【バイオ雑談】ゾンビに生肉以外あげるのじゃダメなの?

バイオハザードRE:4

お腹空いてるゾンビにはピザとかバター揚げたやつとかチーズタッカルビとか与えたら満足してくれるんじゃないの?

今日はそう言う気分じゃないってさ

ゾンビさんはチーズより生肉がいいってよ

元人間のくせに生肉求めてるんじゃねえよ
おっさんと行く焼肉屋かよ

お肌にいい食べ物あげよう

ゾンビにはヨーグルトだろ

ゾンビさんなんでもいいって
センスに委ねるって

本心は人間を食べたいのに気づいてない感じのゾンビさんだな…


廃棄する弁当とかでいいでしょ

やっぱ踊り食いしたいんじゃないのゾンビさんは

実際バイオのゾンビって普通の食糧でもいいのかな?

めちゃくちゃ新陳代謝早い状態だから
カロリー足りないと死ぬ
成人男性一人の全身のカロリーは10万kcal
どうです?人間食べたいでしょ?

でもしょっちゅう食べかけで残してるよ…?

中々食える所は少ないからな…

新鮮な肉のほうがいいだろ?

お菓子食ってる方がコスパ良くない…?

四万十川の鮎です

桜ユッケでもいいかな?

バター揚げで我慢してもらおう

SDGsに逆行してるぞアンブレラ

アンブレラってつぶれたんじゃないの?

アンブレラスピリットはエンジョイアンドエキサイティングだよ

脂っこいものはちょっと

もしかしてBOWってめちゃくちゃコスパ悪い兵器なんじゃ…?

コスパのいい生体兵器とかあるわけないだろ

で…でもハンターαさんは豚で仕事してくれる最高傑作だし…

ゾンビ同士食い合ってろよ

まあ別にゾンビを兵器として使うつもりはないからな

おかゆ
うまい

強烈な飢餓感と歯止めのない凶暴性で動いてるならまず襲うべきはオリジン弁当かザめしやじゃない?

人間訓練して兵士にするよりはコスパいいだろうし…

というわけなんで最新のBOWは人造人間作って兵士にしてる
本末転倒だな

そもそも共食いしないのってなんなの?
ゾンビ同士でも食い合うだろ

非感染者をめっちゃ優先するだけで設定上はゾンビ同士でも食い合う

バイオ2の市街地みたく動けなくなったゾンビを食ってることはある
代謝激しい分飢えにも弱いからな…


本能で腐ってるってわかるんだろう

腹減って倒れてるゾンビじゃないと逃げるから食えないよ

かゆいって言ってたからムヒあげよう

腐ってる肉なんて食ったら腹壊すしな…

いい感じに餌あげ続ければリッカーになるんだよね

新鮮なDNAほしいとかだっけ?生肉食べる理由

ただ単に新鮮なお肉食べたいだけ

どこぞの虫入りは腐ったもんでも食って生きてるのにゾンビときたら

おなかがすいた
いきのいいにくがたべたい

いっぱい食べるとリッカーで食べないとクリムゾン

撃っても死なないクリムゾンおかしいだろ

もっといい感じの切り身の肉喰えよ

美食家だから腹減って死ぬ

腹減って死ぬ割に死んだふりしてる元気なやつが多すぎる
時間経過してんだからカロリー不足で死んどけよ

映画だと何十年も飲まず食わずで動ける設定のゾンビ

死んで新陳代謝ができないから動き続けるために新鮮なタンパク質をに必要してるんだよ

RE2のスナック?自販機ガンガンやってるデブ警官ゾンビ良いよね

ああいう死んだあとも生前の行動なぞってそうな行動いい…
アイツだけだった…

ゾンビ映画でほっといたら勝手にゾンビ側が餓死して全滅した奴あったな

バイオのゾンビは死体じゃなくてTウイルス感染で代謝が爆上がりしてる病気の人間だからな
体温上がってお腹が空くので代謝良過ぎて身体の筋肉を腐り落ちながらも生きた人間の冷たい肉を求める
肉いっぱい食えたゾンビはウイルス克服してリッカーになる

鬼滅の刃みたいな設定なんやな

病気に侵されてる被害者を外見が醜い、または正常な判断ができない理由で
殺害するゲーム

襲ってくるから殺す正当防衛ってやつ

アウトブレイクやってないからよくわかんないんだけどサスペンデッドってなんなの?
リッカーは経由してないの?

ゲームだからで終わる話なんだけどあいつら近付くと襲いかかってくんのに
そっから逃げてから見に行くと近くに立ったままのゾンビ沢山いても無反応なんなの温感センサーでも付いてるの

【サガエメラルドビヨンド】ヘンテコなストーリーでどこかおかしなゲーム。
【FF14】妖怪ウォッチコラボもしかして超時間泥棒地獄のfate周回。今は10枚で大丈夫。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスターのデバフとスタン、リザーブ解除技。
【サガエメラルドビヨンド】最強アクセサリー装備候補と術付与されている装備。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスター短命種使いづらい。強い戦い方。
【サガエメラルドビヨンド攻略】最初にやるべきおすすめ主人公キャラ。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローとかの連携がよくわからない。
【スト6】ケン弱いはさすがに無理があると思う。
【スト6】一番弱いSA2ってどのキャラだろう?
【スト6】キャラごとのMR最高順位。エド、JP、ルークが3トップ。
【スト6】前ジャンプ攻撃で相手までの到達フレーム。
【FGO】青子夏服が似合わない同年代です。
【ステラーブレイド攻略】戦闘が難しい、赤黄青紫色攻撃の対処方法。銃優先すべき強化。
【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。
【グラブルリリンク攻略】ベヒモス放置稼ぎ5分代クリア構成例。