【ディアブロ4】オープンベータ、エラー落ちログイン待ちつらい。

ディアブロ4

まーじでこれログインできねぇ
製品版大丈夫なの?
D2Rと全く同じ事してんじゃん

そのためのオープンベータです

クローズもこの様だったんだか?

クローズの段階でログイン障害
更に人が増えることが簡単に予測出来るオープンでまったく同じログイン障害
更には製品版であるD2Rでも同じ事をやらかして返金騒動にまでまったんだぞ
不安になるのは当たり前だろ

まあ今回ログインゲームになるのは予想範囲内だからな…
どこまで改善されるか分からんけどね

今週初めにお知らせしたように 、これらの問題に対処する際にゲーム内のプレイヤーの流れを管理するため、今週末はキューに時間がかかることが予想されます。お住まいの地域によっては、時間帯や交通状況によって待ち時間が変動することが予想されます。メンテナンスを実行し、更新をプッシュするために、サーバーを停止する必要がある場合があります。そのような事態が発生した場合は、事前にコミュニティに通知するようにします。


エラー落ちのたびにログイン待ちで、その間の部屋掃除の方が捗るのはなんとも…

今からやるわ
キュー30分ってオープンなのに短いやん
フランス大聖堂の壁画になりたいから
3日で全キャラ25にしないとダメなんだがこれなら行けそうか?

運が良ければ
今回1時からやって5回エラー落ちした前回は1回だけだったのに

5回ってヤバイな…
落とされない事を祈るわ

LV上げならインスタントクエやった方が上がりやすい
るつぼのファストトラベルはあった方がいいけど

情報サンクス
とりあえずレベル上げを重点したいから
インスタントをメインに進めるわ
ネクロが一番好きだから後回しにして
他キャラ25にしてから最後にネクロでじっくり探索しながら遊ぼうと思う

OK皿の雷鎖と火竜が楽だからそれでトレハンしてサブんみ回したらいいぞ

ありがとう
皿の雷鎖と火竜が優秀なのか
メモっとくわ

先行ベータの初日に比べたら半分以下なので気長に待つわ

ログインが一気に15分短くなった

エラー落ちはやっ

落とされた・・・
アイテムの分解ってどうやんの?

鍛冶屋さんだね
街にワープして戻った時右下にある店にいる

移動速度かダッシュ緩和してほしいな

今回はすぐエラー落ちすんな待機少ないけどストーリー進まんくてだるい

日本サーバー作れ

ログイン祭とかいつの時代のゲームだよ

エラ落ちしたら一旦ログアウトして並び直してればいいのかな 16分待ちか

落とされまくる
レベル20まで上げれるか不安になってきた


皆マジでプレイしてる?
って聞きたくなるくらい日本人っぽいの見掛けないの草
見てからに中韓ネームとか英語ネームばっかりでカタカナ1人として見掛けてないぞ

一回も落ちてないぞ
今レベル21

残り1分前が何度も繰り返しの末ログインエラーでキュー最後尾に戻るの繰り返し…
ログインすらできん
先行予約組は優先ログインにしてくれくれ

エラー落ち酷すぎてレベル20にさせる気ないだろこれ
朝になるにつれて落ちた後のログイン待ち時間長すぎ

5時間くらいやってるけど1回も落とされてないな
繋がってるサーバーによって違うんかね

今落とされて42分待ち…この調子だと日中はできなくなるんじゃ?

ディアブロシリーズ全く知らないにわかだけどこれってオフラインで遊べないの?
ソロで遊べるとは聞いていたからオンライン要素要らないんだけど・・・

ディアブロはソロができるネトゲやで
イモータルからMMOを意識した作りになってるからオフラインは無理そうや

普通にプレイできさえすれば面白いんだけどな

エラーが発生しました。(コード316719)

これが連発するようになった

俺も30分待ちでやっとログインしたら宝箱開けただけで落ちて40分待ちよ
まともにできない

うちも5~10分くらいやるとメニューに戻されてそのままログインしようとするとエラーコードで入れなくなるからソフトごと再起動
ログイン待機35~40分、また10分もせず落とされるの繰り返しでもう酷すぎて
もう完全にオフラインにしてくれよこんなクソみたいな状態なら

ログイン待機32分
待機終わってから落ちないかが勝負か

まだ待機あるのか…
0時55分くらいに待機して40分待ち表記で実際に繋がったのは1時12分位だったわ。
6時頃まで遊んでたけど一度も落ちなかったな。
エリア切り替えでロードあるとゴムバンドになってたけど。

先行βも初日の半日くらいはログインオンラインだったんじゃなかったっけ?
普通に仕事で夕方参戦だったけどその時は待機ほぼ無しで快適に出来てたから今回もそんな感じなんじゃ?オープンな分同接増えた結果前回の再現が発生してる的な


この状況で鰤がどう動くのか逆に楽しみだねえ

今回のテストは個人差あるな
めちゃくちゃ落とされる人もいれば
まったく落とされない人もいる

先週のテストは25時間プレイして落とされたの1回
今回のテストは2時間プレイして落とされたの0回

プレステで長時間落とされずにプレイできてる人いる?
ps5でやってるんだが10分経たずに落とされて39分待ちって感じで最初のダンジョンすらクリアできんw

朝からやってるけど全然落ちないよ
PS5 回線はNURO

PS5で25まで上げるのに5時間くらいやって1度も落ちてないよ
35の敵を狩るためにチャンネル変えようとしてゲーム離脱したら
エラーコード吐いてログイン待ちになったけどね

2時頃からぶっ続けでやってて今まで1回も落とされてないよ

オフライン実装なら95点
このままなら70点かな
鰤には美術スタッフ以外はあんまりいい開発者残ってなさそう
宮崎的人物も既にいない

なんか接続安定しない鯖があるんかね?
まぁベータで特定できるならフィードバックされるべ

言ってたら落とされた ひん

待機35分かぁ
先日の初日よりはマシか

残り時間全然あてにならんな
42分だったけど30分くらいで入れた

頻繁に落とされるって回線にも原因ないかな

サーバのせいにしてるけど大体は雑魚の雑魚弱回線がほとんど

体験版じゃなくてoβテストだからな
ゲームプレイ自体が報酬のテスターみたいな扱い

製品版でもログイン待ちとかあるのか?
1万以上払って毎回3,40分待たされるんじゃ炎上するぞ

D2Rの開始があの出来で今回のベータも似たようなもん
つまり待たされるよ

3時間やって一回も落ちないな
運がいいのか?

貧乏回線じゃなけりゃまず落ちんよ

PS5だけど一回も落ちてないぞ

30分やるごとに落ちるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679685463

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?