【FEエンゲージ】ニセ淑女というパワーワード。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

ニセ淑女とかいう謎ワード

エーティエも言うほど淑女じゃないよね…おや、誰か来たようだ

エーティエのためにフォローすると本人も自分のことニセ淑女だって言ってるぞ

マジか!パネトネ支援かな?

そう
Aで私もニセ淑女だからですわ!って暴挙の理由を語ってる

あんなボディの淑女居てたまるかでございますです

エーティエさんは腹筋が素晴らしく淑女らしいですわ

ソラは頭のおかしくなったリュールのイマジナリーペットだよ

筋肉に頭を支配された淑女の末路

エーティエ合計成長率はカスだけど力が伸びる弓兵ってやはり良いなと実感する
あとカワイイ


今回のマリアベル・シャーロッテ枠のエセ淑女はパネトネと見せかけといて実はエーティエとの2人体制だったか

マリアベルはまあいいとしてシャーロッテとパネトネのキャラ被りはどうにかならんかったのかと言いたい
次回作は覚醒と属性丸かぶりのキャラいっぱい出てきそう

筋トレさえ覚えなければ普通の淑女だったのに

筋肉は裏切らない…筋肉はすべてを解決しますわ…

筋肉も裏切るときがあるって筋肉青ゴリラが言ってた

上腕三頭筋の輝きが素晴らしくてよ!
大殿筋がうねる濁流のようですわ!

エーティエの力成長率を50にしなかったバランス調整班理由がなぞ
力は一番高いけど他はカスでいいじゃん

リュールかヴェイルどっち主人公にするか選ばせて欲しかった

火が🔥燃えてるの、じっと見てるの好きなんです…
あっ暗い趣味ですみません…今すぐ薪になりたい…
ふっ…このように「格好つけて」炎🔥を「見て」いますが、実は「薪の下」でついでに「芋」を焼いてます…

えっえっえっ
すみませんが、言葉遣い被りは死んで頂けませんか?

エーティエさんみたいなブレない淑女にわたくしもなりたいですわ
ワンモアセッ!

エーティエは腹筋6LDKかーい!って掛け声すると満更でもない表情をしそう

筋肉をつけたら隙がなくなるのがこのワシ♡

あの腹出しで淑女は無理でしょ

ここはお嬢様部でございますですか?


そんな腰フリでは淑女を満足させることはできませんわ

えっ?えっ?えっ?

腰フリミスティラはしばらく見てられる

うちの軍には踊り子がいないからフォークミスティラに七色の叫び+とスキンシップ+覚えさせて偽踊り子をやらせてる

ペアエンドがあったら
常識人のブシュロンは面白かったやろなー
・ブシュロン×エーティエ
・ブシュロン×ゴルドマリー
・ブシュロン×パネトネ etc…

ジェーデはエーティテの支援でぼそぼそ呟いてたのが良かった

ワードロット枠がエーティエブシュロンなのだな
つまり二人ともウォーリア送りにするのが正しい

実はワードに近い力技成長すんのはパネトネ

エーティエさんの見事に鍛え上げられた腹筋とゴルドマリーさんの駄肉なら殿方は腹筋を選びますの

短剣が得意なメリンはウルフナイトでS短剣になる
弓が得意なエーティエがボウナイトになっても弓Aなのは何で?
こtの違い何なの

職毎に先天技能があるとワンランク上がるものと上がらないものがあるだけ

シトリニカは魔力版エーティエみたいなもんで
速ささえ補完できれば…速さ吸収とか?

ダイムサンダっすね

代キャラで間違いなく一番変な恰好で戦ってると思う

セリーヌの服はセリーヌだから許されてるだけでものすごい痴だよね


イヴ女王見ると上にもう一枚着てるんだよな

セリーヌは初見の時は肌見せてるんじゃなくてああいう服のデザインなのかと思ってたな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679208423

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。