【FEエンゲージ雑談】セネリオとヴェイル、似ていますね。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

欠陥品

はいあげる🍬

欲しかったんですよねぇ!お菓子!

最近欲しかったんですよねぇ!と最終章のニチアサシーンが対比になってることに気づいた

魔法格闘や魔法ナイフを独占する邪竜を許すな

ニチアサのノリのせいでなあなあで済んでるけどかなり際どいところを突いたキャラだと思う

CERO下げて恋愛要素取っ払ったから堂々とインモラルができるっていうのは天才的すぎるっていうか

神竜様が最初から人外で最終的にはなんかよくわからん存在になるからそこもなんかデカいのかなって


こいつら孤児院したんだ!ってネタにしてるけど実際本当に孤児院だとしてもアレしてる距離感だよねって

邪竜に人間の倫理観は通用しないぜ!

孤児院と透魔王国は訴えていいと思うよ

もう3DSでDLC買えなくなるから透魔王国も訴えられなくなるんだよね

実際インキンするかは別としても何千年も一緒に過ごすんだからたまらねえぜ!

何百回も言われてると思うけどバッドエンドの成長体が神竜様よりも背が高いのいいよね

こいつらのインモラル孤児院のせいであらぬキャラ付けをされてるゼルコバは本当に怒っていいと思う

わざわざ敗北差分でエッチなバッドエンドムービー作ってるのマジで趣味全開だと思いました

透魔王国が没するのを見計ったようにインモラルキングダム建国する邪竜貼るな

大事な先輩が忘れ去られないように配慮する後輩の鏡

セネリオ ヴェイル 似てる

インモラルキングダムを日和ったifサイドにも問題はある

どっちの人格もかなりインモラルな雰囲気を纏ってるのは間違いない

実際に透魔しようとしてるのはお姉ちゃんお兄ちゃんの方なのでは?

バッドエンドで闇の方だった辺りソンブル様にかかればあそこから復活できるんだな

それか闇人格ちゃん2号かもしれない

そういえば闇人格ちゃんって今思うとソンブルとソピアの子みたいなもんだよな


俺は見たぞ
こいつが夜冷蔵庫開けてプリン食ってるのを

あなたなんて友達じゃありません虫ケラ!

あなたなんかもう友達じゃありません!

光のインモラルキングダムなら初めて中出しできた時は上手にできて偉いです❤️って褒めてくれそうな母性の強い神竜様もアリ

FEのヒロイン力を極限まで高めると
妹で竜になる

邪竜の章で闇の方が良い感じに和解して仲間になれば更にヒロイン力が高まるという確信がある 頼むぞ

仲間手帖だと悪しき己って書かれてるしヴェイルちゃんの一部ではあると思う闇の方

エゴを肥大化させたらパパに認められてえ!お姉様はこっちやしてえ!ってなるのもまあわかる

本編の描写だけだと優しい子…ってイメージだけど支援とか見てると(なんか…微妙に太々しいところあるな…)みたいな側面も見れる

神竜様より人生経験豊富だろうしな…

戦闘じゃなくて平常時の赤い神竜様と現代ヴェイルの会話が見たい

まあ多重人格って精神の分裂から起きるらしいしな

オルテンシアやメリンの支援で自分の生まれを呪ってたり神竜様のことを本当の神竜みたい!てかもうほぼ神竜だろ!とか言ってたり邪竜コンプレックスが神竜様よりもずっと強いなって

まあ珍獣様はお母さんに貰った誇りがあるしな

ソンブルと神竜様とヴェイルではヴェイルが一番メンタル強そう


痛みには一番強いと公式のお墨付きだ

まあ…邪竜を愛したからってママ迫害されて死んだし…

辛党⇔甘党
優しく精神が強い⇔冷酷で精神がクソザコ
痛みに強い⇔痛みに弱い

たまに消えたはずの私!が顔出しても良い

やれやれ…この程度の相手に何を苦戦してるんですか?

私はリュー子だけどヴェイルの前ではお兄ちゃんになりたい表情

どちらでもウェルカムな妹だから助かるぜ!

唐辛子ピクルス作らせる時の話の進め方がなんか好き
やってることはピクルス作りなのになんか騙してる感がある

ネタバレちゃん見て思い出したからifのインキン買わなきゃ!って思ったら既に買ってた表情

性別は正直どっちでもいいけど神竜様もしたいからお姉ちゃんが闇のインモラルキングダムされて欲しい

お供え物を食らえ

結婚の言葉は避けて特別なパートナーにする事で同性婚とか伊藤ハチとかインモラルキングダムできるようにしたのは逆転の発想だと思う

(へし折られる角)

闇の人格と向き合ってオッドアイになったりしたら更にニチアサ感が出るな

バッドエンドが最悪の未来として完成度高い

リュー子×ヴェイルだと17章や21章が女児向けアニメの節目の決戦感あっていいのよね

単なる嫌がらせであそこで起き待ちしてたすらある

一応紋章士パワーのある指輪を自分で使わないで欠陥品にプレゼントしてるのも嫌がらせにしか思えない

お姉ちゃんの場合どっちが産むのかが課題になる
ヴェイルが「わたし痛いの得意だから任せて!」とか言ったら逆に絶対お姉ちゃんが産みそう

人じゃなくて神みたいなもんだからな
神話の話と思えばいい

お姉ちゃんと孤児院は神話でもなかなかないな…

孤児で神竜の子がぽろっと生えてくるより竜パワーでインモラルキングダムして生んだ方がまだ現実的

竜族の子供だし…ソピアとか野生の竜族はいるし…

自分の指輪を奪われてインモラルキングダムはクリボックス化みたいな属性もあるなって

こんな人畜無害そうな顔して特技はエドテンめいた邪法

お姉ちゃんがずっと異形兵なルートも面白そうだなって

作中に竜族の生き残りをネームド以外全然見ないから
ポッと出の竜族の孤児なんているか…?ってなってしまう

まあこれから邪竜の章で一般竜族は出てくるんじゃねえかな…

他の世界から追放されてきたキッズドラゴンを拾ったのかもしれない
追放ってどうやったんだろう…

魔竜族ってもうセピアしか残ってないみたいな描写あったっけ

ソンブル様みたいに放逐された子な可能性もあるにはあるから…

ソンブル様みたいに別の世界から放り込まれたりするのかもしれないから…

歴史書には孤児の竜族とあるが近年の研究ではインモラル竜族だったのではないかと考察されている

神竜様も死後指輪労働しないといけないんだっけ

おそらくハイ
ただまあ指輪の紋章士は本物のコピーみたいなもんだろうから神竜様ボディが死んだらその死ぬ前のコピーが指輪の紋章士になるとかなんかな?

ヴェイル
セネリオ
竜族陽光
必殺が出る魔導書
踏ん張り+++

新着記事

【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?