【バイオRE:4雑談】早くもみんなS+ランク狙う段階まで来ている。

そろそろみんなネコミミやハンドキャノンゲットしたかな!?

まだ発売一週間経ってないから普通のプレイヤーは無理だよ!

シカゴ狙いの引き継ぎプロでガソリン取るために走り抜けるところ真似してみたけどワイヤートラップと錠前破壊ちょっとでももたつくと小屋の出口塞がれるのきつすぎない?

もうプロS+のための動画上げてる人いるけどすごいな…見ても出来る気がしない…

シカゴ取れたけどネコミミ前にニワトリ帽取ろうと思ってる

途中で送信してしまった
これ他のところでもできるのかな


同じやり方で重機で壊すところをスキップしてる動画は見たことあるからどこでもできそう

こんなマリオ64みてえな抜け方出来るの!?

プロS+まで行ったけど残り実績のトレジャーでめんどくせ…ってなってる

そこでも壁抜けできるんだ…

ガラドールスキップできるのは結構良さそう
スコープ必須だと面倒そうだけど

結構スキップ効くところ多くてプロSまでは結構余裕だな…ってなる

岩盤発破もロケランでスキップできるんだっけ

1-Aの射的もコンプできてないよ

ブラックテイルでクラウザー倒すまできたがハンドガンの精度と連射力でいうと何がいいんだろ

ブラックテイルに次ぐ連射力とサブマシンガンみたいな装弾数で無理やりクリティカル5倍を活かすセンチネルナインがめっちゃ頼れる

通常版買っちゃったんだよな…センチネルだけ買うか

一緒についてるロマンティック衣装はアシュリーのケツが物凄いし追加トレジャーも結構バカにできない金額になるから+1000円くらいは割とお安い買い物だと思いますぜ!

射的4のラストは選択肢多すぎて事故る
後手の震え止めろ

サブマシンガンはどっち使う?マグナムは?

SMGはLE5以外の選択肢あんの?
シカゴはまあ別として

TMPは見た目が好き

プロSまでは無限ロケラン使えるし誰でも出来る
S+はうん…

鎧アシュリーならロッカーに隠すよりそのままうろついてもらった方が良いのかな

タゲ取ってくれるしナイフキルも狙えるからそうだね


よし…アシュリーGO!

マグナムに求めるのは威力だからブロークンと言いたいがレティクル広すぎる…

スタンダードが余裕になってきたからハードコアいくぜ

DLC武器はなくてもまあいいけど宝地図は欲しい

鎧アシュリーはアルマデューラに仲間だと思われてそう

…大っ嫌いって言ったじゃない!

俺はゴミだよ
射的のメダルパーフェクトが全く取れないゴミだ
おい今の当てただろ

1回目のガラドールは閃光一個で戦闘せずに抜け切れた
ハードコアだからプロはわがんねえけど

ラスボス第二形態をロケランで瞬殺してしまったから情緒もクソもない終わりになってしまった

オリジナルからの伝統だ
なのでどんな技を使ってくるのか知らないプレイヤーも多い

収束より先に的が消えるのは絶対に許さない

ROMANTICは胸元のフリル?が揺れてんのかと思ったら乳が揺れてる

RE2・3に慣れてたからこの長さは新鮮だな

特殊ロケラン外すと問答無用で即死させられて泣けるぜ

シカゴとったし気分的にはアシストでミニマリストだがプロフェッショナルの戦闘勘のまま猫耳狙うべきか


REに関してはほぼ据え置きなサドラーよりサラザールとか装備パワーにあまり頼れない村長のがキツいまである

まだ感度と加速度つめてる最中だよ

エレベーター待つ間襲ってくる虫は後で倒せるようになるんだなと時間稼ぎだけしてたんだけど
後から全く出てこなくて実績に倒すってのがあってビックリした

村長は毎回ドラム缶投げてく

このレオン射撃へたくそだな

今からリヘナラと初会合だけどスコープ取るまでどうしようもないの?

めちゃくちゃ過剰ダメージ与えたら死ぬ
最初だと非現実的だけど

弱点じゃなくてもぶち込みまくれば死ぬ
弾はどうせドロップ渋いしリカバリーできるから

単に耐久削るでもいけるしたまたま寄生虫に当たるでもいけるはず
あとロケランという最終奥義

純粋なエイム勝負の水の間後半が一番きつい

そういえばサラザールの側近みたいなやつ倒してないんだけど見逃した!?

いつの間にかいなくなってるよ
多分エイダ編で戦うんじゃねーかな

ハンドガンとナイフ縛りでのリヘナラはどう立ち回るんだろう
ひたすら無限ナイフでサクサク?

スコープで覗くとか?

撃たなければOKだからサーモスコープで確認してパニッシャー

アマチュアならナイフでチクチクしてたら意外と楽に倒せた
めんどくさかったからスコープは使わなかった

5はウロボロスを全面に出す方向にREしてもいい気はする

オリジナルみたいなハメは無理だけどナイフで意外と戦える
アシスト以外ではやりたくないけど

パニッシャー限定強化しようか迷うな…5体貫通がありがたいって思う場面来るんだろうか

旧作よりはあると思う

リヘナラの虫撃ち抜きやすいかもね
それだけの用途ならLE5限定解除でもいい気がするけど

プロS+挑戦中だけどキツすぎる
初期の村人に初期ハンドガン5~6発要求されるしこっち三回位刺されたら死ぬ!

3週目にしてプロSとったけど5時間かかったよ
これS+無理では?

プロSは持ち込みできるから…
プロS+は多分そこまでやったら燃え尽きてネコミミ使わずに終わりそう

無限じゃなくてもシカゴは十分初期から使えるサブマシンガン枠に…
アタッシュケースの枠を取り過ぎる!無理だ!

プロの籠城がつらい
頭1発撃ったら怯んでくれ

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。