【バイオRE:4】マーセ。ハンク弾数無限が特徴。処刑いいな。

バイオハザードRE:4

●ハンク…即死体術「処刑」
LE5 60
バレット…弾数無限(ノーリロード)

ハンクの処刑で手ヒラヒラさせるの笑う

ハンクがちゃんと処刑する…だと

ハンクのマーセナリーズのテーマがre2のハンク編のアレンジ曲で最高なんだが

ハンクさんかっけ~!

ハンク処刑でかっこつけてる


ハンクのBGMはオリジナル版4thサバイバーBGMとリメイク版の4thサバイバーBGMが混ざってるな

ハンクこれ処刑より足撃って怯ませた後の体術のほうが周りを巻き込めるし強いな
処刑は演出が長いのに一体しか倒せないからボスにしか使えないな

初見村ハンクで100万超えたわ
ぬる過ぎる

ハンクの調整いい感じだな
ボスクラスは処刑でさっさと倒してもいいし無限弾でスコア稼ぎも出来るし

マーセおもろいけどなんで男4人なんだ…水曜どうでしょうか
クラウザーの弓矢の構えとハンクのマシンガンのリロード遅いの気になるけど面白いね

ハンクめちゃ強いやん、装備もシンプルだし
他Aランクばっかなのにハンクだけ全滅S+取れたぞ

ハンクつんよ

ハンクの体術で伊之助一撃なの草。アンブレラの社員こいつだけでいいだろ

マーセすご
これには爽快おじもニッコリだろ
ハンクの無限マシンガン楽しすぎ、伊之助の首も折れるし

爽快おじは今度は簡単すぎると憤っておる
どないせえ言うねん

チェンソーすら即死で草
ハンク1人でええやんけ

ガトリングもハンマーもみんな即死だからな
やってくださいと言わんばかりに閃光手榴弾落ちるし

ハンク旧と同様につよ!w
処刑たまらんな

シンプルにハンクつええ

ハンクヤバすぎw

ハンクさいつよやな
メレー即死だし、足狙えば汎用メレー使える
無限弾薬モードや閃光で相手ひるませたらボスでも速攻処刑できるし

ハンクもヤベー強さやわ。全キャラどいつもこいつも強さがヤバいわ
メレーの処刑(首折り)でボスクラスの敵も即死とか笑えるわ。スタイリッシュすぐる
条件は不明だけど、腕に内蔵されたスイッチブレードによる突進刺突のメレーもあるみたい

ハンクとかいう厨二病が好きになる要素が全て詰まったキャラ
最高だな

ハンクの中身 必殺仕事人の鉄舟かな


ハンクの近接攻撃は無印の頃から壊れてたな

弾薬めっちゃ落とすから
ハンクだとトリガーハッピープレイできて爽快だね

ハンクだとガラドールの処理面倒だな

ハンクの処刑後に手をプラーンってするのクソカッコいい
そして今作は腕に仕込んだ暗器を使わないのかと思ったら膝ついた時の体術で確率で使ってくれるな

ハンクのBGM聞くたびに警察署を思い出す病気に患っていた

ハンクで唯一キツいのガラドールくらいじゃね
村と孤島はハンク無双だけど

城でハンク使った時には大砲で倒したw

ハンクは脚メレーのほうがいいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680790827

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。