【ディアブロ4攻略S4】ネクロホーリーボルトが最強かもときいた。

ディアブロ4

海外のユーチューバーがネクロをtier Sにしてるから今シーズンはネクロが最強?

ネクロのホーリーボルトが最強
馬鹿みたいなダメージ出てるから何かしら参照値がおかしいんだと思う
なので雑魚がわかないボスが苦手

ネクロで簡単に87億って動画がさっき上がってたから与ダメフリークな人は参考にすれば良いんじゃない

maxrollは意外と情報遅れてるから参考程度にしといたほうがいいよ
ミニオンネクロなんてPTRの頃からまともにブラッシュアップされてないし
有名海外プレイヤーの配信かなるべく新しい動画を漁ったほうがいい

おい、maxrollのPITティアリスト更新されたぞw

バッシュ、反射馬場、ハトシカローグ↑
召喚ネクロ↓w


俺の傷病ネクロは?

ロブカスはホーリーボルトなしでも強いな(´・ω・`)

ホーリーボルトに変えてるな

すいません「ホーリーボルト」ってどこで購入するのですか?
錬金術をみても項目にありません。
エターナルです。

ポーションやさん

ポーション屋って錬金術ですよね
どこの項目にもホーリーボルトって出てきませんが
クエストこなさいといけないのですか?

そりゃシーズン用だからね

ホーリーボルトはシーズン専用ポーションだからエターナルにはないよ

ホーリーボルト一本100万だ

奈落の深いところだとネクロ脆いからなあ
そのくせボス硬いから生存安定しないあたりが評価落したのかも

俺もネクロは卒業するわ
祖父、ドゥームとウバユニ出てスパークは手持ちに3個ある
これはもう馬場をやれってことなんだよな?Thorn馬場で奈落120行かせてもらうから

ネクロってダメージ痛い
ダメ減が数字高くなると減っていくのが納得いかん

ネクロはミニオンが強くなってワチャワチャ感が楽しい
ゴーレムもめちゃくちゃ強いし

ネクロで向う見ずと自動指輪着けて古文書でプリーストが使用者にも◯%効力を付与するやつ付けるとプリーストの効果が8秒で向う見ずの障壁が8秒だからこれが上手いこと噛み合って常に障壁状態なんだが・・・ヤバないこれ

奈落後半は向こう水あると火力なさすぎて無理ゲーなんで
腰も火力に振る必要がある

S4ネクロはミニオンの人が多いと想像してるけど
サージやら血槍の生贄でやってる人も居るみたいよ
サージのガイド動画昨日上がってたよ

久しぶりにプレイしたらシステム色々変わってて混乱したけど楽しいなあオイ
βからずっとネクロばっか使ってるけどまたネクロで始めたわ…

ウーバーリリス勝てる人ってやっぱ瞬殺なんか
ネクロでやってるけど3割も削れずいきなり即死するわ何食らってるのかすらわからん
トゲ攻撃は避けてるのに
体力はエリクサー盛って43000ぐらい

今季は瞬殺は難しいと思うよ、ネクロじゃ無理だと思う
HP4万もあって即死してるのは多分地面に生えてる血の出来物みたいなやつの爆発
一定時間内に壊せないと爆発するんだけど即死クラスのダメージ貰うから即潰そう


なるほど
基本即死でだるいから
今はミニオンに任せて自分は行動見てるけどそれでも気づきにくい…
画面見づらいわ

瞬殺ではないけど前半は飛ぶ前に色々乗せゴーレムで削り切り
後半は中央吸い込み後くらいにダウン取れて軍勢も戻るからそこで色々乗せゴーレムで倒せたよ
ホーリーボルトなし、自動指輪あり

ソサの焼戻しに召喚スキルのダメージ+72.5-95.0があるから
ネクロメイジ特化の場合これつけた方が良いんじゃないかと思ったけどダメージ上昇しなかった
召喚スキルのダメージ+(召喚スキルダメージがアップするとは言っていない)

ウォリアーとメイジは召喚スキルで召喚してるだけであって、召喚スキルにダメージは無いから上がらないとか?
ゴーレムの方はダメージ表記あるから火力上がるはず

いやわちゃわちゃしすぎるからゴーレムだけで訓練所で検証した結果だね
同じ武器をネクロの焼戻しの召喚ダメージ+にしたらちゃんとゴーレムのダメージ上がったよ

ネクロも骨系でやってる人はローグでテンパリングするんか

ネクロ使ってって思うけどレジェンダリーノードに乗算100%とかあかんですわw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716614811

新着記事

【アーマードコア6】予想。もしもDLCあったらストーリーどうなるんだろう?
PsPlusでゲームカタログ対象ゲームが配信終了していた悲しい思い出。
【真・女神転生V Vengeance】メガテン好きしか買ってないと言われたら納得の評価。
【エルデンリング】追加コンテンツクリアできるか不安であり楽しみでもある。
【ゼルダの伝説】トライフォース最近影薄くない?
キングダムハーツに似たゲームやりたい時困ってる。
ポケモンの単タイプの攻撃偏差と耐性偏差ランキング。
PS2まで妙に印象に残る実写CM多かった印象。
【モンハン】今の技術力で水中やってみたい。
【グラブルVSライジング】ベアトリクス。ライディングフリーとコンボダメージがバランス調整。
【真・女神転生V Vengeance攻略】アモン解放条件。引継ぎの創生も解放されない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】タオ仲間。全書から呼べるときいた。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ミマンって2周目でもやり直し?
【真・女神転生V Vengeance攻略】必須級のDLCってある?経験値はいらない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】復讐2周目でサタン出現報告。
【スト6】最近リリーにヘイト溜まりつつある気がする。
ポケモンでもゆうれいは怖い。お化け同市でも敵対する。
【ポケモン】タツベイの特徴残したまま進化したボーマンダ。
【スト6】豪鬼使いがだんだんケンに戻ってる気がします。
【スト6】キンバリーが苦手。音楽鳴ったら手が付けられない。