【FEエンゲージ】モーヴ初期兵種ロイヤルナイト。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

邪竜モーヴがいつ豹変するか今から楽しみです

モーヴ(邪)ロイヤルナイト5 推定値
HP47力18魔19?技23速18守23防21運15体12
モーヴ ロイヤルナイト12
HP51力21魔23技25速22守26防24運16体12

レベル7上がったらそのまま本編モーヴと同じステになるやつだと思ってたけど何故か技だけ2高い
速さも本編モーヴより高いのではなければ、レベル5の時点で体格カンストしてる可能性が高い
このまま12レベにするの勿体無いな

モーヴを二人重ねてロイヤルナイトの体格上限を上げよう


モーブ二人並べて出撃させるか

異界モーブは裏切るか死にそうよね
他のキャラこっち持って来れるならモーブは邪魔だしなおさら

四翼PV見たら指輪装備出来るのか
なら連れて帰れるな

モーヴの過去を断ち切るとはどういうこと?
どっちの世界のモーヴなんだろ?

こちらのモーヴと…向こうのモーヴが一つに………!!

シュウウウウウウウウウウウ…

「今の俺達は二人で一つ」「二つの心と力が合わさった俺達は…」

「「倍ヴだ」」

限凸しちまったか

蒙武ってED後に姿消してたし、こっちの世界の奴が邪竜の世界に行ったのかね

もうこのスレで何回も指摘してるけどモーヴが消息を絶ったのは晩年

最近のなろう系アニメの流行りは、行き着いた人間が再起求めて再転生するタイプの奴だから…

ロイヤルナイトとか言う誰も使ったことなきクラス

モーヴ1番好きだから闇堕ちは勘弁

ロイヤルナイトなのに朴訥とした武人とか説明されててロイヤル感もない


もしモブさんが強くて再ゲーム中なら、邪竜の主人公実はモブさんじゃない?

は?馬に乗り、戦場をかける高位の騎士。仲間を鼓舞し、杖も使いこなすんだが???
仲間を鼓舞ってなに?

手助け

なんとなくクロエをロイヤルナイトにしたけど悪くなかったぞ
アイスロックとリライブ振れたからな

グリフォンも振れます涙

ナニィ?!
まあ本音は移動力の確保と飛行スタイルさけたかったんだよね
ルナだとどちらにせよまともな火力でないし
騎馬だとベレトの技+10なのも地味においしい

フリーズ撃ちながら突っ込んでくるロイヤルなナイトさん

ハード二人旅の鬼門21章モーヴ生存ルートの鍵は七色の叫びと囮指名だったな…

近接武器杖の騎馬ってめっちゃ久しぶりだよな
ナンナ!ミスト!モーヴ!

自国の民殺したヴェイルちゃんと仲良くするお兄様についてセリーヌ王女に聞きたい

モーヴに港焼きの件掘り返すどころかフィレネ出身ってだけで
仲良く思い出の場所探し付き合ってる時点で多分何とも思ってないぞ

実はモーヴのエピローグの最後はセリーヌ様がな

なんでモーヴは無理して(体格上限12で)炎の槍(重さ16)持ってたんだろうな
筋肉痛待った無し

これも初期設定では体格上限20以上だった頃の名残じゃね?ってちらほら思う
炎の槍威力低い上に重いのは本当におかしい

モーブもヴェイルもあと2章くらい早ければな
ちょっと遅すぎる


モーヴは剣ボウナイトにしてエイリークつけてた
大剣と騎馬ボーナスでエンゲージ技強化できるし補正も両刀向きだしね

モーブはマスターモンクにして月の腕輪を付けるよ

モヴおじの転職先悩む
こう書くとリストラされたおじさんみたい

モーヴって裏切るか死にそうだけど使用動画はあるんだな
輸入不可なんか?それとも本編のを連れて来てるのか?

モーブの動画のマップエグくて草 何だこのマップは

モーヴ…一体何者なんだ

モーブに向いてる破線みたいな危険表示なんだ?本編にこんなのあったっけ?

キル系持ちは黄色線になるよ

サンキュー

マージカノンだな
ヴェロニカマップで見られる

モーヴってこいつこの顔は絶対裏切るだろ

モーヴ「付け上がるなよ神竜殿…」

ヴェイル様がいない世界など……な感じになりそうなモーヴ

モーヴは黒幕
ヴェイル復活させるために王族同士争わせて血を集めてる

邪竜の章モーヴはギュンター感ある

ヴァンドレはリュール、モーヴはヴェイルを生き返らせる為に暗躍して…?

急募「ロイヤルナイトがグリフォンナイトに勝っているところ。飛行特効以外で」

名前が強そう

ロイヤルナイトは体格の上限だけでも上げてやってくれ
なんだ12って
16くらいよこせ

ロイヤルナイトは兵種スキルがメインでしょ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680159097

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様