【FEエンゲージ攻略】斧ルバンシュが強いらしい。

そういや井戸から出て来た斧と槍も地味にスペックは優秀たよな
錬成コスパは悪いから結局使われなさそうだけど


+5ルバンシュ(威力24・命中70・必殺35・重さ10・ランクA)
+5フラガラッハ(威力24・命中90・必殺10・重さ16・ランクS)

DLC第三弾 武器
トライゾン(槍)とルバンシュ(斧)
強化によって終盤でも使える性能になって良き✨

井戸にあったルバンシュ

斧S武器こんなところにあったのか

つんよすぎワロタ


あぁ…(調整が)雑ですね…

パネトネ強化パッチじゃん

完全にオーバーキルになりそう

これと血讐怒りでソンブル70%バリアでもワンパンしてくれそう

もう完全に風花のディミトリやな

ディミトリ名乗るなら回避+20の個人スキルが足りない
DLC込みだと応撃コップも足りない
青ゴリ頭おかしいよ…

すまん、一撃滅殺なとこがディミトリやなと思うだけやで

ふいんき武器もめちゃ強いなあ

要求鉱石数もおかしいから…

上がり幅とんでもなくて草

もはやナイフばりの鍛練成長
いや、必殺も伸びてるしやばばばば

ああでも銀めっちゃ消費するな
そりゃそうか

ルバンシュは+5ならキラーアクスの上位版みたいなもんだけど絶妙にクリアまでに+5作れなそう

普通に+3くらいで使っても十分だろう

パネトネのメインウェポン変わったか?

実用的なのは+3止めだがそれでも強いわ

キラーアクスの上位互換かな

インフレがすごい

斧以外も錬成したらヤバいのかな?


槍は初期の重さが9で最終的に4まで減る

斧に比してしょっぱすぎるだろ

トライゾンは鋼より遥かに軽くて威力あるから別方面で強い

素の状態で鋼より強いのもな
ヴァンドレの時代始まっちゃうな

最終的にキラーアクスより肝心の必殺率が5%低いしパネキならキラーアクスの威力でもルナのバリア付きソンブル様すら必殺追撃でワンパン出来る位だからコスパ的に相変わらずキラーアクスかな

強いけど4で24は重いなぁ

必要素材的にルヴァンシュ+3までが現実的なとこか
それならキラーアクス+5でいいかな

難易度追加するんかな?それとももうシンプルに無双してくださいって感じか

+3だとキラーアクス+5と比べて威力±0、命中+5、必殺-10
必要素材は銀2個相当の石と5700Gだけ安い

ヴェロニカガチャのリーフは剣槍斧弓Sで召喚されてて若干笑った
エンゲージ技でしか使わない弓の武器レベルはSなのになんで魔法は持てないんだ

ぎん剣4ぎん斧1交換で
スキル100 スキル500 勇者の槍 リザーブ各1つ
何かイマイチ星4でも同量のスキル書貰えたから損してる気がする

勇者の槍の価値を考えたら
一万Gでその内容なら良い方だわ

正直、今回の無料アプデだけでも
すげー良いアプデだわ

まだ新要素使ってないんだけど、そんないいことあった?

鍛錬でスキル継承出来るようになって
井戸ガチャでSPアイテムとか武器が手に入るようになった


井戸に行ったら武器拾えただけだけど、ガチャもできるようになったのか

武器屋のおっさんに井戸で拾った武器2個見せに行くと井戸ガチャ出来るようになる
出撃一回でガチャも一回しかできないが
投資したのが大きいほどリターンも大きい
なによりSPアイテムが手に入るのはいいな

邪竜の章の配信日決まってくれ

多分だけど、最終的に引継ぎ実装されるやろな・・・

引き継ぎはほぼ実装されないのは確定したようなもんじゃん
無料アプデ3回目までに来なくて
今回のアプデがSPの救済措置を入れてきた時点でもう来ないでしょ

レベルやらアイテム引き継いで無双したところでつまらんしこれでいい気がしてきた
ただ一部引き継いで欲しい要素はあるな

そうだな
個人的には育成部分はリセットで良いんだが
コレクション部分は普通に引き継ぎ欲しいかな

ガチャ指輪やお目覚め会話支援会話データは引き継ぎしてほしいよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678260091

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。