【FEエンゲージ】邪竜の章ノーマルでとりあえずクリアするのもあり。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

今から邪竜やろうと思うけど準備しておいた方がいいことある?

ノーマルならなんもいらん
ルナなら大人しく17.8章、もしくはミカヤまでとDLC腕輪は最低取っておけ

クリアデータでノーマルしたら気持ちよく遊

レベル・職業は勝手に用意される
持ち物は勝手に用意される
継承したスキルはそのまま
指輪絆レベルはそのまま

かな。用意は指輪だけで良さげ

本編でルイ未使用だったから使いたいけどレベルが勝手に適正まで上がるかはまだ試してない

ノーマルなら簡単だし最適難易度で遊べるから普通に神DLCですよ

6章でやるならノーマルでサクサクやるのが無難だろうな
ハードでもブロディア超キツかった

ノーマルなら5時間で終わるのか

邪竜の章て難易度選べる?
怠いからノーマルでやりたいんだが…


井戸から自由に選べるぞ

サンクス
本編はルナティックでクリアしたが邪竜の章はノーマルでやるわ

今作のルナはFE全然やったことなさそうな配信者でも初見ルナクリア出来るレベルなのか・・・
俺ハードでもキツイんだが

難しいには難しいけど理不尽さはないからね
よっぽど脳死でプレイしない限り誰でもクリアできるように絶妙なバランスで調整されてる

暗夜ルナとか歴代のルナクリアしてきたけど巻き戻しが全くなければ過去作より
難しいなって素直に思う難易度だった

配信に関しては死にゲーを全くした事ないアイドルたちがわんさか普通にクリアしてる
からFEなんてそれらに比べたら知識のみで挑めるから敷居は低いよ
今まで興味もなかった層が配信の金目的でやったら適性があったってだけじゃないのかな

フィギュアスケートとかごく一部のみがやってるスポーツを全国民がやったらとんでもない
記録とか出だすと思う

配信者の言うこと真に受けるとか騙されやすそう

邪竜ルナ1章の時点で敵の多さと増援に辟易したんでノーマルでストーリーだけみよ

邪竜の章にもSPの概念ある?

あるわけない

無いかー
本編で指輪奪われる前にコンバート併用して必要分稼げないかと思ってね

1章ハードでも結構難しかったわ
身支度でエルイルに装備渡せないから誰かからスレンドスピア剥いでエルに渡さないと間接持ちが少なくなる

クリア後データ想定だろうから、クリア後育成してた俺は嬉しい
でもマイノリティだから、全体的には不評だろうな(笑

ノーマルにしたら敵の数めちゃくちゃ減って草
終盤並みの物魔混成と物量をカムイや後半指輪なしで捌くの無理だし盗賊まで置いておくのほんと終盤の悪い部分煮詰めたみたいなマップだな


6章のリベラシオンしか攻撃通らん奴面倒くさかったから踊りと契約とベレトで王族無視して初期位置で倒したんだけどこれエルの指示通り島移動したら攻撃後で通るようになるんかな

最後に居座る紋章の効果は他の所と違うから普通に攻撃通るようになる

じゃあノーマルなら最速で四翼エルイル仲間にしに行くの問題なさそうかありがとう

とりあえずノーマルでクリアしたわ
ほなラファール君しんでもらうで

あれ、まだ遊べてないけど邪竜って主人公の性別が反転するの?

反転しない。
邪竜側の世界に元々いるやつが
自分が選んだのと反対の性別になるけど、そいつ自体はもういなくて、自分のキャラで戦うことになる。

6章でも邪竜は最後まで進められるんだ
まだ登場してない王族もプレイアブルキャラになるってことか

地味に散策のセリフが変わる様になったな

敵殺せたやったぁ!みたいなのなくなったん?

その後話しかけると場所にあったセリフになる

ありがとう
いいアプデだな

ハードブロディア5時間くらい掛かったわクソが

ハードでもそれか
大人しくノーマルでやるのが正解やね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680661407

新着記事

【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。