【バイオRE:4攻略】マグナム金銭的に使えなくない?再購入はアリかもしれない。

バイオハザードRE:4

原作でマグナム拾えたから買わずにいたら結局マグナム無しでクリアになっちゃった

ショットガン愛用してるけど弾全然拾えねえし
作るのにも素材要求されすぎだろ
こんなんじゃマグナムなんて絶対使えねえよ

マグナムは金銭的余裕が無くて買うことすら出来なかった

原作だと弾撃ちきってから装填数を改造すると満タンになってるからマグナムの弾とかを節約できたのに、
今回はそれもなくしてきたりととにかく難易度上げたくてたまらないみたいだな

もしかして売る⇨再購入で実質マグナムの弾買えたりする?

いい感じの小技みたいなもの見つけた
多少金かかるけどマグナム撃ち切り→売って再購入で弾復活→撃ち切って再購入ってできるわ


ガラ2体のとこは初期配置を閃光ナイフで殺してから鐘撃ってマグナムで片方を瞬殺したほうが良いな
一体になったら適当に誘導してれば突破出来るはず

バイオっつたら最強マグナムってのが定番だったのに今回登場してなくて辛い
やる気おきん・・・

PRLとマグナム、キラー7ないのかよー
泣けるぜ…

宝、依頼を全回収しながらガラドール2体の所までやっと来たけど、とにかく簡単にはクリアさせたくないという開発の声が聞こえてくるような調整だわ
マグナムとロケランは原作と同じく拾えるようにしておいて欲しかった

赤服は初手閃光投げて、真っ先にマグナムかライフルを連打して倒せば問題ない
閃光なかったらもう速攻でマグナム撃ち込むくらいしかないが

限定仕様のマグナムが強過ぎる

ボルトとかマグナムとか使わないのにセールの言葉に騙されて買ってしまう

サラザール強すぎだろ
あきらかにバイオのボスの強さじゃない

背中にマグナム当てりゃ簡単やで
それよりクラウザーのナイフ戦、どうしてもダメ食らう
何か対策ないんか?

回避もでない押し倒しどうすんだろうなあれ

クラウザーは掴みタックル以外はパリィと回避できるから、背後に回られたら前ダッシュで距離取ればいいよ

変身後もパリィできるし掴みはしゃがみで躱せる
メレーで蹴ったら両形態射撃追撃すりゃいいよ

恒例の弱点目玉みたいな部分が少ないのと動き回ってるし近寄るとワンパンあるから当てにくくてタフに感じるのはあるかもしれん

みんなエルデンで鍛えちゃったからな

マグナムスルーしてたらセール期間終わってった
泣けるぜ

ガラドール強すぎませんか…
回復アイテム全部持っていかれたわ
鐘ないの?

ステルスして背中にマグナム当て
ハードコアじゃなくて、マッドチェンソーモードは無いんか?

マグナムを保管してきた俺がバカだったわ
ありがとう

もうすぐ限定解除チケット交換出来そうだが何に使えばいいのか迷うな
やっぱり上がり幅の大きいマグナムが


スタンダードクリアしたけどラモン戦が一番苦戦したわ
ラスボスはオリジナルの糞ダサボスじゃなくて良かった
ボルトスロアーのマインめちゃ強くてそればっか使ってたからマグナム出番ほとんどなかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679740378