【バイオRE:4攻略】ヴェルデューゴ、比較的安全地帯。

バイオハザードRE:4

ヴェルデューゴ戦はこの位置が比較的安全地帯になりやすいね
ここに陣取ってるとボタンで避けられる攻撃しかしてこなくてエレベーター来るまで楽に時間潰せるわ
たまに飛び出してくる時あるけどそしたらエレベーターの部屋に戻ってまたこの位置に帰ると引っ込む
プロだとエレベーター来るまでの時間がかなり短い気がしたけど温情采配かね?

これがマジならアットビエルトー(ズババババ
で感謝する

プロニューゲームやってるけどこれ閃光弾ゲーだわ
ノビスタ無限湧き広場やらヴェルデューゴやら閃光弾ないと厳しい

ヴェルデューゴは金を細かく使って来てランチャー買う金無いんだけどやっぱ冷却でマインスロアーとかライフルで繰り返して攻撃はやっぱ1周目キツい?出来れば倒したいだけどスタンダードでも弾の無駄かな、倒した人居ます?

原作より弱く感じたわ

自分は一周目マグナムでブチのめしましたわ
仕留めた時は残弾2だったけど運が良いのか終盤までに結構弾ドロップした


凍らせてマグナムも使えば2回目の冷凍時間の半分ぐらいでハードコアでも死ぬぞ、ノーマルでやってるなら一回目の冷凍で終わりもあり得るんじゃないか?

初見スタンダードで一応倒したけどマグナムとショットガンの弾だいぶもっていかれた覚えはあるな

ヴェルデューゴの液体窒素って使用しても時間経過でまた使用できるよな?
なんかランプ自体が消えてるのは気のせいか

回数制限か何か別の条件があるのか知らないけどボタン壊れるよ

かかった時に暴れて壊してるんじゃね今回は

ミスるとまた使えるけど一度凍らせるともう使えなくなる謎仕様だぞ
液体窒素シャワー何度も使えるなら倒したかもしれんけど費用対効果悪すぎるし無視安定
もしかしたら低難易度では何度か使えるかも

舞踏場がめちゃくちゃだったのはエイダとU3がバトったからかね
レオンが領主の間に着く頃にはもうヴェルデューゴだけになってたよな

ヴェルデューゴは今回もサドラーより体力多くない?冷凍3倍ダメージ無いとロケラン3発必要だし

武器って購入する毎にフル装弾されてるみたいやな。これ上手く使えば買って使って売っての繰り返し出来そうやない?
改造費はちゃんと返ってくるし、売却額は購入額の半分で購入する武器によっては損失も少ないと思う
アップデートで購入時の弾0にされそう。違う武器に替える際に弾を抜き取るくらいさせて欲しいよな。ヴィレッジもそうだったが痒い所に手が届かん仕様やで

そんな面倒クセー事するならすり抜ける方がまし
旧は改造でフル装弾されてたからむしろストレス

そんな感じなのか、マグナム一回火力強化してるだけだし弾も最初に装填してる奴と6個しか作ってないけど全弾撃って後はスナとかしとけばいけるかな。ちょっと頑張ってみますわ、どうも。

冷凍4回で手榴弾とストライカー改造4段階で初見1周目スタンダードで倒せた

手榴弾もねぇ…マグナムこれから使う予定無いし全弾撃ってマイン撃ってスティングレイで頑張ってみる。

同じスタンダードでも、死にまくってると与ダメ増えるから、
どうしても倒したい人は自殺するのも手かもね

ハードコアで化学実験室まで来た
部屋真っ暗にしてやってるから怖くなってやめた
お前ら部屋の電気付けてやってんちゃうぞボケ
部屋真っ暗にしてやれや
あー怖かった
ロケラン持ってるのに怖かった

ホラー感は増し増しだよね
オリジナルはホラー?サバイバルアクションだったけどRE4はちゃんとホラーサバイバルアクションになってる

ホラー感増すために動きもっさりさせて肝心なゲーム性損ねて叩かれまくってるけどね
7やRE2の成功体験からRE4もそうしたんだろうけど、ファンの層が違うから当然ではあるけどね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680303807

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。