【バイオRE:4】マーセ。レオン前よりだいぶ強くなった。

レオン普通につよいな
ライオットにスティングレイとか終盤装備だし

●レオン…オールラウンダー
初期ハンドガン(ポインター付き) 18
ライオットガン 8
セミオートライフル 14
バレット…攻撃力スピードUP

バレットタイムはリークにあった通りだな
レオンは攻撃力とかが大幅アップ、ルイスはダイナマイト設置

とりあえずレオンでフルコンボしてS++取れたけどちょっと簡単すぎるかもしれん
バレットラッシュがバカみたいに強い

村人のエイム力高過ぎんか?
エージェントとしての訓練受けてるレオンの手がブレブレなのに

レオンが一番強くね?
バレットラッシュの攻撃力と素早さ爆上げが一番やばい


レオンだけ特殊能力ない?
やっぱり最弱じゃないか

バレットラッシュ最強だろ

見てる限りレオンより弱いんじゃないの?ハンサムなプーさん

マーセレオン強いな原作が弱過ぎただけかw

ただ詰めたらハンクは高得点出せないんだろうな
さっきランキング見たら1位レオンだったし

バレットラッシュ中のスナイパーのヘッショの加点がやばい
レオンゲーだな

とりあえずレオンでS ++で埋め
シンプルに強いのはいいな

レオンはもっとクラウザーパイセンにナイフの使い方を教えてもらっとけよ
あんな甘っちょろい振り方してたらパイセンも怒るでしかし

武器選びてぇ…基礎能力も絡んでくるし難しいか
俺はレオンでボルトアクション使いたいんだ

ヌルすぎると飽きちゃう無双ゲー現象出ちゃったか
極端だよな

本編のレオンの動き早くなってる?
走るスピード早くなってるような

マジで?
みんなマーセに夢中だけど本編にも調整入ってるのかな…
アシュがうるさくなくなってるといいけど…
もうプレステ起動する気になれん

気のせいかもしれないけど本編のレオンの移動速度上がってない?
みんなマーセやってるから検証できる人いないか

誰かが言ってたみたいにセミショチャーム標準かも

アプデの修正内容も知りたいわ

多分レオンくん足早くなってそうね
セミショチャームつけてるからかなり早くなってるよう感じるけどどうなんだろう
なに触ったのか分からん

パッチノートはまだ公開されてないか

もしここで速くなってるならなんでやねんってことになるぞ

うーむ、レオンの足早くなってるのか?
変わってない気がする


8みたいに追加キャラのウェスカーがブッ壊れなんだろうな

もう夜遅いからできないけどマーセいい感じ?

面白いけどウェスカーとエイダと4つ目のステージがないからすぐにやることが無くなる

ありがと
明日ズル休みは見送るわ、早くやりたいけど!

やりこみ度低いな
有料でマップとキャラ追加して良いぞ

ウェスカーが来たら先崩掌打で遥か彼方までふっ飛ばしてほしい

アイテム回収すんの面倒くさいわアレ

もしかしてマーセで新クリーチャー無し?
原作だと近づくだけで即死っていう暴走チェーンソー男(巨大チェーンソー男)って言うクリーチャーが
マーセ限定で居たじゃない?
U-3、シーカーに続いて暴走チェンさんもリストラ?
体験版で出てた白チェンさんが暴走チェーンソー男だと思ってたんだが

敵150じゃ足りねえ
もっと寄越せ

マーセの村チェンソー姉妹来るかなと思ったら牛男来たわ
城はちゃんと爪男来るのに

さっき配信見てたけど通常チェンさんと妹の方は来てたぞ

マジか
俺の場合はチェンさん来る前に時間切れになったのかな?
ありがと

チェンソー姉妹くるし
なんなら後半チェンソー男もきてチェンソーオールスターになるぞ

なるほど
俺の場合Aランクだったし
チェンさん来る前に時間切れたのかな

チェーンソー女は普通に来るぞ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680790827

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。