【バイオRE:4】ニワトリ帽あったらS+狙い少しは楽になる?

バイオハザードRE:4

鶏頭ってマジで微妙じゃね?
腕に自信ない人がプロS+楽にするため用っぽいけどそういう人はこれ入手のために無駄にハードコアS+狙いで高難易度2周するよりその時間でプロチャレンジして高難易度は1周で終わらせちゃった方がいいのでは…?

俺もそれで後悔してる
まだニワトリ頭を使ってないからそう思うのかも知れないけど
ハードコアはプロと変わらないくらいエグいって感想も何度か見たしな…
計12時間近く掛かるんなら最初からプロでS+でもいいのかなとで思った、もう籠城辺りだったからそのまま続けてるけど

俺はハードコア飛ばして鶏頭なしでプロS+やったな
鶏頭ありの方が楽なのは間違いないけどハードコア一周分やらなくて済む分、時間的な効率は即プロ行った方がいいのはたしか

ネコミミ狙いはやっぱりニワトリ頭が王道なんだよね?まだ未挑戦だけど敵倒す機会結構あるしエイム苦手ならガスマスクもいいのかなって思ってるんだけど

無茶苦茶被弾多くて周回に耐えられるならニワトリとれば良いと思うけど
基本的にイランと思う

シカゴ以降はばら撒くだけだからあんまり変わらんけど村はハンドガンで頑張るところ多いからガスマスクは結構助かる、吸いつくかどうかで死んだかどうかもわかるし
被弾は痛いけど回復はなんとかなる

ニワトリはそもそもプロでも余り被弾しないような上手い人は要らないから…

ニワトリ頑張って取ったけど、ダサ過ぎてワロタ
よくよく考えたら回復は結構余るし、、、
いらんのかも。。。

まぁ被ダメ抑えられることで被弾覚悟の強行突破という手段も生まれるし事故率を可能な限り減らせるならあった方がいいっしょ。どうせネコミミで台無しになるし

初見スタンダード
2周目アシストで無限ナイフ、ロケラン、ハンドガン縛り
3周目NG +プロで鎧、シカゴ、商人縛り
4周目アシストで回復縛り
とやって来て疲れて来た
こっからニワトリ帽、ネコミミ、ハンドキャノンとか
みんな頑張ってて凄い(´・ω・`)


プロで商人縛り…?

そうだよロケランポンポンするだけだから(´・ω・`)

ああニューゲームかと思ってた

プロで商人縛りはマゾだな
俺はアシストでハンドガン縛り回復縛りと合わせて消化したわ
すまん

ほんとは2周目で自分もやりたかったんだけど
拾ったブラックバス食べたっぽい(´・ω・`)

ようやくニワトリゲットしたわ
仮想プロでセーブ縛ってたが、14で抑えるのにも成功
余計なとこでセーブしなきゃ12か13で済むかもな
タレットすり抜けと対空砲ショトカでかなり楽だったよ孤島
孤島から残り1時間でどうしようかと思ってたが、諦めなくて良かった

1週目:スタンダード
2週目:アシステッドで回復なし+貴族人形+宝コンプ
3週目:NG+でプロ(シカゴ鎧)
4週目:NGでハードコアS+(ニワトリ帽)
5週目:アシステッドでハンドガンナイフ、人見知り

残りトロフィーがスタンダードS+、NGプロ、射的関連

このまま2週するか、頑張ってプロS+やってネコミミ取る3週どっちが楽かな?

ニワトリ帽あっても無くてもプロS+取る難易度大して変わらんぞ

トロフィー目当てでやったけどプロS+先だったらハードコアS+も取れちゃったりした?ハードコアS+取ってもスタンダードS+のトロフィーは取れなかった

steam版はプロS+取ったら全部取れたことになったよ

まじか、スタンダードS+も取らないとだしPS版だるいな

>>872
PSでもプロS+でそれ以下の難易度解放されたよ
ハードコア以下だとされないみたいね

まじですか、スタンダードS+も取れた?
もし取れるなら頑張ってプロS +取れば必要周回数変わらないしネコミミ取れてハッピーなんだけど


psappの写真転送で時間掛かったけど、一応コレ証拠として
画像じゃ見れないけどアシストS+報酬も解放されてたよ

わざわざ画像までありがとう

①スタンダードS+、NGプロ(ネコミミ無し)
②プロS+→NGプロ(ネコミミ有り)

頑張って②行くか!ハードコアS+の周が無駄だったのが辛い

プロS+クリアすれば鶏も手に入る
難しいのは村編だけだから村編さえ覚えきれば後は楽々よ
しいて言うならガラドール二体の所がきついけど

練習用でハードコアやったけど最初から頑張ってプロやれば良かったか
周回増えるからネコミミ取ってトロコン目指すかネコミミスルーするか迷うところ

今更ニワトリ取ったけどこれもしかして最終補正に30%かかってる感じか
N→Hが攻撃力1.5倍でN→Pが2.2倍らしいけどニワトリあれば1.05倍と1.54倍まで抑えられてる?

S+シカゴルートならニワトリあんまりいらないという
ノーマルプレイならしてた方がいいかも

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680395987

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様