【FEエンゲージ攻略】クロム/ルフレ。七色の叫び、紋章の性能。

クロム&ルフレのステージは障害物がなくて四方八方から増援が攻めてくるからつらかった
ただでさえ出撃人数少ないのにギミックで三か所の石を同一ターンで破壊する都合上戦力が分散するし
ルキナは当然イベントあり

クロムの刻印
絆の紋章
威力+1 重さ-1 回避+20 必避+20

神刻印じゃん

DLC紋章はゴミの印象変えてきたな

覚醒の悪いとこ再現してんのかワロタ

刻印強いことしか書いてないけどいいんスかこれ


シグルド刻印の上位互換だけど使用感は変わらなさそう

紋章強すぎてワロタ

回避壁セリーヌ作るわ

まんま覚醒で草
そこ再現すんな

敵ルフレが七色の叫び持ってる

来てしまったか

七色の叫びサジ?マジバーツやん

ギガサンダーソード物理か

七色の叫び+のテキスト
自分の周囲2マスにいる味方の7つの基本能力を1ターンの間+3する「応援+」コマンドが使用できる

範囲内の味方全員に効果あるのか範囲内の一人だけなのかはまだ不明

原作の叫びは範囲だったよな
強そう

叫ぶんだから範囲内じゃないの

加入マップの難易度どんな感じ?7色の叫びがあるなら本体はルフレじゃないですか・・・(´・ω・`)

悪いけどクロムもルフレもキャラクターとしてもユニットとしても面白みないし
スマブラとかにも顔だして嫌われてたよねクロム

今すぐ幻影異聞録買ってこい

ヴェロニカばっか話題になってるがクロムの方はなんか強いスキル無いのか?

半身がしれっと魔力+10って書いてあるから
魔法武器振るキャラならそれなりの火力アップできそう

クロムも七色の叫びシンクロとかすげーな
ヴェロニカほどじゃないけど十分壊れだろ

ベレト先生の指導の立場が😭


ヴェロニカでルフレ召喚できるように調整すれば七色の叫びで枠使わなくて済むのか

クロムはエンゲージで魔力が10増えます

光の弓が更に強くなったな

物理キャラでもギガサンダー振って困らないようになってるのね

ギガサンソは力と魔防で計算だから魔力意味ないよ

なんでやねん

魔導なら魔力の半分が加算されるからセリーヌ様でぶん殴れ

魔力+10とかぶっ壊れやん
フォガードの最強の相棒来たんちゃう

表立ってるのはクロムだけど中身ほぼルフレだな
新手のなくはないです

クロムの外伝別に同時に破壊する必要はないぞ
クロムもマルスも攻撃モーションスマブラっぽいな改めて見ると

クロム刻印普通にルキナ刻印よりも使いやすいやつではこれ

クロムのスキル「必殺のときにダメージが増えるぞ!」(具体的な説明一切無し)

クロムマップに移動6連携のワンワンが
流石に敵専用かな

エアプだから知らんがクロムとカミラは全く話題にならんな
たぶん弱いんだろう

ほぼほぼルフレしか仕事してないんだ
クロムっているだけ存在がありなら
アルムやエリウッドもいけたよな…


クロムの定位置はダブル後衛なんだから原作再現では?

教導と七色重複した
竜族ベレトなら毎ターン全能力+6のゴリラを複数体生産可能性だわ
これに地玉とか更に乗っけられるんだから凄いね

そんだけステ盛りできるならカジュアルユーザーがアルフレッド使ってもルナクリアできそう

ルナでもやっつけ負けすることなくなりそう

重複するんだ
凄いな…

+6もあればアイク外伝とか21章の増援も全部殺せそうだな

指導と七色の叫び重複すんのか…
防塵持たせて敵陣に放り込んだら文字通り無双するな

完全に覚醒戦法で草
リザイア持たせようぜ

スマブラは既存キャラと性能かぶるとか言ってクロム見送るとか言いつつめっちゃ性能被ってるルキナ出したのまじで意味分からなかった
ルフレだけでいいよ

スマブラのクロムルキナはコンパチだから完全新キャラよりは労力ないキャラよ
まぁクロムの元のロイが元々マルスのコンパチだからマルスクローンキャラだけで4体いるんだよな

アイクは蒼炎出典で中身と姿は暁っていうだけだけどヴェロニカはかなりぐっちゃぐちゃだね最近のFEHは詳しくないが

自分はクロムアンチじゃないけどさっきステータス画面で見て地味だなって思っちゃった

ビジュアルだけ六部後半で中身一部よなこの子

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678245810

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。