【ホグワーツレガシー攻略】血の呪いを使った即死攻撃戦法は可能か?

ホグワーツレガシー

呪いばら撒いて全員一気にケダブラド-ンしといて「ランロクが悪いんだからね!」とかサイコ以外の何者でもないだろう
そこがいい

気のせいだったらすまんのやけど

クルーシオで呪い伝播させた敵に変身術で爆発物に変えると
呪われてた敵全部死なない?
もしかしたら血の呪いが悪さしてるかも

自分では検証する気は起きねぇけど
変身術の中身が単純に超ダメージで処理してるんだとしたらありえるよね

・血の呪いを取得
・複数の敵に呪いを付与
・誰か一人に(爆発物化の)変身術をかける
で即死するか誰か試してくれ

ダメだったわ


その手順でかけた後に爆発物を投げた瞬間に
呪いかかってるやつも即死効果発動したわ

投げないとダメなのか

当たらないコースに投げたから衝突ダメージでもない
しかもアバダより回転率良いからな

ジェネリックアバダか
拠点制圧にもってこいだな

このバグ、変身術効かない中型以上も即死させられるね
変身術が効く小型がいないといけないけど

やっぱそうだよな
これ実質熟練アバダケダブラやん

アバタケとかクルシオとかただ単に使うだけならまだしも
才能開花とか言ってクルシオで呪いを拡散させて
アバタケで呪われた者全員を一度に即死させちゃう
ヴォルデも引くレベルの魔法改造しちゃう主人公よ

呪いは他人に見えてないからセーフ

・血の呪いを取得
・複数の敵に呪いを付与
・誰か一人に爆発物化の変身術をかけて投げ爆発
で呪われてるやつ全部即死
小型に変身術をかければ中型以上も即死可能

禁呪Ⅲ6枚積み強すぎてクルーシオで呪い拡散しきる前に敵

変身術即死とアバダケダブラ即死の起点になるから最優先で呪い撒きたい
呪い拡散に一番効率いいのはクルーシオ?

クールダウン長すぎだろ
短さでいうならプリペンドかねえ

クルーシオかけて攻撃して散らす感じかな
あとはパリィでいい感じ

ペットショップのおばさんが世話してくれるよ、みたいかことドビーは言ってたけど
引き取りじゃなくて買取りはもうそれで利益出す気満々で笑う
なんかスカイリム的なガバガバ感が楽しいなホグレガ

集中薬の才能あれば呪いの才能要らない理論を真に受けてたけど、集中薬飲んでもアバダは連発は出来ないのな
やっぱ呪いでアバダ連鎖させるのが一番効率いいわ

呪い付いた相手全消し出来る才能取らないとクルーシオとアバダ弱いな
服従の呪文だけは単体で強い

アバダケダブラ俺もはよ使いたい
結構進めるの大変だなイベント長いし

ルックウッドが勝手に死ぬからアバダケタブラうてるボスって実質ハーロウくらいだよな

クルーシオとアバダのスキルは取って損は無いと思う


何にせよ、アバダケダブラを教えて貰う際の台詞は完全にサイコパスの有り様だよ主人公w

やっとクルーシオまで覚えられた
戦闘が凄い楽なるね
早くアバダケを覚えたい

アバダケタブラ教えて貰ったら用無しになるから追放してもいいのか?

やっぱ変身術こそ最強じゃん
アバダとかたいしたことないな

ズタズタに切り裂く魔法よりかさばる箒なしでピュンピュン飛べるほうがよくない?

セクタムセンプラの傷は治療薬や普通の治癒じゃ治せない闇の魔術だ、スネイプしか治療できないから、攻撃魔法としては最上級だ

スネイプも死んだから、治療法も反射もできないしな…
アバダより恐ろしい魔法になってしまった感
しかも知ってるのはハリーとフォイくらいなもんだし

あそこでマルフォイが死んでたらスネイプも同時に死ぬから物語が終わるところだった

基本はクルーシオ→通常連打→変身術
変身術が効く相手が一匹もいない場合はアバダケダブラ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676260388

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。