【ライザのアトリエ3攻略】アダマントの場所とマラソンできそうな場所。

エーテルコアと竜眼とアダマントはどこ…ここ…?

やっとアダマント見つけたわ
ウィンドル北西の大樹にある大岩ハンマーだった
斧使うと七煌原石

そういやアダマントの場所がやっとわかった
オーリム右上の地域だわ

ハンマー★3で取れたわ
情報マジでさんきゅー!

アダマントマラソンってどこがいい?

オーリム左上のウルディスの大樹飛んで岩3個ハンマーでぶっ叩いてまた飛んでるな
ランダムクエ以外で敵沸きないしグルッと周るだけでそんな距離も離れてない


さんきゅ ランドマーク解放してくる

アダマントの最短入手って異界なんかな?
セプトリエンやエーテルコアが序盤のクーケン島で手に入るから賢者の石は作れたんだけど
アダマントが無いからレア2の鍵作れないんだよな…

最短はぷにじゃね?
過去作では確か未入手素材も持ってきたような気がする

そういえば過去作はそんな仕様だったっけね
ただ今作のぷに育成ちょっとバグというか不備があって使いづらくてなぁ
エリア選択時の素材候補が青ぷに状態の物で固定されてるから変形時に何を持ってくるのか全く…

あー餌1個を数回やっただけだから気づいてなかったけど、そんな使用だったのか

ぷに育成やってみたけどサルドニカからクーケン島に帰ってきた時点ではアダマント拾ってきてくれないわ
せっかくこのタイミングで賢者の石作れたから一緒に種のレシピも集めようと思ったんだが流石に無理か

「錬金術知ってから3ヶ月で賢者の石作ったうちのライザが弱いはずありません!」ってことでセルフ強くてニューゲームしたいんだが
異界まで行かないとアダマントが手に入らなくて詰み掛けてる
なんか上手いこと抜け穴的に手に入れる方法はないものか…

これガラスと魔石終わって鍵?作れるようになったけど鍵は複製生産できないの?
いちいちなくなるたびに毎回錬金しまくらないといけないの?
鍵作成でレア度アップ選ぶ素材アイテム?ツリー全部開いてるのにでてきてないんだけどストーリー進行しないとでてこないやつ?

>>745
鍵は複製不可、賢者の石作れるようになると一気に10個以上作成出来るようになるからそれまで我慢
アダマントはストーリー進めないと無理、具体的には4つ目のマップでとれる素材

鍵かぁ
アダマント手に入るようになったらその時また悩むか・・・

アルティマニアみたいな分厚い攻略本今すぐ欲しいわ。品質999の錬金繊維(リビルド不使用)作れなくて頭抱えてる

品質は中和剤999作ったら簡単に殆どの物作れるぞ

まだ黄色だけ出来てないんだよなぁ。ありがとう、やってみる

黄は自身で鉱石付与できるから一番ループ簡単だよ

黄色も割りとループ簡単だった気がする

中和剤→ゼッテル→水球→各色中和剤のループは基本技


そう言えばホムンクルス系の錬金なかったな
倫理観なのかあれを手に入れるのが難しいのだろうか

中和剤は全色自己ループできるよ
できないのは虹だけ。あれは中和剤界の面汚し

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680133301

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。