【ディアブロ4攻略S4】光彩集めってどうしてる?ウーバーリリス倒してもドロップしないバグ。

ディアブロ4

光彩って4つ必要だから4キャラも育てないとダメなのかきちぃな

ウーバーボスどれか倒せるなら3キャラでいいよ

光彩ってウバリリ、鉄狼、Lv200ボスのどれかで3個だから2キャラでいけるんでない?

ウーバーリリス倒しても光彩出ないバグがあるらしい
以前倒してたら出ないって噂もあるけど倒してても出たケースもあるから発生条件詳細よくわからん

そんなバグあったのか
てことは結構運が良かったのかな

奈落60まで行けるなら200ジア倒せるからその辺倒して他のキャラ上げると良いぞ
光彩欲しいなら


ウーバ獲得のためにネクロ3体つくって光彩を獲得することを決断したわ
野球とかサッカー見ながらウーバに近づくんや・・・

10時からセカンドキャラで狼の栄誉初めて今13ティアまで来たわ
何とか5日ぐらいで光彩3つ手に入れるぞ!

休みながらで大体ソロ7時間で鉄狼団のティア14までこれた
12時間前後で光彩取れそうだけど思ったより早いなという印象

光彩集めはネクロで最後までティア1やってればソロでも楽に7時間くらいでいけるぞ

ひたすら血の乙女と宝箱?

え?あれティア1でもよかったのかよw
俺12時間近くかけてティア4で律義にやってしまった

じゃあ好きなウーバーと各種素材を28時間程度でゲットできちまうんか
確定っぽい鉄狼団の大いなる特性2個付きアミュも悪くないOPだしな

光彩用のキャラ作って気づいたけどかなりの人が同じことやってるわこれ

俺やり始めて思ったけどレベル100の中国人とかがティア1で誰かのブーストしてるのよく見る

光彩周回はティア1か2でいいなこれ
乙女からの栄誉が変わらんから45~50分乙女討伐
残った時間で神秘100箱全部開けるの繰り返しでいいわ

やっぱそうなん?
T3,4は助っ人いないこともあるし乙女に時間かかりすぎて効率悪い

しかし低ティア回しは病みそうだ

そもそも箱からでる栄誉ポイントのレートもおかしい
T2の100箱から120栄誉
T4の250箱から180栄誉とかだった気がする

T2回して100箱開けるわ!

ネクロなら鉄狼団の報酬の神聖の武器を少し焼き戻しすればゴーレムであっという間に乙女を倒せるので
低ティアの方がいいぞ~どこまでRTAできるか楽しみなぐらいだ

ウバリリキャリーで光彩貰えんの?
ソロじゃないとダメなんかな?

光彩でハーレクイン交換してもグレーターはつかないよね?
結局掘らなきゃいかんのやろ

普通のユニーク100個分解して「ウーバーの光彩一個も出ない!」って鰤に理不尽にキレてる動画あって笑うわ

光彩集め最後の周回のティア15まで来た・・・後もう少しで報われる
これまでのシーズンの間ずっと続いていたウーバー童貞ともおさらばだ


光彩2つはシーズンジャ-ニーか鉄狼でいつの間にか手に入てたから
あとウーバー二つ頑張れば任意のウーバーと交換できる感じ?

ウバリスも貰えるんじゃね

光彩取るついでに
ハートシーカーローグ作ったら
めちゃめちゃ地味で笑ってしまった
最後までペチペチなんかこれ?

ウバリリ倒すと燦然たる光彩もらえるんだっけ
じゃあ今季2キャラ作ればその分もらえるってことでいいのコレ
そもそも2キャラ分倒したところで交換出来るかも知らないが

それバグがあって貰えない可能性があるから28日まで待った方がいいよ

ディスコで200デュリエルアンダリエル回せばわりかしウバユニ手に入るぞ
別キャラで光彩取るより楽な希ガス

光彩だけのために作ったネクロなんだが理想的なOP持った装備がポロポロ落ちやがる!!

鉄狼団クエスト終わったわ
ソロでのんびりやって12時間前後でいけると思われる
終わった時のレベルは81だった
光彩もそうだけど冥鉄や陰鬱なる石が6個もらえるのもお得感はあった

今新キャラ作って光彩増やしてるけどこれガチの人がPTでコミュニケーション取りながらやったら
1週間ぐらいで全部のウーバー揃うんでは?と感じている

自分でやっておいてなんですがキャラ作って光彩ゲットしてキャラ作ってと言うやり方が
ディアブロのハクスラトレハンという本質からずれてしまっているのではと感じてしまって・・・

ウバリリ初回報酬の光彩はS3までに撃破してたら貰えないってマ?

光彩だけのためにキャラ作って名誉稼いでなんてするよりはさすがにデュリエルとか倒した方が早いと思うぞ
運が絡まずに確定っていう利点はあるが。

弱い方のアンダリエルデュリエルでウバユニと言うかハーレクイン手に入れるのってどのくらいの確率あるんだろうか
強い方は挑んだ事ないけど多分ソロ勝てないしptはよく分からないから組めないし弱いの方の泥が現実味無いなら俺も3キャラヘルタイドしなきゃなぁ

おれS2からかれこれ100体以上は倒してるけど1回もウーバー手に入れたことないよ
その経験があったから光彩ヘルタイドマラソンに踏み切った
後はウーバーが仮に来てもハーレクイン以外とかやってられないっていうのもあった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716614811


新着記事

ポケモンの単タイプの攻撃偏差と耐性偏差ランキング。
PS2まで妙に印象に残る実写CM多かった印象。
【モンハン】今の技術力で水中やってみたい。
【グラブルVSライジング】ベアトリクス。ライディングフリーとコンボダメージがバランス調整。
【真・女神転生V Vengeance攻略】アモン解放条件。引継ぎの創生も解放されない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】タオ仲間。全書から呼べるときいた。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ミマンって2周目でもやり直し?
【真・女神転生V Vengeance攻略】必須級のDLCってある?経験値はいらない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】復讐2周目でサタン出現報告。
【スト6】最近リリーにヘイト溜まりつつある気がする。
ポケモンでもゆうれいは怖い。お化け同市でも敵対する。
【ポケモン】タツベイの特徴残したまま進化したボーマンダ。
【スト6】豪鬼使いがだんだんケンに戻ってる気がします。
【スト6】キンバリーが苦手。音楽鳴ったら手が付けられない。
【エルデンリング】初心者におすすめ武器は猟犬の長牙。便利すぎて逆に使わない。
聖剣伝説って割と人死んだりする作品なの?
初代ポケモンのファイヤーのドット絵ってこんな眼だったのか。
【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?
メガガブリアスの評価低めのイメージ。あまり強くなってない。
モンハンワールドのランスって弱いの?初心者向けじゃない理由が多い。