【FEエンゲージ】邪竜の章6章でルナは無理では?

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

邪竜の難易度って本編とは別に選べるの??

選べる

ルナ最初からやっべえな
ルイ必須やん

6章即ルナクリアは自慢できるからお前ら頑張れ

DLCキャラ加入させたいだけなら6章からノーマルか
6章ルナは…エンドコンテンツかな

ルナは6章時点では無理ゲーに見える
増援がなければ行けそうな気もするんだけど
雑に出てくる増援ほんと萎えるわあ
エンゲージはこれさえなければホント戦闘好きなんだけど

ルナ無理だこれ

なしルナを超えるコンテンツ来ちまったのか
最速ルナ邪竜

6章ルナは理不尽レベルだから期待せん方がいいかも
後半のデータでもキツいと思うルナは
最初の章しかやってないから次以降は知らんけど

何だこれルナ1章の時点でステ差エグすぎて詰んだ
スキル継承とか育成ガチガチにするか…


最速ルナやりたいけどまず6章まで行くのが面倒くさい
データ残しときゃ良かった

お前らがルナプラルナプラうるせーから…

ルナ+とは邪竜の章の事だった…?

6章最速ルナは難しいというより無理ゲー
ルイ以外2発で落ちるしその時点の指輪腕輪だと敵の行動制限できない

ルナ邪竜死に前提ならまだ突破できるが先にストーリーみたい気が勝ったから難易度落とすわ

クリア後のやり込み前提みたいなコンテンツなんか?邪竜の章
それでいてクリア後にキャラ使えるようになるとかなんかちぐはぐだな

全然違う
やり方工夫すればルナでも問題なくクリアできる
6章直後がキツイだけでそこさえずらせば言うほどじゃない

ルナプラ寄越せって人は最速ルナ邪竜で遊べるじゃん
よかったな

6章即ハードはルイ・ユナカで普通にクリアできた
ルナがおかしいんだわ

多分ここのスタッフなら最速ルナでもクリアできるように作ってるわ

たぶん2日もしたら誰かしらクリアするでしょ

追加面子が固まればイケそうな感じはする

まぁ誰かクリアするっしょ

2マップやった限りだと6章即ハードは本編のルナより少し簡単な感じ

6章ルナシリーズ一かも
今日クリアするやつはまずいなさそう


ルナで普通にやるならリンデン仲間にした以降のデータがいいな
ミカヤも出来れば欲しいところ
6章ルナは詰将棋みたいで多分できるようにはなってるんだろうけど俺は3回目の増援で折れた
名人の動画にまかせる

スキル継承したクリアデータならルナも簡単
6章時点はとてもプレイを想定されていない難易度って感じ

邪竜ルナムズすぎて1章から無理だった。セーブ上書きしちゃったし戻れんポカだ。ストーリーは気になるから残ってるクリアデータで挑戦するかな

とりま邪竜の章1章だけクリアしたけど
これルナだとエンゲージエタニティ、支援MAX、エンゲージ武器強化、
全員に再移動、速さの吸収、デュアルアシスト+、回避+30とか配り終わった人用の難易度だな
とても6章データでクリアできる気がしない

回想戦あるしノーマルでとりあえず一旦クリアだけするのもありか

6章ルナ縛りは現実的ではない感じなのか
じゃあ次点はクリアデータでのDLC腕輪縛りのルナか

ヌルすぎてやってられん早くルナ+来いって行ってた人へのメーカー側の
回答は6邪竜章ルナでやって下さいって事なんだろうな

6章ルナは自慢出来る難易度見たいだから配信者は初見プレイ
を実況したら配信数伸びそう

9章ルナのセーブデータがあったから
邪竜始めたけど一章の狼が処理出来なくて詰んだわ

6章ルナというやっとスーパープレイが見れる難易度が来たか
普通のルナでクリアとか配信でもアホほどいて面白くなかったんよ
俺はもちろん無理だから誰か名人様スーパープレイを見せて下さい

邪竜ルナ、ブロディアまで来たけど敵の数見て切り上げて来たわ
こっちの人数に対して多すぎだろ…

一人で10体くらい倒せばいけるか…?

そう言ったマルスさん即やられちゃうんだよね……

真面目なセリフなのに笑ってまうわ

邪竜メンバーで本編ルナとかやりたい人のために難易度変更自由にしてくれてるんだろうな 指輪も無くてスキルもなければメンバーも貧弱な6章直後だとノーマルでも面倒そうだが


6章クリアで繋戦やりまくってドーピングリュールでルナ邪竜の章クリアするか

リュール使えない章で泣くなよ

そんなのあるのかよ…

クリア後データとかじゃなかったらクリアできる気せんわ邪竜ルナ
ワンチャン指輪腕輪なしでやろうとかそんな次元ですらなかった

この流れで6章ルナを最初に初見クリア配信をあげた配信者は
名を挙げれるチャンスだぞ
二番手はあの配信者の真似したんでしょって言われるから最初にあげた
者に意味がある

本編難易度はあれで丁度いいからエンドコンテンツとして邪竜ルナクラ用意したんでしょ
スキルとか指輪縛れば手強いシミュレーション味わえるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680661407

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?