…あと雷剣型ならそれこそ魔力の方が伸びてほしいのでは

ルナ初挑戦だからどこまでこの強さを保てるのかはわからんけどもw
まあ雷剣2本あっても誰かしら使うやつおるやろ~

セリーヌの魔力成長35だったら強すぎたから…

セリーヌはステータスだけ見ると火力無さそうに見えるけど実際は華炎でそこそこ出すからな
それで物魔使い分けられるから実際の運用だと火力出せる


セリーヌは早い段階で星玉の加護つけられると特に恩恵がでかいと思う
物魔攻防の全部が高水準になるからルナでも器用万能になれる

セリーヌって固定成長の方が強いと思うよ
重装はちゃんと撃ち抜けて守備も伸びる
2周目はなんか魔力伸びなすぎてリストラしたわ

固定ベルセルクセリーヌ普通につええんだけど
やっぱ力だな

セリーヌは固有上級職で魔法武器振ってるだけで普通に強い

でもセリーヌって速さ伸びなかったっけ?
一応それは長所な気がするけど固くなるほうがいいのかなさすがに

あれ…?もしやセリーヌつよい?

セリーヌはまだマシな方だよね
王族でダントツでやべーのはアル君

今作別に少女っぽい見た目のキャラはみんなそんな大きくないと思うけどセリーヌだけ言われるのはあの痴女みたいな格好のせいか

散るものよ

速さと幸運高いから壁になるよな

セリーヌそこそこいい壁だよな

そんな柔らかくないしいいよね

やっと全ピン出てくれたわ
ステカンストした場所あると見れなくなるしな

これで正統派魔法少女みたいな顔してるの詐欺だよな

セリーヌ私服は普通なのに野外に出ると露出になるのは癖なのか


平なせいで弱いセリーヌ様
上限が優秀なおかげでカンスト前提だと強い

セリーヌ様を回避盾として信頼し過ぎて遭遇戦で前線放置してたらグリフォンに狩られた

勝利後セリーヌは執拗にタムケンを布教してくるのやめて欲しい

セリーヌは死ぬときも覚悟完了してるから

歴代受け継がれる戦闘用服かもしれない
イヴ女王も着てたんだよ

セリーヌ様の勝利台詞ぜんぶすき

シトリニカとかオルテンシアに比べてちょっと硬いのはいいよなセリーヌ

セリーヌの剣必殺モーションはめっちゃすき

つまりぷにぷに選手権はオルテンシアちゃんの勝ちってこと?

うちのセリーヌ様はマスモンで杖チェンガ奴隷やってるよ

シトリニカは柔らかすぎる
一撃すら耐えないから結構位置取り難しい

全滅経験値引き継ぎは本当に経験値だけでSPは引き継がれないんだな
置いていかれたキャラ育てるのにいいかと思ったけどSPがこれじゃ本編中は使えないね

セリーヌ様は俺には眩しすぎる
ヴェイルちゃんくらいでいい

セリーヌは速さと幸運がカンストすれば
回避率お化けにはなりそう

アルフレッドは幸運に無駄振りし過ぎだ

エーティエ筋肉筋肉言う割に知識なさそうよな
ついでに筋肉教にハマったのが主人じゃなくてセリーヌの影響とかいう謎設定

久しぶりに見た

ディザスターにセリーヌの華炎乗るなら楽しそう

そういや闇ヴェイルちゃんとかお散歩少女の頃はすごいちびっ子のイメージだったんだけど仲間になったら割と背が高いと気付いた
セリーヌ様よりデカいんか

142 アンナ
149 オルテンシア
154 エーティエ
155 セリーヌ
158 ヴェイル
159 ミスティラ
160フラン ラピス
163 シトリニカ
164 ユナカ パネトネ
167クロエ
170 ジェーデ
172 アイビー
173 メリン ゴルドマリー

でかいやつ多いな

これエーティエゴルド支援Bではちょうどエーティエの顔に豊満なお胸が直面する高さじゃん

ああ、やっぱり俺の支援A

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1676121705

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。