【バイオRE:4攻略】センチネルナインを強化するか迷っている。

バイオハザードRE:4

センチネルナインとレッド9どっちが良いかねぇ、めちゃ迷うわ
思った以上にセンチが使いやすくてビビってる

ハンドガンってどれ使うのがいいんですかね?
初期のやつとレッドナインがあるけど、パニッシャーも交換した方がいいですか?
改造は初期のやつを進めてます

難易度スタンダードでレッド9使ってたけど強すぎて後半はヌルく感じた

センチネル強化すれば最後まで走り切れる?

ピストルはどれが強いってより
それぞれ強みがある感じだから好きなのでいいよ

そうだね
もうレッド9まで待てねぇや

個人的にはレーザーポインター便利だから
後半のピストルは使わないな

センチネルナイン割とガチ性能じゃない?
原作じゃレッド9派だったけどRE4は赤9や黒尾にレーザー付かないしレーザー付けれて装填数多いセンチネルが一番使い易く感じる

DX版買った人はセンチネルナインとスカルシェイカーをセットで使うのお薦めだよ。
威力の高いレッド9使ってると、村人が多いと弾切れ起こしてショットガンに切り替えないといけないから、
ショットガンの弾を温存したいならDXのセットを強化すべきだね。

ハンドガンって結局クリティカル倍率上げた初期銃かセンチネルが強いんだろうか


トロッコ戦は自前のハンドガン使わせてくれーや
ただでさえ照準引き絞りシステムなのになんでブレが大きくて連射も低いレッド9使わせるんだよ
センチネルナイン以外未強化なんだけどこれトロッコ戦でレッド9の強化反映されるのか?

中庭超えたとこまでなんとか来れたけどスタンダードなら案外銃未改造でも何とかなるな。これを最高難易度でカスタム無しやナイフオンリーでやる変態が現れるんだろうなぁ…
金はどっさりあるしセンチネルナイン限定仕様にしようかな

ていうか特典武器のくせにセンチネルナイン強くない?
普通にハンドガン論争に割って入るスペックよね

ハンドガンはずっと未強化のセンチネルナインだわ今んとこ
レッド9とブラックテイルはレーザーポインター付けれないから論外だった。レーザーあるのと無いとじゃ個人的に全然違った

センチネルナインやスカルシェイカーが改造可能なのはヴィレッジからの改善点だな
特にスカルシェイカーは使いやすいしカッコイイから最後まで使ってた

やっぱ原作やってないとどの銃がどういうふうに
強いとかわからんよなレッド9さんの火力は期待通りで安心したわ

城入ると商人の説明書き落ちてるよ

俺はセンチネルナイン駄目だったわ
P226好きだから最初使ってたけど明らかに体験版の初期ハンのUSPよりリロード時間が長すぎて
他のステは高いんだけど

誰かマチルダさんの話もたまにはしてあげて・・・

マチルダさんの話したいけどまだストック拾ってないので真価が分からないわ
その上で評価するならストック無しで運用できるのは原作より楽しいけど
ストック無しの利点はあまり無さそうなので他のやつ選んだ方がいいかも
強いて利点を挙げるなら無改造でも最高クラスの装填数ってところだろうか……

レッド9は赤9、ブラックテイルは黒尾、パニッシャーはパニと言われてたけど
センチネルナインはどうしようか。……千9?

センチネルナイン、限定仕様にしたらクリティカル5倍は強くないか?
装填数多いし特典なだけはあるわ

センチネルナインより初期ハンドガンの方が最終的に威力高いんだな 初期ハンドガン改造するわ
センチネルナインより初期ハンドガンの方が最終的に威力高いんだな 初期ハンドガン改造するわ

意外にも危なげなく進めてたのに村長との追いかけっこでアシュがダウンして村長の攻撃一緒に食らってシボンヌしたのはちょい萎えたな
今回初期ハンが普通に強いな。といってもセンチネルも強いし、赤9も原作よりパワーダウンしたものの十分強力
パニッシャー使いどころが今のところ少ないな集団戦で乱射しようと思ってたんだけど。盾邪教徒が出てきてからが本領発揮かなあ

金はトレジャー集めてたらたりなくなることはないよ


嘘つけ、チャプター3だがゴールドケースにして極力カラス狙ってや村人全滅させても金欠で死にそうなんだが
宝石は組み合わせ可能なの常に残しとかないといけないし
ナイフの修理費と改造費高すぎる

そんな嘘つく必要ないんだけど
センチネルナインとライフルだけでやれるし
センチネルナイン強すぎるから
今ハードコアでチャプター9だけど金では困ってない

ヘッショで怯まないのがダルさに拍車かけてるよね
敵の数増やして難易度上げるのやめてほしいわ
敵倒して進んだらまた大軍がゾロゾロやってきて、とかまじうんざり

これヘッショ確定怯みなら爽快感抜群でさらに神ゲーやったのにな

原作のノリでハンドガンだけで乗り切ろうとするとすぐ死ぬから強力な武器を適宜切ってくっていうバイオらしいバランスにはなってると思う

今作はどの武器が1番性能が良いとかしない絶妙な調整してるな。
ハンドガンとかどれ上げても使えるわ。

ハンドガンが強くて好き
レッド9今作も暴れん坊だけど強いわ
城の虫野郎にはショットガンよりこっちのほうがコスパええわ限定解除すれば1-2発で死ぬ
スタンダードなら

今作レッド9強い?

スタンダードでレッド9限定仕様にして使い回したけど持ち前の威力の高さを活かして雑魚からボスまで幅広く使えて普通に強かった
ただレーザーポインター付かないからレティクル絞って撃つ時は慣れが必要

アカン城で弾が尽きた😭

センチネルナインとかいうDLCハンドガンは終盤まで使えるんか?
弾節約って観点だとどうしても威力重視でレッド9使いたくなるんやが

スペース確保とレーザーつけられるのと限定解除のクリティカル頼みで終盤からセンチネルに切り替えたけどいけるよ

強化可能だし他のハンドガンとの差別化は取れてるから十分使える
少なくともバイオ8のDLC武器のサムライエッジみたいなゴミカスではない
ハンドガンに威力求めるなら微妙かもだけどレーザー装着可能なのと装弾数の多さ、限定仕様のクリ率5倍があるから十分実用圏内

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679740378

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様