ようわからんけどデジタルデラックス限定バグも見つかるな
もう少し詳しく言うと個々の予約は問題ないけど補正稼ぎの反撃合戦で3回攻撃が9回反撃が帰って来るとすると前まではラインに割り込み表示されてびっしり埋まってたけど反撃返し返し…の表示だけでラインが消失する
今後セールなりなんなりで未購入者に売り出そうとするたびに「バグ治ってない」って騒がれるの嫌だろうから
わかってるバグは治すだろうな知らんけど
Steamで海外プレイヤーに売るのが目的で
俺らは有料ベータテスターだから十分意味あるよ
俺らはSteamの海外プレイヤーが楽しく遊べるようにするために
バランス調整やバグ報告をするためのテストプレイヤーなのよ
アプデとか追加DLC望んでいたけど
新汎用をこの7で実装されても困る気がしてきた
もうバール倒しちゃったし望むようなアイテム育成は出来ないし
バグも直さなくていいから8頑張って作ってね
今のうちに作っとけば8で標準搭載出来るかもしれないだろ!
もうアプデ終了フェーズだし新規実装はさすがに無理じゃないか?
公式見たけどあの書き方だと後は多分バグ対応だけだね
継続的に内容アプデするゲームはverとアプデ内容を淡々と書いてる
命の灯火は直すのかね
今までのバグも酷かったけどワンパンされない限り死ねない身体になる壊れになっちゃってるし
オートを便利にしすぎると6の二の舞いだし
マソリン無くすならオートごと無くした方がいい
それよりガチャゲーなのをなんとかしろ
IGもエキスもなんなら経験値もガチャで貯めた方が良いっておかしいだろ
やっぱ簡単に6ステカンストしない方が面白いと思うんだけどな
ディスガイア6ほど桁増やせとは言わんけど2桁ぐらい増やして
1箇所を刻印とか装備とか全てのやりこみ要素やりまくってギリギリカンストに届かないぐらいにして欲しい
ダメージ増えるのも楽しいけどシンプルにステの数字が伸びるのも楽しみたい
今のカンストはまだ伸ばせるだろってところで止まってるしな
ディスガイアの成長システム根本から全部破壊して
0から作ってギャンブルして欲しいわ
既存のディスガイアって5で完成してるっしょ
キャラ界があるから完成してない
既存システムを使わないってことは、只でさえ多いバグが更に増えることになるがよろしいか?
普通はそんなことないようにデバッグするんだけどポンイチやからな
どのみち確定でバグあるし
バグ含めてどっちに転ぶかギャンブルしてみても良いんじゃね
安定のマンネリでも良いけど
汎用キャラ主人公でゲーム作ってほしい
ファ…ファントムキングダム(ゼタが動けないので実質汎用が主人公)
もう少しちゃんとフォーカスしてほしいな
明確に一人決めて、そのキャラ中心に話を展開してほしいんだ
所謂無口系(意思表示は選択肢のみ)主人公でいいからさ
次回作は議題で「管理人を変更したい!」を追加してくれ
オメガやテラでファントムキングダムのキャラ出た時は感動したわ
でも通常の描き下ろし管理人も見たいからお願い
DLCで1魔法315円でもいいよ
今後の予定だけでも発信してくれないかな
DLC無いなら無いって言って欲しいわ
予定を発信するってそんなに難しい事なのだろうか?
普通にめちゃくちゃ難しいからそんなことやらないよ
計画的にDLCとかアプデの予定日をアナウンスしてるゲームって凄いんだな
普通の事かと思ってたよ
バール出したしもう無いよ
不具合修正も海外版前に1回あるくらいじゃね
何かあってdlc作ることもあるかもしれないのに断言するメリットないだろ
別に日本一がどうこうじゃなく
ディスガイア7もDLCはスケジュール通りじゃん
アプデはバグ修正だから不定期なだけだし
DLCもう無いって発信したゲームはスマブラしか知らねぇ
ディスガイアというゲームは、
結局何を達成すればゲームクリア扱いになるんだろうね?
まあハクスラじゃないんだからゴールは用意して欲しかったね
そもそもゴールがないからエンドコンテンツなのであってバールを倒すのが目的ならメインコンテンツの延長なのよね
ランクマ最終順位を見れるようにするアプデは来ないんかね
それがないと自己満すら出来ないんだよな
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1677847339